2011-07-15

Thu, Jul 14

  • 23:02  色が変わりました。スキル表です。 http://xv-s.heteml.jp/skill/xg2.php?uid=d4183
  • 23:01  . @alt_fighter @model_frost2 @philominase @system_AK_10 @akbc5key @_Skylove_ @io_10 ただしお〜
  • 23:01  @kykztan おめありです!この先すぐ詰まりそうで怖いですけど  [in reply to kykztan]
  • 22:50  帰宅しお
  • 19:14  決め手はPiece of Historyだったので出してくれたグループの方々に感謝
  • 19:11  . @chiyoya @kurzweil_NL ありしおー!バイトに間に合うぎりぎりまで粘った甲斐があった
  • 18:49  5000になりました http://yfrog.com/kkwyhvqj
  • 16:39  チラシのうらどっとこむ
  • 15:21  リンクルリンクはじまったかー
  • 01:28  やっぱ3巻好きだな。まだ4巻買ってないけど
  • 01:25  @Sky_Runner_XG 混ぜ物合わせるときっと9割以上やさしい成分になりますよ  [in reply to Sky_Runner_XG]
  • 01:05  恋愛ディストーション読んでキュンキュンする
  • 01:04  ビール切らしてしまった。まだ飲みたい・・・
  • 01:01  ちなみ一つだけ肝臓の数値が高くて飲み過ぎたかと思ったんだけど体質的なもので正常と考えていいということだったので安心した
  • 00:58  ちょっと酔ってるかもしれん。せっかくミネラルウォーター買ってきたのに水道水で水出ししようとしてしまった
  • 00:52  自分も糖尿病怖かったんだけどこの間偶然受けた血液検査で血糖値だいぶ低かったので安心した
  • 00:51  ミネラルウォーターさん買ってきたのでナツコイを仕込みましょう
  • 00:51  @xxxes 鋭い・・・  [in reply to xxxes]
  • 00:47  @kurzweil_NL 速い刻みがとっても苦手なんだけどやってみるかー。というかここまで来たら5000までは何やっても行くとおもうんだよね。その先が大変だね。  [in reply to kurzweil_NL]
  • 00:45  バファリンの半分は優しさでできているというが、胃にやさしくない成分(アセチルサリチル酸)が330mg、胃にやさしい成分(ダイバッファーHT)が100mg、ほかは添加物なので過大広告ではないか
  • 00:39  ジャーマンポテヨたべたい
  • 00:38  @3myaku まじか!それならなんとかなるかも。Vシリーズでは落書き帳だけクロスしてた  [in reply to 3myaku]
  • 00:37  5000になるまで帰れましようとおもったんだけど全然ダメで、思い返してみると焦りすぎて選曲がダメだったわね
  • 00:36  @3myaku やっぱりクロス練習するしかないのか・・・  [in reply to 3myaku]
  • 00:34  @3myaku 両方今日落ちたーーーーーーーーーーーー  [in reply to 3myaku]
  • 00:33  【@udukikko】 もはや飲み友。毎回女子力を与えてくれる。いぶりがっこ。飲みに行きたいです。行きましょう。
  • 00:27  【@okashi1724】 数年前とある病院から脱走した彼女を偶然ついったー上でみつけたそらしお。なんとか連れ戻そうとするがその圧倒的な力に悪戦苦闘している
  • 00:24  そういえば近くに「おかしさん」っていう名前の店があった
  • 00:22  ヌヨッチィやばい
  • 00:22  マンソリ・マンンリ http://t.co/K5Dke4f #masososo 惜しい
  • 00:21  【@xettho】 ココイチ、メロンジンジャー、ジャーマンポテヨ
  • 00:16  なんか不完全燃焼
  • 00:16  今日のおすすめ楽曲は 「ICA狂騒曲」です。 http://t.co/DBeVBSI #BEMANI_maker
  • 00:12  スーパービールピル http://t.co/ksRIFnB 惜しい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿