2010-04-17

Fri, Apr 16

  • 19:50  はらへたじょ
  • 18:56  ていうか前に住んでた人が取ってたみたいで知らない人の名前叫んでて笑った
  • 18:55  @SETYUK おかえー!  [in reply to SETYUK]
  • 18:54  引越してきて初めて新聞屋来たわ・・・
  • 18:20  @Y_ks 自分は行った事ないんですけどねw 昨日カレー食べたのにまた食べたくなりました。。。  [in reply to Y_ks]
  • 18:19  @ryou1rou おかえりでーす!  [in reply to ryou1rou]
  • 18:17  @Y_ks 一番下のカレーが地元のやつだった  [in reply to Y_ks]
  • 18:03  @L4T3X フォロー返しありがとうございまーす!
  • 18:02  と、ほかえりました
  • 18:02  @dj_XAVIL トリルは餡蜜でゲージ維持できるんですけどねー。その前のゴチャっとしたところでゲージ持ってかれてるみたいです  [in reply to dj_XAVIL]
  • 17:48  おっと風呂ってこなきゃ
  • 17:48  @16398_9 おやすでーす!  [in reply to 16398_9]
  • 17:47  昨日ピアノテックEXでゲージ半分くらい残せたから、頑張ってクリアまで持って行きたいなー
  • 17:45  @373573 I came back to this world!  [in reply to 373573]
  • 17:33  1個テーブルランプか何か置かないとやっぱりちょっと暗いなぁ
  • 17:31  雨が嫌いなんじゃないんです。傘が嫌いなんです。
  • 17:30  したい! QT @ryou1rou: シシツグもふもふしたい  [in reply to ryou1rou]
  • 17:30  風呂る準備すっかー
  • 16:59  QMA7、キャラ追加で1回だけキャラ再選択可能だって?
  • 14:36  今日やっぱ寒いわ
  • 14:35  めしくてきたー
  • 14:06  すき家行ってこよー
  • 13:41  おひるなにたべよ
  • 13:37  @PROMTE え、払っちゃった?そっかー  [in reply to PROMTE]
  • 13:37  とりあえずイベントは全部消化したし、しばらく41の攻略に専念しよう
  • 13:35  ゆびいたい
  • 13:34  こしいたい
  • 13:34  昨日ポップンやりすぎた
  • 13:34  . @tascade @dj_XAVIL @07_fffff おはでっす!
  • 13:30  むくりー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿