2011-04-22

Thu, Apr 21

  • 23:58  スプーキーDPHはもれなくやるべき
  • 23:56  鬼奴おもしろすぎるw
  • 23:54  バーーーーーーーウ
  • 23:19  ほろ酔いで買い物に出かける
  • 23:18  あ、身長も体重もよろこんでもらいます
  • 23:17  コンマイどんだけ誤植すんだよ
  • 23:12  世界の車窓から見ても別に世界中の列車に乗りに行きたくはならないんだけど、日本のローカル線は乗りに行きたくなる
  • 23:09  お酒飲めない芸人見ながらお酒飲もう
  • 23:08  @galaxiegeister よーし。あ、すき家はキャンペーン中はカツカレー休止だった  [in reply to galaxiegeister]
  • 23:07  なにたべよう
  • 23:06  古舘がスーちゃんですごく悲しそうだった
  • 22:56  久しぶりに淡麗飲んでる
  • 22:42  ゆれたのか
  • 22:41  帰宅した(^◇^)
  • 18:50  (^人^)
  • 18:30  部屋がだいぶ暗くなってきた
  • 18:16  @bm_po これは変えずに残しておいてほしいですね  [in reply to bm_po]
  • 18:16  @dempa8221 (^◇^)  [in reply to dempa8221]
  • 18:15  sora155さんいてわろた
  • 18:13  あと1時間ちょっとでバイヨ…
  • 18:12  @bm_po フォントの醸し出すノスタルジーぱない  [in reply to bm_po]
  • 15:23  ゴールデンウイークでなんとか調整できるだろ…
  • 15:22  今日は家で大人しくしてるお…予定が狂うお…
  • 13:56  のどが…痛いです…
  • 13:55  【そらしおる】[動] 意味:?何事もポジティブに捉える。 ?椅子の上で正座する。 http://t.co/ngXUB07 #c_y
  • 13:49  のどが痛い
  • 04:03  まじで腹出てきたんですけどーやだー
  • 04:02  @momoxkuu そうなのかー!そらしおはかなり寝てるよ。春眠暁に斃れるだよ  [in reply to momoxkuu]
  • 04:01  誤変換ったよ
  • 04:00  こうやって「暗い部屋で一人テレビをつけたまま」ビールを飲んでいるとおっさん感前回だな
  • 03:59  @momoxkuu ななおさんいつ寝てるの  [in reply to momoxkuu]
  • 03:56  どこかに40型リアプロの筐体ないかなー。久しぶりにあれでやりたい。まぁ画面の寿命的にムリだろうけど
  • 03:53  TLが日本語になってない
  • 03:52  @dj_XAVIL おやにゃー  [in reply to dj_XAVIL]
  • 03:51  ザ・マスターは苦味があんまり好きじゃない系だな
  • 03:49  最近すき家で牛丼並盛2つ持ち帰りとかやってたおかげか、久しぶりのすた丼をライトにいただけました
  • 03:46  すた丼の卵2個の謎を解け。もとい溶け(どやぁ
  • 03:44  ザ・マスター #beer_time http://yfrog.com/h03fcwij
  • 03:41  @dj_XAVIL ただいまー!  [in reply to dj_XAVIL]
  • 03:41  @xettho おつおつ!また話そうず  [in reply to xettho]
  • 03:34  帰宅したァ
  • 00:45  すた丼 http://movapic.com/pic/201104210045504daeffaee9eb5
  • 00:42  I'm at すたみな食堂 アントくん 埼大通り店 w/ @xettho http://4sq.com/gdDjud
  • 00:25  ぜっと最高に慌てて来てわろた
  • 00:20  さっっっっっっっっっっっっっっっっっっっむ
  • 00:10  あいぽんの電池切れる
  • 00:06  今日のおすすめ楽曲は 「妄想☆下克上!」です。 http://t.co/DBeVBSI #BEMANI_maker
  • 00:00  なんかさっきから水滴が落ちてきてる気がするんだが
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿