2010-06-10

Wed, Jun 09

  • 20:51  やっぱ白壁灰難はむずいな [ケイタイング!!!]
  • 20:28  つてんさんとごうりゅう! [ケイタイング!!!]
  • 20:21  @tts1374 連絡遅れて申し訳ない!キャロム裏口にいますね! [ケイタイング!!!]  [in reply to tts1374]
  • 20:19  @tts1374 いるよ! [ケイタイング!!!]  [in reply to tts1374]
  • 20:17  つてんさんどこー [ケイタイング!!!]
  • 20:14  さて [ケイタイング!!!]
  • 20:13  Lead Me変なくせついちゃってもうだめだ [ケイタイング!!!]
  • 19:59  すでにポップンで汗だく [ケイタイング!!!]
  • 19:57  XGやりたいようなそうでもないような [ケイタイング!!!]
  • 18:36  ストライドのフルーツ味買いたい [ケイタイング!!!]
  • 18:35  よしゲーセンに行こうかのう [ケイタイング!!!]
  • 18:10  まじもうみんな飲み始めてるな [けいたing]
  • 18:09  こりゃ軽く何かお腹に入れとこう [けいたing]
  • 18:09  なんか目が調子悪いときの目になってる [けいたing]
  • 18:08  @Naoyuki_neko いてらありでーす! [けいたing]
  • 18:07  ゆびったー繋がんね [けいたing]
  • 17:43  じゃいてきまー!
  • 17:43  今日はちょっと長めに大宮滞在しよう
  • 17:39  大丈夫大丈夫 QT @PROMTE: そらしおさんが行くと顔バレ感どころの話ではないので20時頃にずらす!!!!!  [in reply to PROMTE]
  • 17:36  大宮二郎に並ぶほっほを狙撃するオフ
  • 17:33  奇遇だなぁ。僕もこれから大宮なんだよぉ
  • 17:33  あれほっほさまもしかして大宮行く?
  • 17:23  しゅうまいこわい・・・
  • 17:19  うわぁスタバのプリペイド出てきた
  • 16:37  そうか今31チャレンジザトリプルやってんのか
  • 16:18  したくするかー
  • 16:18  YES!!!
  • 15:57  はらへまってきたじょ
  • 15:42  @canaryaa おかえりー!  [in reply to canaryaa]
  • 15:21  若干あぶない途中送信したな
  • 15:20  とか効かなくなるんだけどなんなんだろう
  • 15:20  うーむ、突然ウインドウでてないのにエラーの効果音だけ出てCtrlAlt+Del
  • 14:56  夕方からゲーセン行くか
  • 14:55  小学生が元気すぎてつらい
  • 14:50  おなかなんとか落ち着いたぞ
  • 14:28  まじおなかいたい
  • 14:27  @white_Axl おかえりでーす!  [in reply to white_Axl]
  • 14:19  唐辛子の大量摂取で消化器系がやられた
  • 13:57  @suuuu_ おめでとでーす!  [in reply to suuuu_]
  • 13:55  トルパ穴とかできる気がしない
  • 13:47  なんということだ・・・
  • 13:46  【誤報】 QT @tascade: それもう九段じゃないやん…RT @Apiracchi: そらしおさんのリトスマフルコンの方がすごいですよ  [in reply to tascade]
  • 13:44  してませんぞしてませんぞ・・・ QT @Apiracchi: そらしおさんのリトスマフルコンの方がすごいですよ  [in reply to Apiracchi]
  • 13:43  ピアノロック QT @Apiracchi: ユーラシアロック RT @keeko: サーフロック QT @precepts012: リトルロック RT @swallow02: ブラスロック RT (略) @starrysky14: 求)ポプでオススメの○○ロック(ジャンル名)  [in reply to Apiracchi]
  • 13:42  @outlord_s え・・・むりやり取ろうとして紙がビリビリ破れまくってたんだけどwあと残り少なくなると倒れて取り出しづらかったり  [in reply to outlord_s]
  • 13:40  ストライドすごい好きなんだけど高確率で紙とパッケージがくっついちゃってるよね
  • 13:39  DとICARUSの難易度交換すべき QT @birdm9101: Dは正直12に昇格すべき。リトスマも同列だよん・・・  [in reply to birdm9101]
  • 13:37  アピさんドラムンフライ繋がったとかどういうことなの・・・
  • 13:23  んー今日はゲーセンどうするかな
  • 13:23  今ちょうど8888ツイートだった
  • 13:15  右足の親指がピクピクしている
  • 12:55  . @tts1374 @dj_XAVIL @tascade おはよでーす!
  • 12:55  InfiniteとかJJ-roadとかやばい
  • 12:53  XGのジュークボックスチェックする
  • 12:53  おきた
  • 00:35  おふとんに移るか
  • 00:34  @ATEMAK おやすみー!  [in reply to ATEMAK]
  • 00:33  なんかTL取得も不安定だなぁ
  • 00:31  もうモダン焼きが出た時点で今日のおねランは自分の中では終わった
  • 00:29  アレはアレでモダンなんだよ・・・!
  • 00:28  @udukikko チェーンの宣伝やってれば宣伝費抑えられるでしょうしね・・・  [in reply to udukikko]
  • 00:28  モダン焼き最下位とかまじわかってない。美食アカデミーわかってない。
  • 00:27  大阪行ったときもひたすらモダン焼き食ってたしな
  • 00:26  \モダン焼きや!/
  • 00:25  くそぉ・・・オレはモダン焼きに弱いんだ・・・(ケロちゃんじゃないです)
  • 00:24  だからさぁ・・・おねランってなんで食べ物チェーン店の企画やるんだろうね・・・
  • 00:22  もうのみたいんだからしょうがないよね。カシュる
  • 00:19  @hg80 精神衛生上にも食べたいときに食べるのが一番かと! ぐぬぬ・・・食べたい・・・・・・  [in reply to hg80]
  • 00:17  @hg80 コロッケパンいいなぁ  [in reply to hg80]
  • 00:16  今の状況:流れたCMにあわせて自然に歌っちゃう程度
  • 00:14  なんかちょっとだけツイーンがつながりにくかった
  • 00:13  おねラン今日は道とん堀か。\ポンポコポーン/
  • 00:11  @frog_as おやすみでーす!  [in reply to frog_as]
  • 00:10  iPadのCMなにかのCMの雰囲気に似てるなーと思ったらダイソンだったよ
  • 00:06  わかる! QT @Syf2_4: Bad Routineの「イェエーイ!」っていう声ネタがとても好き  [in reply to Syf2_4]
  • 00:05  なんか今日は妙に上の階の足音が気になるなぁ
  • 00:02  やっぱりヘルメット=左翼的に見えるw QT @phantaroid: え、これ市議会に補正予算成立させろとかそういう抗議じゃないんだwww > 耐震強度不足 市議会にヘルメット http://bit.ly/bpSqGW  [in reply to phantaroid]
  • 00:02  . @mokyu_mokyu @tascade @tts1374 ありでーす!
  • 00:01  今日成功者多いなー
  • 00:00  @AYANA_rs おやすみでーす!  [in reply to AYANA_rs]
  • 00:00  よるほー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿