2011-09-17

Fri, Sep 16

  • 23:41  「韓国のガールズユニットが〜」とか言い出した瞬間ぼくは僕らの音楽を見るのをやめた
  • 23:36  いやウエットティッシュは大事だよ
  • 23:36  ウエットティッシュ無くなっただけで勢いで買い物行ってきた。酔ってないです
  • 22:51  ザ・シューターよかった。こういうの好きだ。深夜映画で見たいけど
  • 22:22  なんかめっちゃ雨降ってる
  • 21:33  ムダに腹いっぱいになった
  • 21:03  @kazudot ぶっちゃけこんな事言ってるけど自分の音がどうなってるかわからないんですよね・・・  [in reply to kazudot]
  • 20:55  上の部屋うるせぇ。前の住人の時はほとんど音しなかったのに
  • 20:55  さて久しぶりに買ってきたディチェコでも堪能するか
  • 20:54  @__n30h___ ほっかほかだよ  [in reply to __n30h___]
  • 20:53  風呂たしお
  • 20:15  ユビートのコナオリの動画ほとんど上がってないのなー
  • 20:11  お風呂の用意してきましょう
  • 20:07  これまだ全然素直な感じだったんだな
  • 20:06  この動画はお薦めです -- androp 「Roots」 Music Video http://t.co/GyvUiXbM via @youtube
  • 19:58  @yuuyuu573 アツい・・・  [in reply to yuuyuu573]
  • 19:58  久しぶりに -- [PV]avengers in sci-fi NAYUTANIZED http://t.co/7iRyt3NH via @youtube
  • 19:57  @pqc アベンジャーとか最近見に行ってないけどあの人達すごい  [in reply to pqc]
  • 19:55  やべーisってなんや。inやで
  • 19:55  jubeatはandropにavengers is sci-fiに[Champagne]にまたぼくのギガビートちゃんの中身見たんですか?
  • 19:43  RT @bluemondayfm: SENAX新曲聞きたいと書いてくれてる人がいてうれしいですね。KONAMIさんどうでしょう?
  • 19:43  自分もお手軽決済パスワード失念してしまった・・・。まぁ今月は限度額越えてしまったので・・・
  • 19:36  @RooandQoo 景気づけに1曲目って思ったけどentranceあるしなぁ・・・  [in reply to RooandQoo]
  • 19:35  @RooandQoo 最後はStick Around  [in reply to RooandQoo]
  • 19:29  @momoxkuu はい  [in reply to momoxkuu]
  • 19:29  あの某オフに行けなくなったのだけは痛いなーと思うけどね
  • 19:25  まだビールあるけど2本目開けずにティータイムに突入しよう
  • 19:23  @momoxkuu やった!そのまま女子化も視野  [in reply to momoxkuu]
  • 19:22  @momoxkuu わー、リア充力分けてもらいに行くわー  [in reply to momoxkuu]
  • 19:21  10月第一週はTHE BAWDIESのライブ(新潟)、第二週はつくば、第三週はカラオケか・・・
  • 19:19  @momoxkuu その日にバッチリ合わせていきたいとは思ってるしお!  [in reply to momoxkuu]
  • 19:18  この時間が経つごとにブロックという行為が正当化されていく感じなんかなぁ
  • 19:17  カナナナナナナ
  • 19:17  @momoxkuu そうだった・・・10月・・・ですよね!  [in reply to momoxkuu]
  • 19:17  @La_Forte たぶん間違ってないと思います・・・!ぼくはもう生理的に無理  [in reply to La_Forte]
  • 19:16  一瞬Don't ForgetがBSS満載で戻ってきたのかと思った
  • 19:15  みんなホント忍耐強いっていうか大人っていうかすごいよな。ぼくは無理
  • 19:13  ヌョロートュモヨーDPHやりたい
  • 19:13  @yuuyuu573 ですよね!  [in reply to yuuyuu573]
  • 19:11  @yuuyuu573 公式webのフォローボタンの2つ横のボタン押して幸せになれませんかね?  [in reply to yuuyuu573]
  • 19:11  やべ黒ビール吹いたw
  • 19:09  @dj_XAVIL タブ作るのすら忌々しいわ  [in reply to dj_XAVIL]
  • 19:08  明日西濃何時ごろ来るかなー
  • 19:06  @yuuyuu573 ほんとうですか!こんなやつですがよろしくおねがいします!  [in reply to yuuyuu573]
  • 19:05  やっぱTweenにもミュート欲しい
  • 18:57  GATEの課金はもう少し落ち着いてからにしよう
  • 18:53  唐揚げと黒ビールおいしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ #beer_time
  • 18:43  beatmania IIDX Lincle Follow Tomorrow (another) 2P side (2:18) #nicovideo #sm15618530 http://t.co/Zsej1IUR リピートが止まらん
  • 18:30  Starving Trancerは不調な定番コンポーザーの再生請負人なの?
  • 18:26  ちょっと悔しいけどFollow Tomorrow好きしお・・・
  • 18:24  @s01 16時ごろ、右端の液晶台でやったんですけどなってませんでした  [in reply to s01]
  • 18:22  そうだそうだよオリンピアがジョイントじゃなかったんですけど
  • 18:21  今日さっそく1切りを3曲くらいしてきたよ
  • 18:20  だじゅちゃんそのRTはよせ
  • 18:20  今作なんかまだ選曲に困る
  • 18:18  ブラックなんちゃらSPHは意外と難しくなかった
  • 18:17  SPもDPも地力落ち過ぎで逆にモチベあが・・・らないかな
  • 18:16  液晶でやったせいにしたい
  • 18:15  ハイノにゃんに2%負け、さいとーさんに1%負けか
  • 18:14  オワーBad Routineやるの忘れてたー
  • 18:12  早く八/八になりたいけどワナパの後半がすごく押せなくなってて地力の低下を感じたのでハードできるくらいまでがんばってから八段挑戦しよう
  • 18:09  microKEYに100均のEVAクッションつけたらいい感じになった
  • 18:08  @aname_k やったね!!!  [in reply to aname_k]
  • 18:00  . @momoxkuu @theta_goooold ただしお〜ん
  • 17:58  結局買ったねガムシロップ http://t.co/nFqEXCIU
  • 17:53  帰宅しお
  • 17:17  I'm at コクーン新都心 (COCOON) (吉敷町4-267-2, さいたま市大宮区) http://t.co/4ki6Bmfx
  • 16:39  ヌョロートュモヨーSPAで落ちるとかうける…うける…
  • 16:14  今作も一発でいけてよかった http://t.co/pQvt8G8c
  • 16:02  とりあえず七段。リハビリが必要 http://t.co/CVPG9BNH
  • 15:31  おでかけ
  • 15:26  そうだカルディも行かないと
  • 15:23  @theta_goooold 某所で試聴して装着感とか好きだったので買いました。期待。  [in reply to theta_goooold]
  • 15:20  @theta_goooold AKGのK240MkIIでござる  [in reply to theta_goooold]
  • 15:20  100円ソョップ行ってこないといけないしついでにゲームセン覗いてくるか
  • 15:19  . @momoxkuu @SUZY_1209 しお〜ん
  • 15:19  @ngstaq はよ届かないと次の作業ができない  [in reply to ngstaq]
  • 15:18  ヘッドホン出荷したよメールきてた
  • 15:17  むくしお
  • 06:42  たまにクローム使ってる時にもマウスジェスチャーしちゃって誰も見てないのに恥ずかしい
  • 06:12  寝ることを諦めた
  • 03:51  首のあれが欲しい。あれ
  • 03:35  首と腰が痛くてやばいなー。作業環境もう少しなんとかしたい
  • 02:39  今日はまだヘッドホン届かないし土日にじっくりやることにしてゲーセンに行ってくるか
  • 02:37  試聴のサイズでもずっとリピートしまくってるくらい好き -- Starlight Parade/肥塚良彦〜jubeat copious ORIGINAL SOUNDTRACK http://t.co/smOzhg5h via @youtube
  • 02:26  Starlight Paradeはよやりたい
  • 01:25  @aname_k 本当にこれは最高ですね・・・  [in reply to aname_k]
  • 01:14  うさぎドロップよかった
  • 01:06  自由が丘と二度づけおいしい・・・
  • 00:41  感傷に浸る -- Jade Anderson - Sweet Memories (2002 Pop) http://t.co/e8bqx3Vb via @youtube
  • 00:35  かなめさんからもらったお茶をいただこう
  • 00:18  ぼくの情熱はいまや 流したはずの涙より冷たくなってしまった #sorashikao
  • 00:17  @3myaku おかみゃく  [in reply to 3myaku]
  • 00:12  今日はちょっとだけゲーセン行こう。そして混んでて失意の帰宅をするのです
  • 00:08  BOF始まったんだなぁ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿