2010-07-01

Wed, Jun 30

  • 23:26  キリンさんはもう少しハイネケンダークを市場に流通させてくださいお願いします
  • 23:22  @nRay おかえりです!  [in reply to nRay]
  • 23:22  カシュったけどどうみてもサントリーです
  • 23:21  @udukikko 飲むしかないですね!  [in reply to udukikko]
  • 23:21  シーッ! QT @tascade: 日テレの夕方番組から他社に出張すると聞いてRT @sora40: シルシルミシルでキリンビール特集とか!呑むしかない  [in reply to tascade]
  • 23:20  @Jolte_q_a_ ほかいまです!  [in reply to Jolte_q_a_]
  • 23:18  シルシルミシルでキリンビール特集とか!呑むしかない
  • 23:18  @16398_9 ほかいまです!  [in reply to 16398_9]
  • 23:16  ふろったーぬ
  • 23:00  わかる。傷だらけになりそうでみてて怖い QT @yonexun: いつも思うんだけど、サッカーでゴール決めた時にひざですべるやつって足痛かったり摩擦で熱くなったりしないの?  [in reply to yonexun]
  • 22:17  ビールのみたいです・・・
  • 22:16  緑茶うまいwwwwうまいwwwwwwwww
  • 22:16  @9h0n3_1794 アルコールの吸収もすごく良さそうですね・・・  [in reply to 9h0n3_1794]
  • 21:57  まずいちょっと深爪した
  • 21:04  @narukam1 あの音は比較的平気です!でもあの金属の接触する音と感じがとっても苦手・・・  [in reply to narukam1]
  • 21:02  もう21時・・・むー・・・
  • 21:01  @cu6gane 歯医者の鉄板だ・・・。この前抜歯したけどビバ無痛治療でした  [in reply to cu6gane]
  • 20:56  あ、明日歯医者だ。ぐぬぬ・・・
  • 20:35  @hypnotheque_NM ソウデスカ?  [in reply to hypnotheque_NM]
  • 20:28  @hypnotheque_NM こういうウソ知識を広めるやつがいるから実務上でいろいろなミスが生まれるのですよ  [in reply to hypnotheque_NM]
  • 20:27  @xettho <●><●>  [in reply to xettho]
  • 20:27  @hypnotheque_NM デスヨネー  [in reply to hypnotheque_NM]
  • 20:24  とっぴさんとポプとも(ガタッ
  • 20:24  @hypnotheque_NM ツイッター上のつながりがないリアルご近所さんの可能性が高いと思うんだけど、本人たちに知らせるのがいいのか悪いのか微妙い  [in reply to hypnotheque_NM]
  • 20:20  今日で一年の半分が終わるとか言ってる人はちゃんと日数計算しようぜ
  • 20:15  じゃがりこスパイシーチーズ味ばっかり食べてたらサラダ味があんまり美味しく感じなくなった
  • 20:13  フォロワーさんでマンションのエレベーターが使用中止って言ってる人が2人いる。しかも住んでるとこ近そうなんだけど。
  • 18:13  今日も招集来たけどさすがに無理だじぇ
  • 18:12  あーラップと洗剤買ってくるの忘れた
  • 18:07  なんか妙におなかすいた
  • 17:46  やっぱりmeyouで大量にフォローしてる人は数日でフォロー返されないとリムーブするのな
  • 17:45  買い物ってきた。あっつー
  • 15:49  ちょっと買い物行ってこよ
  • 14:42  これ完全にミスリードしちゃうしどうなのかな・・・ ツムラ≠ツムラライフサイエンスだしもう子会社でもグループ会社ですらもないのに http://news.ameba.jp/economy/2010/06/71541.html
  • 14:26  . @Naoyuki_neko @_gya @vox_up @jonixiiii @tascade @a4koki おはよございます!
  • 14:20  . @twintaste @Naoyuki_neko @a4koki @yaibar @tts_kamaboko おやすみありでしたー
  • 14:20  むくー
  • 03:56  なんでポプのエモEXはあんなに良譜面なんだ。。。と思いながら布団in。寝るー
  • 03:52  ク!エ!ル!!ク!エ!ル!!! QT @tts_kamaboko: 私十段底辺ですし。  [in reply to tts_kamaboko]
  • 03:50  @tascade おやすみ!  [in reply to tascade]
  • 03:49  @nRay はい!  [in reply to nRay]
  • 03:46  かなりいい感じに回ってきた
  • 03:45  @aname_k いいでしょういいでしょう・・・!クリームワッフルはホントにクリーム感が強いのであのワッフルのザックリ感がちょっとないんですよ・・・ あぁこんな時間に・・・w  [in reply to aname_k]
  • 03:37  webでプロキシエラーでて吹いたw
  • 03:35  @aname_k 確かに危険・・・w (個人的にはメープルが好きです)  [in reply to aname_k]
  • 03:30  テレビの音ミュートにしてみたら雨の音がいい感じだった。部屋の間接照明と共にムダにセンチメンタル晩酌なう
  • 03:26  @nRay ホント気がつくとって感じですね。明日あたりSWEET買ってこないと  [in reply to nRay]
  • 03:24  @aname_k そういえば「大宮行ったら買ってみるといいよ!」ってぜっとほに言ったことある気がしますw なかなか軽い食感でおいしいんですよねー  [in reply to aname_k]
  • 03:22  ひめぜんDryもうちょいでなくなりそう。もう少し長持ちすると思ったんだけどなぁ。おいしいからなぁ・・・
  • 03:20  りむったーからたまにDMくるとうわぁとか思うんだけど次の日には誰にリムられたのか全く覚えてない。ある程度近しく感じてた人にリムられてないだけなのかもしれないけど
  • 03:14  アイドリング!!!日記おわったー
  • 03:05  @07_fffff おやすみです!  [in reply to 07_fffff]
  • 03:04  @aname_k マネケンのワッフルほんとにおいしいですよね!自分も帰省時は必ずおみやげに買って帰ってます!  [in reply to aname_k]
  • 03:03  まぁ本質は呑みたいってこと。つまりワナビア。あとはもう記憶の片隅に追いやられてる学生生活(特に高校以前)を出されるとまぶしすぎて見てらんない。
  • 02:59  @a4koki 自分の妹も崩壊の直前だったことに今気づきました・・・!  [in reply to a4koki]
  • 02:58  @tascade いえーい!  [in reply to tascade]
  • 02:58  @_saitoh 全然大丈夫ですよ!ただその前後で分けてもらえればあとはいくらでも・・・!  [in reply to _saitoh]
  • 02:56  とりあえず一緒に楽しくお酒が飲めればいいです
  • 02:55  @a4koki 一応1989年の11月9日ってことになってるらしいですね!  [in reply to a4koki]
  • 02:54  @_saitoh えっ。いや・・・  [in reply to _saitoh]
  • 02:52  ベルリンの壁崩壊後に生まれた人って・・・とか
  • 02:50  @tts_kamaboko つてん、毎日、規制、そらしお覚えた  [in reply to tts_kamaboko]
  • 02:50  本当の境界線は80年代と90年代だろ
  • 02:48  平成はないわ(棒
  • 02:48  昭和平成で分けると面白いことになるからやめてあげてw
  • 02:47  @tts_kamaboko え?なんだって?  [in reply to tts_kamaboko]
  • 02:45  @tts_kamaboko またまたぁ  [in reply to tts_kamaboko]
  • 02:45  あ、アイドリング!!!日記はじまた
  • 02:45  麦の新ジャンルっていつまで新ジャンルなの?
  • 02:44  @tts_kamaboko ないの?むー・・・  [in reply to tts_kamaboko]
  • 02:42  @tts_kamaboko 違ったか・・・そろそろ2垢規制とか見たいなー  [in reply to tts_kamaboko]
  • 02:39  @tts_kamaboko つてんさんそろそろ規制皆伝でしょ  [in reply to tts_kamaboko]
  • 02:38  なんか眼鏡かけてると視界良好すぎて酔いが早くなる気がする
  • 02:37  新型スカイライナーはなんかなー
  • 02:31  大鉄道博のOゲージとりあえず標準軌の車両しか映ってなかったな。狭軌の車両なかったらそれはそれですごいけどなんか物足りないでしょ
  • 02:23  あ、レトルトカレーおいしかったよ。松屋のフレッシュトマトカレーにすんごい近かった
  • 02:16  アイドリング!!!日記みたいけどねむまってきた・・・
  • 02:14  @16398_9 おやすみです!  [in reply to 16398_9]
  • 02:13  更新間隔90秒がこんなに遅く感じるとかもうなんかね
  • 02:04  BASICに移行してAPI150もらった
  • 02:04  また75か
  • 02:01  サークルKサンクスのねぎとろわさびおにぎり懐かしいなぁ。大学受験のときハマってたんだよなぁ
  • 01:56  webも繋がらないしAPIないし
  • 01:51  ごはんたべすぎた。ぽーんぽーんぱんぱん
  • 01:50  API上限75て。そりゃ切れるわ。そして戻るのは26時
  • 01:36  コロコロくるー
  • 01:35  今日の迷実況いいな
  • 01:27  FEEL IT見れなかった・・・涙目・・・
  • 01:23  ごはんきた!
  • 01:18  主審wwwwwww
  • 01:17  @mokyu_mokyu おやすみなさい!  [in reply to mokyu_mokyu]
  • 01:14  やべぇ!炊ける前にカレー温めちゃった!そらしおピーンチ!!
  • 01:11  @xettho おやす!  [in reply to xettho]
  • 01:11  とりあえず2本目カシュる
  • 01:08  @Oumeuroko いつだって追い焚き!  [in reply to Oumeuroko]
  • 01:08  ボクシングだったら判定負けだよな
  • 01:03  親が送ってくれた謎の低カロリーレトルトカレー食べよう
  • 01:02  metリストに入れようとすると毎回追い焚きリストに入れそうになる。まじ追い焚き
  • 01:01  . @aname_k @xettho 今日はお疲れ様でした!楽しかったです!!
  • 01:00  @dj_XAVIL ありだな  [in reply to dj_XAVIL]
  • 00:57  炊飯器の「いま炊いてるよ!」的な音ってテンサュン上がるよね!
  • 00:57  実況が支離滅裂
  • 00:54  @bassy8484 おかえりなさい!  [in reply to bassy8484]
  • 00:53  谷垣自重
  • 00:52  それよりもごはんまだ?
  • 00:52  お前ら延長好きだな
  • 00:48  炊くときにヒガシマルのうどんスープぶっ込みたくなったけどなんか虚しくなりそうなので阻止
  • 00:42  ごはん食べたいなー。炊くかぁ
  • 00:40  @shuumai そうだな  [in reply to shuumai]
  • 00:34  @cu6gane おぉ!今日はそういう人多そう!  [in reply to cu6gane]
  • 00:33  . @Jolte_q_a_ @mokyu_mokyu ただいまでーす!
  • 00:32  . @sarada_tb1 @tts1374 @16398_9 @Naoyuki_neko @_ayana__ @daybreakmoon ただいまです!
  • 00:31  さっそくカシュりますかね
  • 00:29  きたくたー。すごい濡れたし
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿