2011-05-10

Mon, May 09

  • 23:35  すみやかにふとん(´?Θ?`)
  • 23:31  フォロアー「sora40って新橋っぽくない?」「でも駒込とか日暮里とか神田な感じもする」「ああ、そうだねsora40って駒込だよね!」 http://t.co/Md8Q9rH 新橋でよかったのにー
  • 23:26  @xettho ぷーくすくす  [in reply to xettho]
  • 23:23  クッキーイージーとかしちゃうから大井町〜大崎間で200円とか払っちゃうんだよー(´?Θ?`)
  • 23:19  @xettho ぜっとしってるか りんかいせんはJRじゃない  [in reply to xettho]
  • 23:16  @xettho そんなにいっぱい運賃払いたいんか…  [in reply to xettho]
  • 23:14  @xettho 大井町で乗り換えする人初めて見た(大井町線以外  [in reply to xettho]
  • 23:12  ぜっとなんで自分から詰みにいってるの…
  • 23:11  @__n30h___ もし混んでたらガチでイライラしたそらしおがみれるよ!  [in reply to __n30h___]
  • 23:09  水曜はガチでポプる
  • 22:49  ちょっと座る位置変えたんだけどメガネはずしたらテレビが見えない
  • 22:47  @__n30h___ バイトがえりなりよ  [in reply to __n30h___]
  • 22:47  @io_10 @system_AK_10 @cu6gane @hal_lm ただいまーー
  • 22:47  久しぶりに弐寺の携帯サイト見てオリコきてるやべっ!あ、もう作ったしやったわ。って思っちゃった
  • 22:38  帰宅したー
  • 18:51  いってきます
  • 18:46  ポップンやりた
  • 18:35  つら
  • 18:35  @_Skylove_ ただいます  [in reply to _Skylove_]
  • 18:33  @io_10 @myotin_nantyou ただいまー
  • 18:32  キャロムチェックインだけしてくればよかったなぁ
  • 18:28  帰宅。支度。
  • 18:10  スメルライクディスDPA激ムズだった。ノマゲったけど
  • 17:56  デイリーボーナスだけ (@ オリンピア 大宮店) http://4sq.com/irKu1i
  • 17:49  I'm at 楽釜製麺所 大宮東口直売店 (大門町1-67, 豊栄ビル 1階, さいたま市大宮区) http://4sq.com/kmP2sE
  • 17:41  おわった。メシらないとバイト中に餓死する
  • 16:49  事業譲受が何回聞いても噛んでるようにしか聞こえない
  • 16:24  この席太陽が眩しいんだが
  • 11:09  ぐたり
  • 11:08  ばたり
  • 02:48  おふとんおふとん(´?Θ?`)
  • 02:44  Bodyクラスタ
  • 02:42  前作のあれはそうでもなかったけど今作の虹の彼方はツボったなー
  • 02:15  アナバンくそおもしろいなw
  • 02:11  足の裏があつぃー
  • 02:08  紫の月とか認めないから
  • 02:02  まだ5曲対象枠を残した時点で前作スキルマイナス400ってことは前作越えは間違いないな
  • 01:59  久しぶりにモタスポ充した余韻から抜け出せない
  • 01:53  @nRay めちゃめちゃごまかして押しましたけどね!曲大好きなのでがんばりますよ  [in reply to nRay]
  • 01:51  さけしお終了しました
  • 01:50  @nRay インフェルノDPA逆ボは泣きました  [in reply to nRay]
  • 01:49  酔いが冷めました
  • 01:48  うおーさみーさみー
  • 01:46  風が寒い(半袖一枚
  • 01:45  いかんハロヲタ時代の後遺症か
  • 01:44  あ、恋レボDPAはイージーできました♪(v^_^)v
  • 01:43  地学とか選択率ワーストですよね…やりたかったですけど…
  • 01:42  そろそろDMXG2もスキル表つけたい
  • 01:41  DP☆9…ワナパと言いたいけどライドオンザライトにしときます。もしくはヒッチ2
  • 01:36  おかわりやっと一発打ったのね
  • 01:34  綾鷹だけ買ってこよう
  • 01:32  携帯持ち込み禁止とか公営競技みたいになっちゃったね
  • 01:31  【日曜深夜あるある】結局中央競馬ダイジェストまで見ちゃう
  • 01:27  また一週空くのか
  • 01:26  ベッテル余裕だなー
  • 01:22  かむいはけっこう安定感あるね
  • 01:20  ベッテルおめでとー(´?Θ?`)
  • 01:19  がくっと性能が落ちます 〜ピレリ〜
  • 01:17  @__n30h___ にやり  [in reply to __n30h___]
  • 01:14  @__n30h___ 後半がんばれ  [in reply to __n30h___]
  • 01:12  コースレイアウト的に長いバトルが狙えない気もするけどあっさり決まっちゃうね。特にバックストレートは
  • 01:11  FNでリアウィングめちゃめちゃ寝かせて無理矢理ポールとったのいなかったっけ
  • 01:05  かwむwいwwww
  • 01:04  ベッテル3回だとするとホントおそろしいね
  • 01:04  これもっと暑いとことかだとどうなるのっと
  • 01:03  やっぱ4回目いくかー
  • 01:02  へんなカメラマンの演出いらねぇ
  • 01:01  @haadomiruku もうタイヤ交換したくないです  [in reply to haadomiruku]
  • 01:00  ピレリ黒歴史化しないといいなー。コンセプトとかは好きだし
  • 00:56  え、ソフト20周もたないの?どんだけ
  • 00:55  それでもセナは映り続けていた
  • 00:54  ピット回数が増えるのは見せ場が増えるってことでもあるんだろうけどなんかねぇ
  • 00:52  ターン8の内側ひどい汚さだなw
  • 00:52  そういえば最近あんまりクリーミーホワイトみない
  • 00:51  ベッテルw
  • 00:49  ここにクビサが居たらなぁ
  • 00:47  KERS使い切ってのDRSか
  • 00:45  DRSは見た目でわかるって言うのもあつい
  • 00:44  第3戦までしっかり見れなかったんだけど自動車関連のCM激減してね
  • 00:42  うわー言われてみるとすげー汚い
  • 00:41  あーゴミか。ソフトが標準みたいなのもでかいね
  • 00:40  BS時代は2or3回で4回入ったらトラブルっていう印象だったね
  • 00:38  ピレリにかわって戦略広がったけどだいぶシビアやね
  • 00:36  DRSはわりと仕組みがシンプルなのがいいね
  • 00:35  いやいやいやかむいおかしいだろ
  • 00:33  ロズベルグやったな
  • 00:29  かむいえぐいなー
  • 00:24  うーん
  • 00:23  今日のおすすめ楽曲は 「月雪に舞う花は天然」です。 http://t.co/DBeVBSI #BEMANI_maker
  • 00:22  どうしてハミルトンはピットレーンで熱くなっちゃうの
  • 00:19  ビールの減りがDRSの速さ見て加速した
  • 00:16  「うっわはや」
  • 00:13  昔の富士スピードウェイみたいにてw
  • 00:08  DRSくるよ
  • 00:08  シューマッハちょっと頭悪い回避じゃなかったか
  • 00:07  とくに実況への文句だよ。CS推奨
  • 00:05  クリーンなスタートだ
  • 00:04  KERSはわりとどう使うかわかってきたけどDRSはまだイマイチよくわかんないね
  • 00:03  ソフトとハードの違いの説明が大雑把すぎてうける
  • 00:00  ここ数年では一番良くできたOPくるー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿