2010-10-13

Tue, Oct 12

  • 23:23  @dj_XAVIL 食べログとか見た瞬間失神しそう  [in reply to dj_XAVIL]
  • 23:21  餓死まってきた
  • 23:21  食べ物が何も無い
  • 23:21  @mokyu_mokyu ただいまでーす!  [in reply to mokyu_mokyu]
  • 23:12  . @narukam1 @state_of_2dx @dj_XAVIL @odwbo @tts1374 @miyacchi82 ただいまただいま!
  • 23:09  まじはらへ
  • 23:08  きたくったー
  • 15:16  スパルタ料理塾みたらシャワるか
  • 14:59  マックグリドルはそれほど腹持ちはよくないようですね!
  • 14:57  といった瞬間かずぼっとがおすすめユーザーに出てきたwwwww
  • 14:56  @kazudot もしかしたらまだおすすめユーザーに出てきてないかもしれないし!・・・うん!  [in reply to kazudot]
  • 14:54  @akrsm おやすみ!  [in reply to akrsm]
  • 14:54  @kazudot えっ・・・なんか流れ作業すぎて何も覚えてないことに気づいた・・・  [in reply to kazudot]
  • 14:52  おすすめユーザーに出てきたbotをポチポチ非表示にする作業たのしーっ!
  • 14:49  @RooandQoo お誕生日おめでとうー!  [in reply to RooandQoo]
  • 14:48  さっき軽くDDR踏んできたんだけどHoratio激は最後の地団駄直前で落ちてたっぽい。もうちょいだった。がんばるる
  • 10:09  チョコクロの匂いにつられてサンマルクカフェに入っちゃうところだった。危ない。
  • 10:04  やばい。コーヒー頼んだらマッタリモード入っちゃうじゃん…
  • 10:00  マックの3人バリューセットでハンバーガー食べさせられるやつって罰ゲームなの?
  • 09:08  はっ、朝マック・・・!
  • 09:08  . @s2rua @ma2ris @rin2rin おはよござます!
  • 08:43  むくりー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿