2011-05-24

Mon, May 23

  • 23:53  小坂じゃねーよ古坂だよ不覚
  • 23:51  小坂大魔王のメガネがぼくのに似てる
  • 23:47  まぁさむいしね
  • 23:46  @__n30h___ ぼくもがんばります。ありがとう  [in reply to __n30h___]
  • 23:46  ダイノジの大谷さんこんなでかかったっけ
  • 23:42  @__n30h___ ちがうよじぶんのことだよ  [in reply to __n30h___]
  • 23:37  なんでもないです
  • 23:37  ちょっとは前に進めてんのかな
  • 23:12  @bm_po ばっちりライブ映像があったはずなのでぜひぜひ!  [in reply to bm_po]
  • 23:05  @bm_po あんまり知られてないけどありますね!しっかり氷室さんがこの言葉言ってますよ  [in reply to bm_po]
  • 23:00  #nowplaying SUPER-CALIFRAGILISTIC-EXPIARI-DOCIOUS - BOOWY
  • 22:57  (^◇^)ミャッミャッ
  • 22:57  楽天中日戦の勝ち投手負け投手が両方川井で一瞬パニクった
  • 22:55  くまさんの方がもっと好きです
  • 22:53  @dempa8221 Juneが好きです。Julyはもっと好きです  [in reply to dempa8221]
  • 22:50  @dempa8221 そうでしょう  [in reply to dempa8221]
  • 22:49  GLAYにMay Fairという曲があったのを覚えてる人はいるだろうか。5月の曲である。
  • 22:48  @dempa8221 わかんないけど5月はMayじゃない  [in reply to dempa8221]
  • 22:47  @xettho どうしよう。今日中1に解説するとき一瞬とまどったんだけど  [in reply to xettho]
  • 22:46  5月がMayじゃない気がする病にかかってる
  • 22:40  @_Skylove_ @harukageaki @dj_XAVIL @io_10 @system_AK_10 ただいまー
  • 22:24  帰宅したー
  • 17:54  出荷
  • 17:49  @kazudot ニュースサイトで確認したので間違いなさそうです  [in reply to kazudot]
  • 17:46  三谷幸喜と小林聡美の離婚が衝撃的すぎる
  • 17:42  帰宅。バイトまでの能動的二十分間
  • 16:35  水星に到着しました
  • 15:24  I'm at オリンピア 大宮店 w/ @tts1374 http://4sq.com/kaEUfT
  • 14:53  おわたちゃん
  • 14:29  夕方まで雨降らないでほしいんだけどなー
  • 13:45  〜( ´▽`)〜
  • 13:44  なんかあれ
  • 13:14  えいえんなんてない
  • 13:12  なーうあんふぉえーーーばーーーーー
  • 13:11  @dj_XAVIL 大宮なうあんどふぉーえばー  [in reply to dj_XAVIL]
  • 13:08  しん
  • 02:25  @sora40 は8699日生きた。人生あと21301日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/259460
  • 01:28  モナコでベッテルはどこまで強さを見せられるの
  • 01:24  終盤だけ面白いレースじゃない。これで終盤にDRSのポイントがあればなー
  • 01:22  あと一歩だけ 前に進もう #sorashikao
  • 01:19  @aname_k ぜひ。お願いします!  [in reply to aname_k]
  • 01:18  @dj_XAVIL 未だに自分も運指めちゃめちゃだしなぁ。認識力大事ね  [in reply to dj_XAVIL]
  • 01:16  可夢偉どんだけ強運だよ。まぁ実力というか安定感はすごい
  • 01:16  常に選択に悩んでるところはあって、しょうもないことに怖気づいてるなーとは思うんだけれど
  • 01:14  ざびにゃんのDPの成長はえー。すとっぷ。
  • 01:12  @9_nya よろしくおねがいします!  [in reply to 9_nya]
  • 01:12  @aname_k まぁ一杯じゃ酔ったりはしないのでよろしくおねがいいたします  [in reply to aname_k]
  • 01:10  やばい。言いたいことも言えないこんな世の中じゃねーの
  • 01:08  @9_nya 本当に楽しかったしね!ああいう場を提供してくれる人には本当に感謝だよ  [in reply to 9_nya]
  • 01:06  @Sky_Runner_XG 自分も乱視入ってるんですけどまだ近視のほうが強いようで  [in reply to Sky_Runner_XG]
  • 01:04  やっぱF1のピットストップ時間は異常だよ
  • 01:03  @udukikko あーなるほど。すごく納得させられちゃいました  [in reply to udukikko]
  • 01:02  co-ping
  • 00:59  @udukikko ちょっとずつでも前には進むべきなんですかね  [in reply to udukikko]
  • 00:58  もーダメなほうのポストは慎まないと
  • 00:57  @9_nya 飲んだときなんてそんなもんなのよ…  [in reply to 9_nya]
  • 00:56  先に進むのも怖いけどそれ以上に先に進んだせいで後ろに戻っちゃうのが怖い
  • 00:55  まぁこのサーキットじゃ仕方ないのかなぁ
  • 00:54  今回はDRSの使用可能エリアが悪かった?
  • 00:53  あいぽんの変換ミスはご愛嬌
  • 00:52  @Sky_Runner_XG なんか難しい位置関係で…  [in reply to Sky_Runner_XG]
  • 00:52  カラオケREMIX熱唱しながらガチ泣きできる自身あり
  • 00:48  最近のF1のダメなところが出てるレースかもなぁ
  • 00:46  飲みたい人は他人紹介していただければ飲みたいって返します
  • 00:45  足の裏がじわじわまってきた
  • 00:44  こんなだからあれなのかなー。地味にいろいろ考えるところはある
  • 00:43  @9_nya まじそんなにあれだったのか…あのときの自分やばい…  [in reply to 9_nya]
  • 00:41  日本酒欲もいい感じに出てきました
  • 00:40  @kayano そうですね寝るときは確実に外しますしね…見ておきたいものがあるとちょいと辛いです。  [in reply to kayano]
  • 00:38  みんなの心のなかに
  • 00:37  @9_nya 封印で  [in reply to 9_nya]
  • 00:37  ロズベルグのイントネーションは難しい
  • 00:35  @kayano 微妙な視力でですね…。この距離は難しいですね  [in reply to kayano]
  • 00:35  昨日の日本酒は割とよかったみたいですね(次の日的意味で
  • 00:33  ついったする分にはメガネかけなくても大丈夫なんだけどテレビが見えないんです
  • 00:29  【@9_nya 】魅惑の小動物。また飲みたい
  • 00:26  ピット戦略勝負かぁ
  • 00:25  【@haino42 】じゃないがじゃないが。また飲みたい
  • 00:22  【@◯◯】好きです。 とかナチュラルにやる妄想したけどそれはないやろ
  • 00:20  ピレリのコンセプトでブリヂストンにしろ
  • 00:20  だいたい飲みの誘いなんで察してください
  • 00:19  @aname_k 蔵里…!蔵里か…!うおーーー  [in reply to aname_k]
  • 00:18  【@xettho 】メロンボールのジンジャーエール割り
  • 00:16  【@aname_k 】たまにセンスに驚かされるところはあるけど基本的には近いと思う。ジャワでは飲めない
  • 00:15  【@bm_po 】サブカル方面の話もっとしたい。また飲みたい
  • 00:13  ぜっとにばれてた
  • 00:13  今年のF1は割とクリーンだよね。特にスタート
  • 00:11  【@IIDXDP_Tiamat 】とりあえず一回飲みたい
  • 00:10  【@udukikko 】北綾瀬のお姉さん。また飲みたい
  • 00:06  API切れたのはそいちゃのせい
  • 00:04  【@kanatan_Xh2oG 】いつもぎゅってしてくれる。いつか飲みたい
  • 00:03  【@_souno 】ニャミ。また飲みたい
  • 00:01  【@dj_XAVIL 】安心感あり。また飲みたい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿