2010-04-16

Thu, Apr 15

  • 18:56  今日の収穫はうれしすぎる [ケイタイング!!!]
  • 18:56  トランスランスEXもきた・・・ [ケイタイング!!!]
  • 18:12  電池さんもう減ってるとかバカじゃないの [ケイタイング!!!]
  • 18:12  ちん○んジャズEXくりあきたああああ [ケイタイング!!!]
  • 16:28  ドラゴン組優勝とは http://movapic.com/pic/201004151628244bc6c01891e3e
  • 16:10  よしQMA空いたー [ケイタイング!!!]
  • 15:02  じゃいてきまー
  • 15:02  外の小学生がうるさい時間になってきた
  • 15:02  よしでかけるかー
  • 15:00  @hypnotheque_nm ほんと行きたいです・・・だけどこの時間は・・・・・・  [in reply to hypnotheque_nm]
  • 14:38  そろそろはらへをどうにかしよう
  • 13:55  問題メモったりしてる人見ると一気にやる気なくなってやめるんだけど
  • 13:54  夕方過ぎるとずっと満席状態だし
  • 13:54  今日はちょっと早めに行ってQMAやろかなー
  • 13:53  はらへてきたな
  • 13:53  風呂ったけど妹にドライヤー持ってかれたのが地味に痛い
  • 12:47  風呂る準備しーよー
  • 12:17  ラノベは時間泥棒すぎる
  • 12:14  もうおひるだー
  • 09:34  @mokyu_mokyu おはよー!  [in reply to mokyu_mokyu]
  • 09:06  @s_aosaki おはよーでーす!  [in reply to s_aosaki]
  • 09:00  よしごはんたべゆ
  • 09:00  . @outlord_s @succubusHELNA おはですにー
  • 08:56  さみいいいいいいいいいいいいいいい
  • 08:56  むくり
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿