2011-07-24

Sat, Jul 23

  • 20:13  帰宅しお
  • 19:13  ねむ
  • 18:03  ドラムやったら来る前から汗やばい
  • 18:00  そうだ中本いこう (@ 蒙古タンメン中本 大宮店) http://4sq.com/mPEn4e
  • 17:26  GFXGの空いてないガレージは終わコン
  • 03:12  シャワって寝よ。9時には起きなきゃだし
  • 02:40  TIME CAPSULE Lab. vs Dear Breeze Studioとか考えてニヤニヤしてた
  • 02:36  Ryu☆Remixされる曲はだいたいそんなに好きじゃない曲なので中原さんとは曲の趣味が合わない
  • 02:31  @dj_XAVIL ライトンクリアしたことないけどとりあえずやってみたらとんでもない曲と譜面だった  [in reply to dj_XAVIL]
  • 02:30  中原イトンはもうやりたくない
  • 02:25  @hi_low_pol 前はハイハット片手処理で安定してたんですけど、両手処理しても片手処理してもズレてるらしくて・・・  [in reply to hi_low_pol]
  • 02:21  癖がついたみたいで虹の彼方赤Dのサビのハイハット2連が全く入らなくなってやばい。サビまでつないで大幅更新だったのにそこから落ちかけた
  • 02:12  史上最速王は172まで上げておいたのであと28よろしくお願いします
  • 02:04  @dj_XAVIL あのLPたのしーっ  [in reply to dj_XAVIL]
  • 02:03  Spring Pain赤D序盤で1切りしたの思い出したぐぬぬ・・・
  • 02:02  @udukikko ナキムシは動画見たんですけどすごい譜面でしたね・・・やりたいけど・・・。Spring Painは大好きなんで早くやりたい・・・!  [in reply to udukikko]
  • 02:01  Sky Runner紫Dもっと伸びそうという幻想
  • 02:00  DMXG2はようやく100クレ、GFXG2は35クレでした
  • 01:59  えー今日の朝生、生じゃないのかよ
  • 01:58  @udukikko 前髪まだ出せてないんで出たら速攻やります!オーバードーズ今回の更新で即出ると思ってたのに・・・  [in reply to udukikko]
  • 01:54  @udukikko あれいきなりできるようになったりしてめちゃめちゃたのしーーーーーーーっ!  [in reply to udukikko]
  • 01:52  @udukikko ウヅキッコさんのスキル表とかクリア状況とかすごく参考になるます!  [in reply to udukikko]
  • 01:51  @crow_cro XGはVほどオルタ力求められてない感じしますね。5くらいまでは。2色の運指ができるとすごく稼げる気がします  [in reply to crow_cro]
  • 01:48  ドラムもはやくグラデにしたいー
  • 01:47  @crow_cro 5〜6クリアできるとぐんぐんスキル伸びて楽しいですね。ちょっと汚いスキル表になっちゃいますけど  [in reply to crow_cro]
  • 01:45  マソリン・マリリリ http://t.co/K5Dke4f #masososo 惜しい
  • 01:44  はいギター。グラデったよ http://xv-s.heteml.jp/skill/xg2.php?uid=g4183
  • 01:37  ギターの更新めんどくせ
  • 01:34  そういえばグループコンペがDM818位、GF802位でわろた
  • 01:32  まずドラムのスキル表更新しました。わーい。 http://xv-s.heteml.jp/skill/xg2.php?uid=d4183
  • 01:26  . @3myaku @__n30h___ @lo_olxl @funde_rectangle @crow_cro @dj_XAVIL @dazi_gomi ただしお〜♪
  • 01:14  帰宅しお
  • 00:55  ちょうどよく5200にのったところで帰る
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿