2012-01-09

Sun, Jan 08

  • 21:14  @suzunak セリスホワイヨ・・・  [in reply to suzunak]
  • 21:11  鉄道ファン必見 100系&300系 年頭"乗り納め"の旅(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/pqW8JJaN そうか3月16日か
  • 20:33  @aname_k おう?  [in reply to aname_k]
  • 20:29  診断メーカーはそっと診断してそっとタブを閉じるもの
  • 20:27  豚めしラストチャンスしたい
  • 19:29  @Essa0723 生姜なるほど!次回ためしてみます!安いところ探して買い置きしておこう  [in reply to Essa0723]
  • 19:25  @Essa0723 珍しく売ってたので挑戦してみました!軽く塩振って缶ごとレンジに入れただけだけどうまい  [in reply to Essa0723]
  • 19:23  はい http://t.co/oslhNOTU
  • 19:20  買い物行ったらポテトサラダとオイルサーディンという訳の分からないことになったので少し飲みます
  • 18:04  食料を調達してこなければ
  • 08:30  うわピーちゃんこわ…
  • 08:00  私とごはんたべたい人が3人もいるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/B8XdRH1C #gohantabeyo
  • 01:21  トリオさん見たいんだけどそこまで起きていられる自信が全くない
  • 01:12  ジョージポットマン久々に見たら神回だった
  • 00:00  危ないミスポストしかけた
  • 00:00  PONくんのMr.フリーダムのイントロとdustboxのSunburstのイントロ #niteru
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿