2012-05-18

Thu, May 17

  • 23:45  外からいい風が入ってくる
  • 23:36  nemui
  • 22:34  @cu6gane @chunk_7plusN ただしおー
  • 22:25  帰宅 (@ そらしろ) http://t.co/odN1cWBy
  • 19:16  バイト行ってきます
  • 17:28  私は誰かさんとごはんたべたがっています。私とごはんたべたい人が登録してくれて、マッチするとDMが届きます http://t.co/B8XdRH1C #gohantabeyo
  • 16:43  やっぱ休講保証1回分しかついてないじゃんかよ。最低3回はあったぞ
  • 16:06  なんか遠くからファンクが聴こえてくるなーって思ったら工事現場だった
  • 15:50  あ、今日歩きだった
  • 15:50  lawer world (@ 北浦和駅 (Kita-Urawa Sta.)) http://t.co/QjeFRKQ4
  • 15:43  @momoxkuu ありがとう(;_;)  [in reply to momoxkuu]
  • 15:42  蕨駅前の再開発反対の横断幕がポップ体シンドローム
  • 15:40  くるか
  • 15:39  おなかすいたね
  • 15:28  まー無料だし考えとこ
  • 15:23  帰ろうと思ったらカットモデルやらないかって呼び止められた
  • 15:22  帰ろ (@ 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) w/ 15 others) http://t.co/L279870i
  • 15:20  見にきたはいいけどこのあいぽん含め液晶がぼやけて見えるんだが…
  • 15:14  @momoxkuu こうして好きな音楽のジャンルによってファッションが偏っていくのか…  [in reply to momoxkuu]
  • 15:12  HTC J見にきた (@ ヤマダ電機 LABI1 日本総本店 池袋) http://t.co/PkcMrzzP
  • 15:07  あんまり好きじゃない系統の服屋に限ってBGMの選曲がどストライクなのは僕が悪いような気がしてきた
  • 13:53  父の日ギフト必要なし
  • 13:45  手 (@ 東急ハンズ 池袋店 w/ 2 others) http://t.co/xf2ykUjC
  • 07:48  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日はおとなしくしてたほうがよさげかも?張り切ると思わぬケガをしそうだよ!  ラッキーアイテム 『豚キムチ鍋』→http://t.co/ewSxOob3
  • 00:28  @3535ace ここのところ続いてたんで今回ももしやと思っちゃったんですけどねー  [in reply to 3535ace]
  • 00:21  追加でMOTOROLAが何か出してきたら泣くね
  • 00:18  もうHTC Jでいいかなーとは思ってる
  • 00:16  @hazimete101 なるほど。iPhone使っててわりと気にしてなかったところだけどたしかに重要な点かもですな  [in reply to hazimete101]
  • 00:11  au夏モデルから本気で買うやつ決めたい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿