2012-04-17

Mon, Apr 16

  • 23:27  @Reset_tak 選手もファンもすっかり悪い空気なんですかね…早めに立て直してくれればいいんですけど…。ここ数年西武ドーム行けてないんで今年は行きたいですねー  [in reply to Reset_tak]
  • 23:21  暗記作業しつつぐだー
  • 23:16  結局13対0で負けたのかよやば
  • 23:11  サラメシ面白いな
  • 22:52  @system_AK_10 @desucri @695chan ただしお〜
  • 22:52  @dj_XAVIL @upfordead @kurzweil_NL お〜
  • 22:45  帰宅しお〜
  • 20:19  もう一回行ってくる
  • 19:59  RT @50ty_: わかさ!\('ω' )ゝ とつげき!\('ω' )ゝ じょうしょう!\('ω' )ゝ みなと!\('ω' )ゝ 三へ( へ?? ?)へ天城登れよ〜デケデケデケデケ
  • 19:54  また西武負けてるのか
  • 19:51  戻らなきゃいけないんだよなー
  • 19:41  いかん、おなかすいてきた…
  • 19:24  穴が空いたから帰って来た。2000円が飛んで行ったつら…
  • 18:25  @Sky_Runner_XG 久々にわかっていただけたようで  [in reply to Sky_Runner_XG]
  • 18:17  透明なエモーソョンすっかり忘れてた
  • 17:51  すいません…あごひげ抜いてました…って言うしかない
  • 17:51  19時からバイトなんだけど、「今日18時からだよ?言ったよね???」って電話来そうでこわい
  • 17:47  あごひげ抜くの楽しい
  • 17:26  昔使ってたディスプレイ出してくるのだる…
  • 15:52  帰宅したし勤行するかーーーー
  • 15:40  ほうじティーがない (@ ローソン 北浦和一丁目店) http://t.co/IRgZnVVR
  • 15:35  I'm at 北浦和駅 (Kita-Urawa Sta.) (さいたま市浦和区, 埼玉県) http://t.co/Rl318bRQ
  • 15:29  ちょっとおしきみ買ってきます
  • 15:26  次回作はクリアできない曲があったら信心が足りないで済まされる
  • 15:22  @NDX_RX ね…  [in reply to NDX_RX]
  • 15:20  スキンヘッド&サングラス&インカムのお兄さんに監視されるからあの街にはもう行かない
  • 15:17  @udukikko 信濃町駅でロケテやるんです?  [in reply to udukikko]
  • 15:17  @NDX_RX JNRマークはこんなアレじゃないと思います!!!!!  [in reply to NDX_RX]
  • 15:15  赤、黄、青の三色
  • 15:00  I just unlocked the "4sqDay 2012" badge on @foursquare! Cupcakes and crowns for all! http://t.co/oVcSpb7a
  • 15:00  帰るます (@ 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) w/ 12 others) http://t.co/3s22fHpP
  • 14:38  私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/B8XdRH1C #gohantabeyo
  • 14:13  ズレてるから無理押しじゃないズレてるから無理押しじゃないズレてるから無理押しじゃないズレてるから無理押しじゃないズレてるから無理押しじゃないズレてるから無理押しじゃない
  • 14:10  ポップスEXの序盤押しにくすぎw
  • 12:35  おわったー。今日は調子よかった
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿