2012-03-05

Sun, Mar 04

  • 19:45  ごはん食べよう
  • 18:59  ピースつよ
  • 18:18  F1のテーマ曲TRUTHに戻るんだ
  • 17:13  いろいろネガまっててやば
  • 09:34  ねる
  • 09:31  久しぶりにお酒でこんな失敗した
  • 09:28  サービス加入してたから鍵屋さんは無料で呼べたとはいえこれはひどい
  • 09:27  一緒に飲んでた人がカバンの小さいポケットに携帯も鍵も入れてくれてたっていうオチでした
  • 09:25  わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 09:16  とりあえず携帯はどこにあるんだろう・・・
  • 09:16  もうやだしにたい
  • 09:15  鍵屋さんに開けてもらって家なう
  • 07:44  @chiyoya です・・・どうしてこうなったんだか・・・  [in reply to chiyoya]
  • 07:41  なんでガラケーもあいぽんもないの・・・
  • 07:39  携帯と鍵を失くしてとりあえずネカフェなう・・・しにたい・・・
  • 00:38  @nRay 終電乗れませんでした…今回は別の機会に…  [in reply to nRay]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿