2011-06-09

Wed, Jun 08

  • 23:54  ハイネケンダーク #beer_time http://yfrog.com/h7w44rbj
  • 23:45  ぜっと「(グレープフルーツの絵を見て)これキウイじゃないですか?」
  • 23:34  ?"-??"-?・゜・|_|]ヽ(??~ ヾ三ノ ~??)ノ[|_|・゜・?"-??"-?
  • 23:33  @__n30h___ だまれ  [in reply to __n30h___]
  • 23:32  @udukikko ビールより日本酒飲みましょう!  [in reply to udukikko]
  • 23:30  ?"ぁ?"ぁ・゜・|_|]c(*^q^*)┌┛゛ 三 ゛┗┐(*^p^*)ノ[|_|・゜・?"ぁ?"ぁ
  • 23:20  エクストラペールエール #beer_time http://yfrog.com/gyjmjjij
  • 23:18  メイヤーなうい
  • 23:15  I'm at One Step 北浦和店 http://4sq.com/mSRSiM
  • 23:15  I just ousted @tai4lang2 as the mayor of One Step 北浦和店 on @foursquare! http://4sq.com/9WeAO9
  • 22:31  @soukirin ぼくもこれはなんだかさっぱり  [in reply to soukirin]
  • 22:28  顔が墓場 #look_genjitsu
  • 21:31  @xettho 見とるよ  [in reply to xettho]
  • 21:28  タウンモード3クレ使ってやっと埋めた…
  • 21:15  @il_Ratte やってみます  [in reply to il_Ratte]
  • 21:07  @dj_XAVIL 41全埋めが…  [in reply to dj_XAVIL]
  • 21:07  なんでみんなモダンパンクできるん…しにたい…
  • 20:36  着 (@ オリンピア 大宮店) http://4sq.com/juC42b
  • 19:37  まだ鳴らしてやがる。そのまま折れろ
  • 19:31  さっきからずっと首をバキバキ鳴らしてるやつがいてムダにいらまってる
  • 18:57  くやしいから20時半くらいには用事終わらせてモダンパンクやりにいく
  • 18:50  ちょっと41全埋めでいい気になってたな
  • 18:42  4日ぶりなせいだと思いたいけど下手になりすぎてて笑えない
  • 18:37  やっべモダンパンクできね
  • 18:02  ぷっぷん混んでてあれ
  • 18:00  @kazudot ミスカウント110です☆  [in reply to kazudot]
  • 17:58  わんもあらぶりー☆SPAイージーで72%やった
  • 17:15  まだ出かけてないやばい
  • 15:21  なんで合体してるのかよくわからなかったで吹いた
  • 15:20  べつに540でよかった
  • 15:17  いやwacじゃないのか
  • 15:16  そろそろ支度してやりに行きましょう
  • 15:15  タイプCの譜面wacか
  • 15:11  EXおいくつなの・・・
  • 14:36  22時集合なら急ぐ必要がない。15時の更新チェックしてちょっとゲーセンってから夕方以降がんばる
  • 14:33  楽しくくずりたい
  • 14:33  @excite_bike はい・・・!  [in reply to excite_bike]
  • 14:31  くずまってきた
  • 14:31  雨降ったらバーが10%オフなんですよぉーおねがいしますよぉー
  • 14:29  雨降りませんかね。降りませんね
  • 12:43  @xettho じゃあそれで  [in reply to xettho]
  • 12:38  @xettho どうしようか。自分は18時ごろに大宮で用事が終わってそれからならどこでも。自転車でいく?  [in reply to xettho]
  • 12:33  なんとかおなかは大丈夫そう
  • 12:32  @udukikko ありがとうござます!  [in reply to udukikko]
  • 12:27  おなかいて
  • 12:25  まだ霧に棲む悪魔まで一時間ある
  • 11:58  初っ端でタイポった
  • 11:58  Tweeeeem
  • 11:12  @dj_XAVIL ぐぐ…がんばるか…  [in reply to dj_XAVIL]
  • 11:10  V5では正論、蒼白はクリアしたことがない黄ネだった
  • 11:07  @dj_XAVIL Vシリーズからずっと苦手なんや…  [in reply to dj_XAVIL]
  • 11:05  鈴木愛譜面できないそらしよの死亡が確認された
  • 10:10  東京ソラマチにキルフェボン入るのか
  • 09:59  おまえらはなにとたたかってるんだよ(だんっ
  • 09:55  チオビタを摂取
  • 09:51  ポリグリップのサウンドロゴってポリデントとこんな一緒だったっけ
  • 09:49  きもちわるー言いながら朝ごはんった
  • 01:57  ⊂((・x・))⊃
  • 01:56  いま考えたことがすべて頭の中でポストしてはいけないと決議された
  • 01:49  パソコン届くの今日の午前中なので
  • 01:45  2011年06月07日を無駄に過ごした。"このアプリともお別れ" http://30thou.com/259460 #30thou
  • 01:44  @sora40 は8715日生きた。人生あと21285日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/259460
  • 01:39  おちついてきた
  • 01:32  お前の見てる現実は客観的な現実じゃない
  • 01:31  #look_genjitsu
  • 01:28  さんみゃくには感謝してる
  • 01:28  @3myaku あのときの話はよせ…むだに覚えてるだけにしねる…  [in reply to 3myaku]
  • 01:24  だめしよすぎる
  • 01:23  いつからだよ、何かしらの音がしないと寝られなくなったの
  • 01:19  4年前にしっかり治さなかった自分がいけなかったのだけれどこれも自分なんだよ
  • 01:18  水曜or金曜には確実に医者行ってきたい
  • 01:17  言い訳に取られちゃうようなポストはだいたいポスト前に消してる
  • 01:14  @3myaku それは絶対あるなぁ。睡眠時間が不安定になったときとかやばい  [in reply to 3myaku]
  • 01:06  @3myaku 血圧上がる食べ物かぁ。難しいなぁw 毎日のように自転車は30分近く漕いでるからそれほど運動不足でもないと思うのだけれど…  [in reply to 3myaku]
  • 01:04  ぱー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ーん
  • 01:03  @3myaku なるほど。ちょっと心拍気にしてみよう。低血圧とかは昔からだったしそっちの要因はあるかもしれんね  [in reply to 3myaku]
  • 01:02  そこで素直にリムーブできるようなやつはついったー張り付いたりしねーよ起きろ
  • 01:00  @3myaku 起きたときだけなにかに異常に反応した感じで吐き気がするんだ。背中は肋間神経痛も関係あるのかと思ったけどなんか違うっぽい。これも朝が一番ひどいんだけど  [in reply to 3myaku]
  • 00:55  @3myaku なんだろうあれ。あと背中の左側の謎の痛みがやばい  [in reply to 3myaku]
  • 00:54  @xettho (^◇^;)  [in reply to xettho]
  • 00:53  最近朝起きたときの謎の吐き気がやばい。なんというかその時だけする現実臭がやばい
  • 00:52  @xettho ねー  [in reply to xettho]
  • 00:48  とりあえず知らないとこあたりまで散歩してきたい。感情がまとまらない
  • 00:46  @3myaku それおいしいよ!  [in reply to 3myaku]
  • 00:42  どこに持って行ったらいいのかわからない謎の感情
  • 00:40  あそこのカルボナーラは何気に思い出の味なんだよな
  • 00:39  地元の妹がバイトしてたイタリアンレストラン行きたい
  • 00:36  ぐぬー
  • 00:36  落ち着け…落ち着け…っていいながら沈黙の艦隊1巻を手にとってた
  • 00:33  モンジュくんのリボルテック出たら絶対買う。フゲンも一緒に出たりしたらしぬ
  • 00:27  ふむー
  • 00:20  アイコンをモンジュくんに変えたいようーーー
  • 00:16  手元にあるマンガの60pの最初の台詞をツイート!題名当てた人にはsora40からご褒美のチュウ(*´3`) http://t.co/dDJE9tR 真奈さん!
  • 00:13  三井のリハウスのCMにリハウスガール分が足りない
  • 00:09  今日のおすすめ楽曲は 「ワルツ第17番 ト短調神」です。 http://t.co/DyTAYKE #BEMANI_maker
  • 00:01  【sora40さんは必要?】 フォロワー「必要すぎて泣いた」 リア友「必要不可欠」 男性「sora40って誰だっけ」 女性「夜は必要ない」 社会「早急に必要」 http://t.co/kOBsiBR #sh_to どこの社会だよ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿