2012-06-02

Fri, Jun 01

  • 23:17  @nyan_p 強い地震だと家についてるメーターのところで止まるんだよ。震度5弱以上が目安らしいんだけど今日の震度4で止まってて焦った  [in reply to nyan_p]
  • 23:11  @nyan_p 自分は家にいたけどけっこうすごかったよね。でもガスの安全装置発動するとは思わなかった・・・  [in reply to nyan_p]
  • 23:09  ここ震度5弱あったの?
  • 23:09  地震でガス止まってたんだが・・・
  • 23:00  そしらお
  • 21:05  殴り方の研究っていう単語も聞こえてきて明らかに頭の使い方間違ってる
  • 21:04  @ya_na_na_haru はい(^-^)/  [in reply to ya_na_na_haru]
  • 21:03  クラスごとに殴り合いとか言ってる…こわい…
  • 21:01  @ya_na_na_haru よし任せろ  [in reply to ya_na_na_haru]
  • 20:58  @ya_na_na_haru やめて!彼らは優秀(なはず)の若者なのよ!  [in reply to ya_na_na_haru]
  • 20:56  この時間に歩道が高校生で渋滞しててさすがにイラっとするわ
  • 20:50  今週のバイヨ終了
  • 18:51  バイト行ってきます
  • 18:44  支度せな
  • 18:42  あ、デスクライトの周りに置いてたアストロスイッチがひとつ足りない。どこに落ちた・・・
  • 18:09  風呂とトイレもわりといろいろ倒れてたりした・・・
  • 18:01  棚が微妙に足りてなくて積んでた本とプリント類が崩壊してたので片付けします・・・
  • 17:49  もーーー
  • 17:48  あかんあかん
  • 17:48  ごごごご
  • 17:14  軽くごはんたべよ
  • 17:10  スガシカオ - June: http://t.co/LdLWLSdA @youtubeさんから 6月だし
  • 16:16  明日の天気はわりと上向いてきたみたいでうれしい
  • 16:09  せっかく外からいい風が入ってきてたのに
  • 16:08  お、雨か
  • 15:49  テンション上がってきた
  • 15:46  寺生まれってすごい
  • 15:16  ただいま (@ そらしろ) http://t.co/1yIl0wDV
  • 14:37  やったね (@ 北浦和駅 (Kita-Urawa Sta.)) http://t.co/dv4AKMe9
  • 14:36  ◆死亡者:そらしお(リア充)◆死亡日時:2191年1月24日1時6分◆死因:布団に埋まったことによる窒息死 #私の死亡診断書 http://t.co/AEwNdJHb あー
  • 14:31  なんとか間に合いそう
  • 14:28  足止めくらってる (@ 浦和駅 (Urawa Sta.)) http://t.co/6XodVukg
  • 14:21  いま超ホットな話題のはずなのにキーワード検索かけても何も出てこないのなんでだろうなーって思ってたんだけど、ただ単にミュートしてただけでした
  • 14:18  おなかすいた
  • 14:17  バカパク
  • 14:14  とりあえず浦和ープ
  • 14:11  歯医者間に合うかな
  • 14:03  西武先発のそらしおは8回を2失点、4点リードで降板。西武の中継ぎ陣は残りのイニングを6点に抑えました http://t.co/VZwPTfwq あー
  • 14:01  京浜東北線止まっててまずい
  • 14:00  I'm at 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) (豊島区, 東京都) w/ 15 others http://t.co/Ava3D8uC
  • 10:02  管理人に知識も興味もないことが書き連ねてあるだけのニュースサイトなんて誰が読むか
  • 07:59  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 予定外の仕事が立て続けに入ってきて予定が狂いそう。いらいらせずに華麗にこなすべし。  ラッキーアイテム 『ダイヤモンド』→http://t.co/2z8Y7P3e
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿