2012-04-04

Tue, Apr 03

  • 23:48  スーパードライドライブラックvs麦とホップ黒
  • 20:47  私の性格タイプは『ISFJ型-義務感の強い従順なサービスマン』http://t.co/2aE4bcKQ @seikakushindan 久しぶりにやったら自分の女子力高くなってた
  • 19:16  外出たくないのでうちにあるものでなんとかする
  • 19:08  加瀬亮がドコモのCMに出てる・・・加瀬亮になるにはドコモ使わなきゃいけないのか・・・
  • 17:37  お、今日の分は無料で振り替えてくれるらしい。明日さっそく行ってこよう
  • 15:03  今日はお家でがんばります・・・
  • 14:57  帰る予定の9時ごろとかピークっぽいじゃんやば
  • 14:50  今日は4時ごろ行って9時過ぎまでの予定でいたんだけど下手に行って帰ってこれなくなるのもな・・・
  • 14:42  これ出かけられるのか…?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿