2010-06-06

Sat, Jun 05

  • 17:30  じゃいてきまー
  • 17:30  うっしでかけよーかな。まぁやることはいつもどおり。
  • 15:04  ちょっと遅くなったけどおひるごはんたべゆー
  • 12:46  なかなか良心的だった。HALF MOONも頭切れてるのね。。。あれですか、ALFってNHKでやってた宇宙人のあれですか。。。
  • 12:43  @midnite_tea おはよでーす!  [in reply to midnite_tea]
  • 12:43  @IIDXmusic そろそろがんばるからなにか(DPでやる)  [in reply to IIDXmusic]
  • 12:38  さすがに一回再起動しないとTween重くなってきたかも
  • 12:37  @xettho おはよーう  [in reply to xettho]
  • 12:30  @rsouno おめでと&おつかれさまでーす!  [in reply to rsouno]
  • 12:12  @L4T3X おはよございまー!  [in reply to L4T3X]
  • 12:12  @mokyu_mokyu おはよでーす!  [in reply to mokyu_mokyu]
  • 12:02  俄然眠い
  • 11:47  @dokukinoko774 おはまりさー!  [in reply to dokukinoko774]
  • 11:47  レーシングは完全にラストゲーかなー。なのに聴いてて好きなのは一番最初の部分
  • 10:50  @toppy_luna とっぴさんおはっぴー!  [in reply to toppy_luna]
  • 10:28  @s_aosaki おはよでーす!  [in reply to s_aosaki]
  • 10:27  劇場版電王最後まで見れずに寝落ちしちゃったよ・・・
  • 10:26  @__fen おはよございます!  [in reply to __fen]
  • 10:26  . @succubusHELNA @hikotori @tolico777 @yoshibe2622 おはよでーす!
  • 10:22  おきた
  • 03:20  はじまたのでしばらくりだついだとおもいます
  • 03:19  @daira4000 おやすみなさい!  [in reply to daira4000]
  • 03:19  イマジンの中の人=声への興味がほとんど俺も邪道
  • 03:18  佐藤健が出なくなったら電王に興味をなくした妹は邪道
  • 03:17  @nray なるほど。まぁそのあたりですよねー  [in reply to nray]
  • 03:15  一番好きだったのがせとさんのdisリストだったってことは ナイショダヨー
  • 03:14  なんかリスト数が減ってるのが地味に気になる。まあいいや
  • 03:12  とりあえずテレビ見れるとこで寝れるように準備はしておくのよ
  • 03:10  @xettho おやす!!  [in reply to xettho]
  • 03:10  ぐーぐるIMEで「いま」を変換すると現在時刻でるじゃん?でもPCの内蔵時計ちょっとズレてたんだよね・・・
  • 03:08  6月4日の教訓 : 牛乳の飲みすぎに注意
  • 03:06  正直寝たい。でも劇場版電王みたい。
  • 02:59  車が通って軽くミシっただけで地震かと錯覚した。もしかして:酔ってる
  • 02:55  マジで寝れないじゃん。あと酒の消費をセーブしないと終わる前に無くなってしまう
  • 02:55  @Naoyuki_neko おやすみなさい!  [in reply to Naoyuki_neko]
  • 02:52  えー!劇場版電王放送すんの!?
  • 02:52  @_fmy おやすみでーす!  [in reply to _fmy]
  • 02:49  いま2ちゃんの実況ch民が必死に店特定しようとしてた。今週のは特定しづらいなぁ。早いのは次回予告で特定とかあるんだけど
  • 02:45  今週も取材拒否の店が面白くて安心した
  • 02:41  びっくりドンキーのビールって美味しいけど飲んだ気しなくないですかどうですか
  • 02:41  @sora40 あなたびっくりドンキーでも飲んでたじゃないのー!  [in reply to sora40]
  • 02:40  どう考えても1本じゃ済まなかった。ということで2本目(カシュッ
  • 02:37  「ー」と「0」のタイポ率異常
  • 02:37  @Almapin おやすみでーす!  [in reply to Almapin]
  • 02:35  @PROMTE \サーセン/  [in reply to PROMTE]
  • 02:33  昔やまだひさしのラジアンリミテッドDXという番組でスミノフアイスのプレゼント企画がありましてですね
  • 02:33  @nray ちょさんセレクトですかw 個人的にはスミノフが好きです  [in reply to nray]
  • 02:30  もう一本カシュろうか葛藤中
  • 02:28  @nray 前半ムズイですよね・・・たしか最初にハードした時も中盤で2%まで落とされてたし  [in reply to nray]
  • 02:26  @PROMTE ごめんサイフラの方がすき。サイアラ、サイロカ、サイウエはもっとすき  [in reply to PROMTE]
  • 02:25  軽くビール飲んできたのに家でもカシュってるとか本格的におわってきた
  • 02:23  ABはBS11組なのよ
  • 02:22  @yonex221 されましたかwもうなんだか基礎の基礎から教えてあげたくなっちゃいました。その気は全くありませんが。  [in reply to yonex221]
  • 02:21  二連打爆発しろ! QT @PROMTE: ていうかサイガガまじでデラでやって見たいので移植してくれないですかね・・・・ ポップンはちょっとあの譜面無理なんで  [in reply to PROMTE]
  • 02:21  @nray 徐々にBP減らしていけば・・・最近弐寺から離れちゃってる自分が言うのもなんですが・・・あれはけっこういい総合力譜面だと思います!  [in reply to nray]
  • 02:18  @sora40 まずおまえが弐寺復帰しろ  [in reply to sora40]
  • 02:18  みんな もっと リトスマ やろうぜ
  • 02:16  私はたしかに弐寺九段ですけれども、一括で「九段」を検索してフォローしちゃうのはどうかと思いまちゅわ
  • 02:14  ばれた・・・でちゃいました・・・ QT @nray: そういえばそらしおさんがJV-ROCKで90K出てて泣いた  [in reply to nray]
  • 02:12  ソウイエバサ ポップンケンテイッテ アルノカナ ナイノカナ
  • 02:10  だめだなー。考えたあとにすぐ伏線はっちゃうとか
  • 02:09  \スーパードグウ/ え、このネタとっくに出てる?
  • 02:06  @Naoyuki_neko 寝るまでは時間は加算して考えた方が気が楽なんでw その分寝るの遅くなっちゃうんですけどねー  [in reply to Naoyuki_neko]
  • 02:05  なんか駅前も騒々しかったし、またサイレンなってるな。さすがサタデーナイトやで
  • 02:04  いま刀語やってんのか。ふーん。
  • 02:03  まだ26時やで
  • 02:03  @suuuu_ すーさんただいま!  [in reply to suuuu_]
  • 02:02  @Naoyuki_neko どんなメロディかわからないくらい出だしがズレちゃってたという・・・まだたまに見るアイドリング!!!というグループの方がマシなレベルで・・・  [in reply to Naoyuki_neko]
  • 01:59  ごはん食べに行ったけど自分は行く前に松屋ってたし軽くつまみながらビア充してまちた
  • 01:59  . @canaryaa @Jolte_q_a_ @lapis_iidx @hikotori ただいまー!
  • 01:57  いま日テレでやってる音楽番組が放送事故レベル
  • 01:54  きたくたったー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿