2010-07-05

Sun, Jul 04

  • 15:41  よしでかけよう。いてきまー
  • 15:03  地震じゃ
  • 14:41  @Naoyuki_neko おはこんにちはです!  [in reply to Naoyuki_neko]
  • 14:41  @Pingu_bot 今日もやる気でねーな  [in reply to Pingu_bot]
  • 14:27  . @tascade @vox_up @_ayana__ @succubusHELNA おはよーです!
  • 14:23  むくー
  • 04:58  @hypnotheque_NM だからジェネリックとかもなかなか日本では広まらないんでしょうなぁ。それほど肯定派でもないけれども  [in reply to hypnotheque_NM]
  • 04:52  ねむm・・・ねむまりんぐないと
  • 04:48  @hypnotheque_NM 消炎系はだいたい併用が難しい薬ばかりだけどアスピリンは特にですよね。まだロキソニンとかボルタレンのほうが・・・。まぁ昔から使い慣れてるだけでしょうねー。  [in reply to hypnotheque_NM]
  • 04:41  @akrsm おはよーよー!  [in reply to akrsm]
  • 04:38  @hypnotheque_NM アスピリンは何かと飲み合わせが難しい薬なんですけどね。デパス処方されたの見せられたときはさすがに笑いましたよwまぁロキソニンでコントロールできてなかったみたいなんでね  [in reply to hypnotheque_NM]
  • 04:34  あ、岩手内陸南部で震度4らしいのですが大丈夫でしょうか
  • 04:33  @kanatan_h 起こる気にもなれないそのそこそこな改変はなんなんですか!  [in reply to kanatan_h]
  • 04:31  ゲシュった
  • 04:31  そこそこって何だ
  • 04:31  今日もそこそこの時間に起きてそこそこがんばってそこそこにしてゲーセン行ってそこそこ音ゲーしてそこそこお酒のんでそこそこ寝たいです
  • 04:29  @hypnotheque_NM ホント洒落になんないです  [in reply to hypnotheque_NM]
  • 04:29  いつでも落ちれる感じにはなってきた
  • 04:01  @dokukinoko774 おやすまりさまりさ  [in reply to dokukinoko774]
  • 04:00  なる四時弾幕きたよ
  • 03:50  頭痛一家だから大量に頭痛薬あったなー。しかもみんな効く薬が違う。親はノーシン、自分はアスピリン、妹は一番ひどい偏頭痛でデパスもらってた
  • 03:47  @yonexun 我慢せずに薬とかで抑えたほうがいいと思います  [in reply to yonexun]
  • 03:45  ピングーさん面白すぎるけどさっき怒られたから自重するわ
  • 03:44  あとパーカッシヴ2はない。絶対にない。
  • 03:42  @nRay な、なんですって・・・?  [in reply to nRay]
  • 03:40  むしろスペースオペラがなぜレベル38なのかわからない
  • 03:36  @Pingu_bot メ゜メ゜メ゜  [in reply to Pingu_bot]
  • 03:31  @xettho おやすー!  [in reply to xettho]
  • 03:31  @bm_po それは悔しすぎる・・・自分は未だに低速でクリアゲージ割っちゃうくらい苦手なんで・・・  [in reply to bm_po]
  • 03:28  スペースオペラ・・・最後がどうしてもできなくてランダム当たり待ちしちゃったなぁ・・・
  • 03:28  @nRay あー特にSweetはそのままツマミなしでいけちゃいますね!  [in reply to nRay]
  • 03:27  @bm_po あーたしかにw最後は4速でも5速でも運ゲーじゃないんですかw  [in reply to bm_po]
  • 03:23  そろそろ私もひめぜんを少々・・・あっチョコ切らしてた・・・
  • 03:22  @yonexun ご・・・ごめんなさい・・・  [in reply to yonexun]
  • 03:20  そういえばエレクトロEXを必死にグレ削りしてたときに友人に言われた「ムダに無駄のない必死さが出てた」っていうのはなんだったんだ
  • 03:18  @bm_po ハイパンクたしかに!175あたりがギリですねー。スペクキに5つけるかどうかはその日の調子によってた感じが・・・  [in reply to bm_po]
  • 03:12  @bm_po なんか同じようなことを昔はやってましたね・・・170あたりなら迷わずHS5でした  [in reply to bm_po]
  • 03:09  @bm_po いろはのときは4.5無かったですしねー・・・ってあれ・・・?  [in reply to bm_po]
  • 03:06  @ATEMAK 超チャレならHS3.5の強制ハーフスピードで663にしてみては?  [in reply to ATEMAK]
  • 03:02  今日はみんな活発だな
  • 03:02  @aname_k だいぶ遅めになりましたねー。まぁそれでうまくいってるようなのでなにより!  [in reply to aname_k]
  • 02:59  緑数字は最近285まで下がってきた。DPは310
  • 02:57  ちなみにぜっとほはポップンのHS設定も早い
  • 02:52  ぜっとほのHSは誰もが見た瞬間「早いな・・・」って言えるレベル
  • 02:51  湿度計みたら88%だった(白目
  • 02:24  こっちにはもどれないリストがホントにわからないけど入れてもらえて光栄とでも言っとこう
  • 02:15  むー。。さらっとシャワってくるか
  • 02:13  @chiyoya いいセレクトですね!かんぱい!!  [in reply to chiyoya]
  • 02:12  @aname_k いえーい!かんぱいかんぱーい!  [in reply to aname_k]
  • 02:10  ここぞとばかりに同意 QT @evolution249: secrets穴は良い九段足切りになるとオモフ  [in reply to evolution249]
  • 02:10  まぁ暑けりゃとりあえずカシュりますよねー
  • 02:09  あれ、ついにせとさんの皆伝リストの魔の手がここにも・・・
  • 02:08  なんか地味に汗かきすぎなんだけど
  • 02:07  @Naoyuki_neko ただいまでーす!  [in reply to Naoyuki_neko]
  • 02:07  . @bm_po @sarada_tb1 @Apiracchi @aname_k @tascade @ikaikaika @SonicClock @16398_9 @NOIRXRION ただいまなりー
  • 02:02  きたくったり
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿