2010-04-14

Tue, Apr 13

  • 20:14  フォレストスノウ2EXクリアできたー! [ケイタイング!!!]
  • 18:38  謀反鎮圧のご褒美って何クレくらいでなくなってしまうん? [ケイタイング!!!]
  • 18:37  「蛹繋がってる!繋がってる!」\ポキッ/「アッー!」 [ケイタイング!!!]
  • 18:21  ドラマニのスティックが逝った http://movapic.com/pic/201004131821004bc4377cb787e
  • 18:19  @succubusHELNA いてらありでーす! [ケイタイング!!!]  [in reply to succubusHELNA]
  • 16:58  いてきまー
  • 16:58  よしそろそろでかけよう
  • 16:02  のだめはじまた
  • 15:51  Ho fame.
  • 15:45  コーラんまい
  • 15:41  まじでこの前買い込んだラノベ分くらい浮いたわ・・・
  • 15:39  4時過ぎたらゲーセン行こうかと思ったけど、のだめ見てから行こう
  • 15:37  よしよし
  • 15:36  住之江11Rとった!
  • 15:24  吉野家の牛丼値引きおわっちまったーなー
  • 15:19  今日はポップンで謀反の鎮圧を繰り返そう
  • 15:02  いや、うれしいけど脂肪分気にしてないです
  • 15:01  そういやお昼ごはんをミニストップで買ったら黒烏龍茶1リットル当たって笑った
  • 14:56  名人戦は鉄板ばかりなんだろうと思いきや意外と荒れててツッコむの怖い
  • 14:52  今日は夕方からゲーセン出撃予定
  • 14:50  なんでアマユコット使い回しなん
  • 14:50  徳山競艇の名人戦見てる
  • 14:48  そろそろついった復帰するか
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿