2011-10-19

Tue, Oct 18

  • 23:57  My feeling is so high.
  • 23:39  明日は浦和パルコと大宮ロフトでCD買って無印で入浴剤買ってゲーセン行ってバイト行かないといけない
  • 23:35  最近これヘビロテすぎる -- The Moon At Dawn - riddim saunter http://t.co/seTwsMzH via @youtube
  • 23:34  スイッピのほうが美味しそう
  • 23:24  . @suippi_bot @Pingu_bot どっちのほうが美味いの?
  • 23:15  @suippi_bot 唐揚げうめぇうめぇ
  • 23:15  @Pingu_bot 唐揚げうめぇうめぇ
  • 23:13  唐揚げうめぇうめぇ
  • 23:09  祝杯じゃー
  • 23:09  . @system_AK_10 @percussive2 @__n30h___ ただしお〜
  • 23:08  うわあああああ西武が逆転でCS進出してるううううううううううううううう
  • 23:00  帰宅しお〜
  • 23:00  . @aname_k @suzunak 許ん・・・
  • 16:27  ( ?? ?)?ワン! ( ?? ?)?ワントゥ! (? ?? ?)??ワントゥスリ! (?? ?? ?)?ワントゥスリーフォ!! ?(?? ?? ?)?GO!!
  • 14:47  なにたべよう
  • 14:07  @verbleib なんかペリアっぽくなったね  [in reply to verbleib]
  • 14:00  ARROWSやっぱりドコモでも出してきたか。デザイン結構違うし
  • 12:44  私とごはんたべたい人が2人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/B8XdRH1C
  • 01:33  恋は臆病ロング聴きたい
  • 01:32  @bm_po さみしいやらうれしいやら…天候の影響は確実にありそう!  [in reply to bm_po]
  • 01:26  @bm_po いつもなら寝てる間に唇やら瞼やら刺されて大変になってるところなんだけど今年はそんなこともなく、虫よけ器具も使うことがなかったなぁと今更思ったり  [in reply to bm_po]
  • 01:21  GFXGやりたい
  • 01:19  ホットショコリキサー飲みたい
  • 01:18  @bm_po わかるわかる。でも今年少なくなかった?  [in reply to bm_po]
  • 01:16  血液型ですか。O型ですけど
  • 01:15  ぜっと「生きる!!!\スーパースタッ/がしーね!ああああ(^p^)ノ」 http://t.co/rDsyJdE1 #xetther
  • 01:14  ふえーーーー
  • 01:01  月曜深夜からダメまってきた
  • 00:58  醒めないくらい緻密な夢を 待てないくらい心ざわめく明日を
  • 00:53  恋に恋してるうちはダメなんだよ:_(;゜。3;」∠ )_:
  • 00:43  @Muto_san バレてしまった  [in reply to Muto_san]
  • 00:42  窓からそっとエスケープしたい
  • 00:40  @dazi_gomi だじゅちゃんはだめー  [in reply to dazi_gomi]
  • 00:39  sora40さんが今好きな人と恋人になれる確率は「88.5%」です。もしその人と恋人になれたら結婚できる確率は「83.7%」でしょう。 http://t.co/XrL4uSFj さあ!いきなり結婚しよう!
  • 00:38  ヒューガルデンホワイトの話してます?
  • 00:29  うなむ #ない
  • 00:27  グリューワイン飲みたい
  • 00:17  きょうもだじごみはかわいいね。 http://t.co/XASpOSAd
  • 00:16  いつBAWDIESのCD引き換えに行こう。夕方くらいからって言われてるんだけど17時半からバイヨだし次の日か
  • 00:00  @__n30h___ 平日夜はずっとバイトなんだー。もうすぐ落ち着くけど  [in reply to __n30h___]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿