2011-04-10

Sat, Apr 09

  • 22:58  やっぱオリンピアみたいなメンテのとこじゃないとプンゴむりや
  • 22:43  プンゴやりたまってきた。なんだこれ
  • 22:30  恐ろしいほど低いスコアしか出なくてワロタ
  • 22:18  プップンもXGも空いてない
  • 22:17  XGやったらすげー暑い
  • 22:11  @galaxiegeister キャロム弐寺前におります!  [in reply to galaxiegeister]
  • 21:58  Pink Birdやってて気がつかなかった
  • 21:45  ふたたびキャロムる
  • 21:15  プンゴがんばりにオリンピア行くわ
  • 21:01  カード掘るか (@ キャロム大宮店) http://4sq.com/eNi2vf
  • 20:42  滑り込みお買い物ターイム (@ 大宮ロフト) http://4sq.com/es0nFB
  • 20:38  @galaxiegeister 終電とか気にしなくてもいいのでわりと遅くまでいると思います!  [in reply to galaxiegeister]
  • 20:33  ちょっと早いけど終わり。とりあえずキャロム行けばいいかな
  • 20:12  痛い言うててもしっかりゲーセン行きます
  • 20:11  できるだけ終わらせたいけど早めに切り上げちゃうか
  • 20:11  なんだこの左手の痛みは
  • 19:31  やることありすぎて逃げ出したい
  • 19:28  @SonicClock 意外と密度高くないよ  [in reply to SonicClock]
  • 19:27  あと2時間ほどがんばりましょう。21時すぎにまた大宮のゲーセンに出没しますよ
  • 19:26  @SonicClock そうかー  [in reply to SonicClock]
  • 19:25  @xettho でーした  [in reply to xettho]
  • 19:23  @SonicClock SPはもうBLOCKSだけでいいや  [in reply to SonicClock]
  • 19:22  あーブロックスやりたし
  • 19:21  ☆11入門ならブロッ…いやハーフウェイを挙げておきます
  • 19:19  左手が痛い
  • 17:57  この部屋めちゃめちゃ暑いんだけど
  • 15:27  @xettho D2R
  • 15:25  21時くらいまで解脱。途中めしタイムあるかもしれん
  • 14:18  @xettho ぜっとちゃん新しいDよ
  • 13:52  混んできちゃったなー
  • 13:16  よし (@ オリンピア 大宮店) http://4sq.com/fCbVyx
  • 13:11  15時くらいまで音ゲムしましょう
  • 03:24  @yaibar やっぱ米やな  [in reply to yaibar]
  • 03:21  深夜3時にガチ食いした。寝るか
  • 02:03  だめだ寝れんぞ
  • 01:27  @eicateve ウウウオオオアアアーーーかれえええええええーーーーーーーー  [in reply to eicateve]
  • 01:27  2stepが聴きたいんだなぁ
  • 01:23  起きるまで我慢するか 今食べるか それが問題だなぁ
  • 01:20  そういや最近カラオケいってないな
  • 01:17  \(^ー゜)/
  • 01:16  はらへた
  • 01:10  おねラン相田みつをバカにしてるだろw
  • 01:06  @eicateve カレー食いに行こうぜ  [in reply to eicateve]
  • 01:05  何が言いたいかっていうと、41にプンゴがあることが許せなかったんだけど41にプンゴがあってもいいんじゃないかと思ってしまってでもプンゴクリアはやっぱり遠くてやってるうちに癖が付いていってうわあああああああああ
  • 01:03  何度でもいうけどプンゴEXもBAD26まで行ったんだよ。ゲージ半分しか残らなかったけど
  • 01:01  @hi_low_pol あれそんなでしたっけ!やってみよう  [in reply to hi_low_pol]
  • 00:59  久しぶりにケンドーロックEXやったらBAD12で落ちて笑った。これだからポップンはやめられない
  • 00:56  @sayudot 幸せになれるな  [in reply to sayudot]
  • 00:55  八天堂のくりーむパン食べたい
  • 00:54  @sayudot きっとカルト  [in reply to sayudot]
  • 00:54  クリスピークリームドーナツの希少価値が無くなってきてなんかあれですよね
  • 00:53  @sayudot 仏教関係っぽい  [in reply to sayudot]
  • 00:52  空塩ってなんか高尚な感じ
  • 00:49  お湯ちょんちゅっちゅした
  • 00:40  私の街にもどうぞ 【7248-1003-5302】
  • 00:34  あのへんちっちゃい町とか村がいっぱいあったのに今じゃ全部新潟市だしな
  • 00:33  白根遠かったなぁ
  • 00:29  山山山子山紀紀 http://t.co/oIRDyZN
  • 00:29  そういやなんかってなんだ
  • 00:28  手をつなぐなよwww
  • 00:27  リニア乗ってザビにゃんの邪魔しにいくと調子いいからもしやあるかと思ったけどプンゴの壁は厚かった
  • 00:25  なんか PARTY
  • 00:24  これいいのきたな
  • 00:24  今日のおすすめ楽曲は 「なんか PARTY」です。 http://t.co/DBeVBSI #BEMANI_maker
  • 00:22  風呂ったり洗濯したりしてタモリ倶楽部に間に合った
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿