2010-06-04

Thu, Jun 03

  • 14:46  ありすぎて困る QT @hamanochov: 解禁ゲージが数ミリ残る とか…  [in reply to hamanochov]
  • 14:37  アイス完食した。も・・・毛布たん・・・
  • 14:33  この部屋日当たりは悪くないのにぜんぜん室温上がらないんですけど
  • 14:32  さみー・・・さみーよー・・・
  • 14:31  今アイス食べてて思いついた。アクエリアススパークリングはアイス浮かべたらうまい・・・か・・・?うーむ・・・
  • 14:28  もーテニミュの空耳やめてwwwww
  • 14:27  うわなんかちょっとさむいんだけど。冷えたよこれ
  • 14:26  @dj_XAVIL おめでとです!  [in reply to dj_XAVIL]
  • 14:24  てか一回溶けちゃってたぽい。なんか食感が変
  • 14:24  知覚過敏だわー
  • 14:21  アイス食べよ
  • 13:53  @chiyoya 正直昨日はがんばりすぎましたw  [in reply to chiyoya]
  • 13:45  もうきてるとか・・・w QT @marble_SRA: 【ギタドラV7】Excavation Damage / 浅田 靖 (4:38) http://nico.ms/sm10936144 #nicovideo #sm10936144  [in reply to marble_SRA]
  • 13:40  よく考えたらあと1、2クレでふること解禁できるとかそんなこと言えない
  • 13:39  今日は誘いが来ない限り家で別のことがんばる
  • 13:32  中指の付け根あたりが痛いー
  • 13:01  エクストラ落ちしたことだしLPの赤Bゴリゴリやってきたい
  • 13:00  今回も70台アンコですか。自分のスキルだと十分だし一番楽しいところなんだけど上級者さんたちはまた物足りないと申されるのでは
  • 12:58  おっとここで浅田さんがアンコか。今作は読めないな
  • 12:57  Excavation Damage・・・?
  • 12:41  またお昼ごはんは時間ずらして食べよう
  • 12:24  お昼か
  • 08:27  今日はちゃんと朝食った。ていうか4時間睡眠で起きるとは思わなかった
  • 08:20  あぁティッシュなくなた・・・エリエールたん・・・・・・
  • 07:58  @16398_9 いちはさんおはよです!  [in reply to 16398_9]
  • 07:58  本当だ年号ロックすごい。謎の感動すぎた
  • 07:54  @kumahana おはようです!  [in reply to kumahana]
  • 07:47  おきたー
  • 03:39  たぶんおはよんのオープニングまでは起きてる
  • 03:38  さてビールも無くなったしいい感じにねむまってきたしお布団入るか
  • 03:38  @566_pht おやすみなさい!  [in reply to 566_pht]
  • 03:38  @vox_up おやすみでーす!  [in reply to vox_up]
  • 03:25  @Naoyuki_neko おやすみでーす  [in reply to Naoyuki_neko]
  • 03:24  あぁ、?ってこのことだったのか。何かテーマと関係あるんかな。とか妙に納得しちゃったんだけど、2回目やったときに何もなくて逆にびっくりした
  • 03:23  そういやフルーフEX始めてやったときに譜面が停止に近いような不思議なソフランしたような気がしたんだけど、疲れてたのかなぁ・・・
  • 03:21  @chiyoya うわぁ・・・時間ある時にがっつり飲んじゃいましょう・・・!  [in reply to chiyoya]
  • 03:17  フルーフ最初に出てきた時フルーチェって読んだのは自分だけでいいです
  • 03:17  今日の遅延ってすごい短時間だったしあれ、例えればフルーフの低速みたいな?
  • 03:15  あ、でもけっこう気に入ってますよ。悪い方にとらないようにお願いします・・・
  • 03:15  N解禁→おいだれだよこの厨二臭全開の曲→確認→wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 03:13  オリエンタルwwwミソロジーwwwww蛇wwww神wwwwwwwwwwwww
  • 03:11  @chiyoya うどん・・・すごく食べたいです・・・それ以上にビールのみたいです・・・  [in reply to chiyoya]
  • 03:11  あえて聞こう。土偶テクノEXとオリエンタルミソロジーEXはどちらが難しいのか
  • 03:09  友人が置いていったタバコの空き箱見ても吸いたくならないということは禁煙成功してんのかこれ
  • 03:08  @hg80 おやすみでーす!  [in reply to hg80]
  • 03:07  @chiyoya 買ったの3回目だし辛いのならいくらでも大丈夫だけど今は胃の状態がちょっとw  [in reply to chiyoya]
  • 03:06  @canaryaa ざんねーーーーーーん!  [in reply to canaryaa]
  • 03:04  とんがらし麺×LEEのカップ麺があるけど今から食べる気にはならない
  • 03:03  27時だよーん
  • 03:00  @transpher とりあえず入れておいて、一人ずつメインタブに出てきてくれればうれしい程度なんでたぶんだいじょぶ!  [in reply to transpher]
  • 02:55  @transpher 消した方がいいかな・・・  [in reply to transpher]
  • 02:51  片思いフォロータブ作ってみたら意外と多くて凹んだ
  • 02:48  見終わったしTL復帰しよう。って遅延?なおった?
  • 02:29  @chiyoya 迷ったらあけちゃいましょう・・・!  [in reply to chiyoya]
  • 02:25  久しぶりにちょいマスみてる
  • 02:18  2本目あけるベー。うへへ。
  • 02:09  個人的希望はなか卯
  • 02:09  あ、北浦和駅前のウェンディーズ跡なんか工事してた。やっとテナント見つかったのかなー
  • 02:08  なんかゲーセンも平日にしては混んでたし、駅前もちょっと賑やかだったんだけどなんだったんだろう
  • 02:06  @Naoyuki_neko 音ゲー充のあとのビールはうみゃーですよ!  [in reply to Naoyuki_neko]
  • 02:04  まーいいや。ぐびぐび。
  • 02:04  @hypnotheque_NM こわい・・・  [in reply to hypnotheque_NM]
  • 02:03  26時ー
  • 02:01  ちょっと揚げ物食べただけで胃もたれするとかなんなの
  • 01:43  いやよく考えろ。辛ゲージだろうとそうでなかろうとまだできないだろ
  • 01:38  ふること辛ゲージじゃないじゃないですかー!やったー!
  • 01:37  う・・・終盤で回復出来そう・・・か・・・?
  • 01:34  うさおくんの人の土偶テクノEXみるぞ・・・ゴクリ・・・・・・
  • 01:32  @16398_9 おやすみなさい!  [in reply to 16398_9]
  • 01:32  @96kiri うわぁ・・・曲は好きな感じだったけど・・・  [in reply to 96kiri]
  • 01:32  @16398_9 ちょっとズレ譜面だけど気持ちよく叩ける感じですよー。ぜひ奈良県へ!  [in reply to 16398_9]
  • 01:30  @toppy_luna とっぴさんおやすみー!  [in reply to toppy_luna]
  • 01:30  @hypnotheque_NM ビェビェ  [in reply to hypnotheque_NM]
  • 01:29  土偶EX解禁してないけどイヤな予感しかしない
  • 01:27  @16398_9 個人的には曲も譜面もかなりツボでした!EXで38とちょっと緩めですが  [in reply to 16398_9]
  • 01:25  え、年号ロックEXって39なの?あれ、今更だけどこれエンディングポジションでしょ?
  • 01:23  ていうか今回の解禁曲量は予想外過ぎたんだよ
  • 01:21  まじゼクトバッハまじ
  • 01:20  @PROMTE キャッキャ  [in reply to PROMTE]
  • 01:20  . @16398_9 @ritsu25 @Jolte_q_a_ @chiyoya @Rada_716 @daira4000 ただいまでした!
  • 01:17  解禁作業がんばったら腰がやられてしばし横になってたなど
  • 01:16  きたくってました
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿