2010-07-02

Thu, Jul 01

  • 23:53  はらへだけど今日は帰ってご飯炊こう
  • 20:53  ガールズオルタなんちゃらコアEX1切りした・・・泣きたい・・・
  • 18:54  よし交換した。今度イヤーチップとフィルター買い足してこないと
  • 18:47  ER-4のフィルター逝ったなこれ・・・
  • 18:37  キリがいいから出かけちゃおうかしら
  • 17:33  sora40が注文ボタンを押すと、最初に紙コップが落ちてきて、次に黒い煙が出て、爆発して、ホットココアが注がれた後、最後に自動扉が開閉ダンスをしました。 http://shindanmaker.com/29746 とりあえず踊ればいいよね
  • 16:24  突然の雨きた
  • 16:14  抜歯した時より辛い。これは何かに没頭するしかない
  • 16:08  おひるにうどん食べたのにまた食べたくなってきた。でもまだ麻酔切れてないし何も食べれない詰んだ
  • 16:06  @rsouno なんと!  [in reply to rsouno]
  • 16:06  @roba4649 通学で急いだら3週間で終わらせられましたw 空いてる時期とかだったらもっと早く卒業できるかも  [in reply to roba4649]
  • 16:04  . @koryu2000 @cure_pine @aname_k ただいま!
  • 16:04  @roba4649 おつあり!  [in reply to roba4649]
  • 16:03  また招集かかってたから夜8時くらいから顔出すか
  • 16:02  顔が半分死んでる(白目
  • 16:01  大量にロキソニンもらってきたよ
  • 16:01  きたくたー
  • 15:23  神経取ったしまじ
  • 14:09  よーしでかけるかー。おなかいたまってきた・・・
  • 13:51  今回のアンコもベース弾きたくなる感じだった
  • 13:48  歯医者行く仕度しなくては
  • 12:56  やっぱうどんうめぇ
  • 12:46  ツイート数0の人にフォローされたんだけど100人以上がリフォローしてる・・・どうすりゃいいの・・・
  • 12:44  また70台アンコかw友人のガッカリする顔が浮かんできてしまったwww
  • 12:42  XGの公式見た。なにこのDANCE FOR THE FUTURE・・・
  • 12:41  . @dj_failed @Naoyuki_neko @cu6gane @excite_bike @bm_po @keeko @_ayana__ おはよです! @SETYUK おやすみ!!!!!!
  • 12:40  . @mokyu_mokyu @dj_XAVIL @Almapin @16398_9 @jonixiiii @haku_Axl おはよでーす!
  • 12:32  むくー
  • 12:31  . @aname_k @desucri @Jolte_q_a_ @naru901 おやすみありでした!
  • 03:43  よし、いい感じにねむまってきた!おやすー!
  • 03:37  @aname_k ACIDMANはインストがほんとに聴きのがせないんですよね・・・
  • 03:14  @aname_k なんと・・・自分もgreen chordまでは聴いてたけどLifeはほとんど聴いてないですね・・・。今でも一番良かったのはLoopとequalだと思ってますw  [in reply to aname_k]
  • 03:10  やっぱ酒入るとpost加速するなぁ。ていうか酒入ってからが自分の中では本番な気がしてきた
  • 03:09  予測変換で出てきたサイアラがラスアラに見えた。末期。
  • 03:08  @bm_po 酒&音楽充たまらんです・・・。CDJいいですね!毎年年末は帰省しちゃうんで諦めてたんですけど今年は行きたいなぁ  [in reply to bm_po]
  • 03:04  @aname_k やるときはぜひぜひ!っとACIDMANお好きでしたか・・・  [in reply to aname_k]
  • 03:03  ジョコビッチね。うん。
  • 03:02  @dj_XAVIL おやすoratioの皿無いと寂しいけどウザイ!  [in reply to dj_XAVIL]
  • 03:01  @bm_po 野外で酒充しながら好きな音楽を浴びるように聴きたいですなぁ・・・年末フェスあたりいきたい!!!  [in reply to bm_po]
  • 02:52  @bm_po あんな山奥に閉じ込められるのにやっぱムダに有名海外アーティスト呼ぶだけのことはありますよね・・・。自分は国内のインディーズ寄りの方が好きなのでロッキンの方が行きたいんですけどw  [in reply to bm_po]
  • 02:51  へぇーフェデラーが・・・えっ?
  • 02:49  次回もいいなー。ACIDMANとかte'とか
  • 02:48  やっぱライブを30分のダイジェスト版で放送するのは無理があるよ。しかもインタビュー入りって。
  • 02:47  @bm_po 毎年ひたちなかですもんねー!埼玉からだと地味に遠い・・・。自分は新潟出身だけど一度もフジロック行ったことないですよ・・・  [in reply to bm_po]
  • 02:46  今年もFIVE ON THE MOVEだけは行きたいな
  • 02:42  あーフォークがバックグラウンドにあるのか。なるほどちょっと合わないわけだ
  • 02:42  @bm_po すんごい羨ましい・・・  [in reply to bm_po]
  • 02:40  andymoriはなんか人気あるけどちょっと合わないんだよなー
  • 02:39  @bm_po たしかにいい語感!それにしても10年はすごいですなー  [in reply to bm_po]
  • 02:36  名曲きた!You Over You!
  • 02:36  こりゃアルバム買おう
  • 02:35  谷川さんかなりイメージ変わったなー
  • 02:35  相変わらずすごいグルーヴ感だ・・・
  • 02:34  アンチェきた!
  • 02:32  LIVE FACTORYのメンツがそこそこアツイw
  • 02:31  @bm_po そんなに由緒ある名前だとはw  [in reply to bm_po]
  • 02:31  @aname_k もしかしたら夏あたりに触れるオフがあるかもしれないのでぜひ! あと突撃時にリプもらえれば迎撃できるかもですw  [in reply to aname_k]
  • 02:29  スリーピースってとこは評価する
  • 02:26  なんかコーラスの音域がおっしいいいいいいいいいって感じだった
  • 02:24  @aname_k 北浦和のサティの3階ですね!  [in reply to aname_k]
  • 02:24  今年も夏フェス行けずに終わっちゃうのかなー
  • 02:20  最近モッシュしてないね
  • 02:17  FACTORY待機。仕方ないのでもう一本カシュります
  • 02:14  @16398_9 おやすみなさい!  [in reply to 16398_9]
  • 02:12  削除芋曲のことも考えると11、16、18があればほぼ完璧
  • 02:11  どう考えてもサイロカEX>>>デジフォEXだろwとか言っても同調してくれる人がどれだけいるっていうんだ
  • 01:58  ちょっとPC再起動かける
  • 01:55  うーん、そろそろ北浦和触れるオフについてもちょっとずつ固めてったほうがいいのかな
  • 01:54  @bm_po 道中もみえるけど凡ミス増えちゃうし辛ゲ的にはちょっとですねぇ・・・ ギリギリで辛ゲ避けてる曲が多くて実際はそんなに曲数ないんですよねw  [in reply to bm_po]
  • 01:46  ってコアロックEXみてみたらぽーちくさんとすごいいい勝負してて燃えてきたw
  • 01:42  @nRay Vはたしかに!トラウマはうまく誤魔化せばですねー。カイジュウとカイゾクはなんとカイジュウの方が先だったんですけど・・・  [in reply to nRay]
  • 01:41  @sayudot 近代もなんだかんだ言って42なのよ・・・  [in reply to sayudot]
  • 01:39  クリア埋めが詰みかけてたからスコアとかフルコンとかで良い目標ができてよかった
  • 01:38  @sayudot 近代絶頂かカイジュウあたりが一番クリアは近いのかなぁ。まーがんばろう!  [in reply to sayudot]
  • 01:37  @bm_po ゆとり時代とはいえすごいですわー。僕も曲とか好きなんですけどねぇ  [in reply to bm_po]
  • 01:36  ホントぽーちくさんうまいよぉ・・・目標にしてがんばるしかない
  • 01:34  @sayudot そんなかぁ。まぁそろそろ解禁イベントも終了だしやり時かもね!  [in reply to sayudot]
  • 01:32  @nRay いやいやwたしかにふろげさんのスコア目標にやったりはしてるけど正直抜けないの多すぎですww  [in reply to nRay]
  • 01:31  @sayudot とにかくまだ負けんよ!!  [in reply to sayudot]
  • 01:29  ヒプロ3はたぶん未だにBAD200くらい出るし。ニエンテより出るし。
  • 01:28  @bm_po いやwヒプロ3にクリアマークついてて戦慄が走りましたw  [in reply to bm_po]
  • 01:27  @sayudot てか非公開で確認する術がなかったwちょっとがんばるわ。  [in reply to sayudot]
  • 01:26  @sayudot まじかよ。確認する  [in reply to sayudot]
  • 01:25  地上波のFACTORYはダイジェスト版だからなぁ。帰省したときにCSで完全版見れるといいなー
  • 01:24  @bm_po 登録しました!ちょっとスコア高くて焦りましたw  [in reply to bm_po]
  • 01:21  やばい。今日FACTORY放送日やん。UNCHAIN出るやん。
  • 01:16  @bm_po おっと!ぜひお願いしまするー!  [in reply to bm_po]
  • 01:13  @96kiri おやすみなサイアラ!  [in reply to 96kiri]
  • 01:12  そろそろちょっと入れ替えしたいので弐寺DP(六段程度)とポプとも(Lv42数曲クリア程度)の方。お待ちしてます
  • 01:09  今日もちょうどいい感じになってまいりました
  • 01:08  RT @yonexun: とっぴしゃんDP七段でしょ…
  • 01:06  三宅アナ!ノ QT @Little_Prayer: そういや今みたく伸介が出てくる前のヘキサゴン(IIじゃないやつ)覚えてる人挙手。 ノ そこそこ好きだったんだがなあ。 ・∇・  [in reply to Little_Prayer]
  • 01:02  やっぱキンミヤとホッピー買い込みとかが金額的にも酔い加減的にも一番満足できるのかな
  • 00:58  このままだと飲み過ぎちゃうのでお片づけします
  • 00:52  7月はゲーセン頻度落とさないといけないんだけど、これまで通りポップンと弐寺DPを頑張っていきたいと思います・・・
  • 00:46  @Naoyuki_neko ごはんをコーンポタージュスープで炊いて粉チーズをかけると・・・  [in reply to Naoyuki_neko]
  • 00:42  なにがメープルシロップだよ・・・普通に食わせろよ・・・
  • 00:41  @bm_po おつかれさま!  [in reply to bm_po]
  • 00:37  今日は182日目のはずなのでまだ一年の半分終わってないです。あれ、計算間違ってないよね?
  • 00:27  DP六段と七段の間にすごい大きな壁を感じてるけどとっぴさんは十分七段レベルだと思う・・・
  • 00:26  @Naoyuki_neko この時間はだいたいお願いランキングですね!  [in reply to Naoyuki_neko]
  • 00:23  素直にそのままで食え
  • 00:23  最高にうまい冷凍チャーハンきたー
  • 00:17  @Naoyuki_neko おかえりなさい!  [in reply to Naoyuki_neko]
  • 00:15  え?7月?ふーん
  • 00:00  5秒も遅れただと・・・
  • 00:00  よるほー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿