2012-01-15

Sat, Jan 14

  • 23:42  ごっそさん
  • 23:12  @suzunak アルコールは帰ってからにしたい  [in reply to suzunak]
  • 23:07  サイゼめし (@ サイゼリヤ さいたま新都心) http://t.co/jxl6zRgt
  • 20:24  コネクト詰めるセンスなし (@ オリンピア 大宮店) http://t.co/rRHxyjlu
  • 19:52  FrancfrancfrancまたBeautiful Daysだ
  • 19:51  新都心のスイッチ屋さんもさすがにもう無いか
  • 19:44  コンプリート (@ auショップ さいたま新都心店) http://t.co/MCZUzjCv
  • 19:33  I'm at コクーン新都心 (COCOON) (吉敷町4-267-2, さいたま市大宮区) http://t.co/yL1LzsLh
  • 19:12  岡本夏生のすっぴんわろた
  • 19:08  @nyan_p 真っ黒かー。とりあえず新都心に用事があるので  [in reply to nyan_p]
  • 19:04  @nyan_p でたな  [in reply to nyan_p]
  • 19:01  大宮行くかもしれないし行かないかもしれない
  • 17:45  このまま土曜日をムダにしそうなので出かけたい
  • 17:39  ;(ヽ'ω`);
  • 04:38  え、錦織くんロディックにも勝ったの
  • 03:33  きれいにワイルドカード勢が負けてる
  • 03:27  セイフティやっちゃったときはやばいと思ったのに結果これだもん
  • 03:14  ビッグプレイ出ちゃうと仕方ない
  • 03:11  今年は応援した方のチームが負ける年だな
  • 03:11  スタフォードのほうが好きだったんだけど
  • 03:02  テキサンズもベンガルズもあんまり知らないなそういえば
  • 03:00  水卜アナはペイトリオッツファンなんだっけ
  • 02:54  こりゃディフェンスがいかんな・・・
  • 02:51  ビッグベンは頑張ったよ
  • 02:50  あぁスティーラーズ・・・
  • 02:50  @ikaikaika ヒルナンデス出てるっていうのはやっぱでかいですよね  [in reply to ikaikaika]
  • 02:46  うおーーーーー今日のNFL倶楽部水卜アナじゃん神か
  • 02:16  オードリーのNFL倶楽部と落語者の時間かぶってるじゃんどうしよう
  • 01:51  飲み物買ってきましょう
  • 01:09  @3myaku やっぱり?だよねー  [in reply to 3myaku]
  • 01:08  【お会いしたことがない方へ】そらしおは『コロ助』と『綾瀬はるか』を足して2で割った感じの顔です。 http://t.co/sEG2MhpR よろしおナリ
  • 01:02  WATER STAND祭したい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿