2011-12-18

Sat, Dec 17

  • 17:45  バイトのあのあれに行ってきます
  • 16:04  センチって面白いBPM変化してたんだなー。サビ入った所で早くなった感はあったんだけど1ずつ上がってたし終わったら戻ってたとは
  • 13:17  もうちょっといいペン差したい
  • 13:17  ほぼ日WEEKSにマグネットベルトシールつけました http://t.co/92lVUHds
  • 13:15  . @nyan_p @percussive2 おはしお!
  • 12:59  むくしお
  • 00:48  タモリ倶楽部終わったからいつ寝落ちてもいい
  • 00:41  だじゅちゃん?
  • 00:40  いきなりひどい
  • 00:39  ハムポテ
  • 00:37  異物挿入?
  • 00:33  マルサの女…
  • 00:32  噂のカドクラか
  • 00:28  うまそーだなぁ
  • 00:18  7話の抜け殻丼を食べてたのは水口食堂ってとこか
  • 00:14  今日のタモリ倶楽部はハムカツか
  • 00:12  いいドラマを1クール観れた
  • 00:11  これは確かに衝撃のラストだった
  • 00:06  似すぎだよ・・・
  • 00:01  サムさんかっこ良すぎるだろ
  • 00:00  五月・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿