2011-03-01

Mon, Feb 28

  • 23:59  前みたいにFinal以降は低レベル曲選べなくなったりとかしちゃったらいいんだよ
  • 23:58  @kazudot そうなったらかなり現状を反映してますよね  [in reply to kazudot]
  • 23:57  @aname_k 素晴らしいですね  [in reply to aname_k]
  • 23:56  @3myaku なんやて・・・!ぐぬー  [in reply to 3myaku]
  • 23:56  @kazudot 八段未満と八段以上で分けた辺りはかなり的確なレベル制限かとは思いますが、それ以上は大して変わらないですよね  [in reply to kazudot]
  • 23:53  山脈さんとタイマンや
  • 23:52  @kazudot 本質は飾りのはずなのに過大評価されすぎなんですよあのシステム  [in reply to kazudot]
  • 23:51  カラオケREMIXやりたひ
  • 23:50  だから段位って嫌いなんだよ。価値観の違いじゃ済まされない
  • 23:49  @unamu748 ま、まけねー  [in reply to unamu748]
  • 23:49  逆ライバルによさげな方がいらっしゃったのでアクティブなうい
  • 23:47  @unamu748 ぐぐぐぐぐごごごごごごごごご  [in reply to unamu748]
  • 23:47  @tts1374 ネシ  [in reply to tts1374]
  • 23:46  @tts1374 はいはい  [in reply to tts1374]
  • 23:45  @unamu748 これは・・・ない・・・  [in reply to unamu748]
  • 23:44  @tts1374 前だけ見てろし  [in reply to tts1374]
  • 23:43  @lapis_iidx だよねだよね!  [in reply to lapis_iidx]
  • 23:42  @bm_po おかえりなさーーーーーーーーう  [in reply to bm_po]
  • 23:41  山脈さんってなんか昭和大正明治通り越して江戸時代の雰囲気あるよね
  • 23:41  @3myaku DPやるべき  [in reply to 3myaku]
  • 23:40  @unamu748 えっ  [in reply to unamu748]
  • 23:39  終わハウス終わハウス言ってたら本当に終わってしまうとは
  • 23:39  DPは現在七段のアレなんだけどもう少しライバルさん欲しいです 4111-9529
  • 23:38  @3myaku o(^〜^)o  [in reply to 3myaku]
  • 23:36  sora40のイケメン偏差値は『 77 』です。 http://shindanmaker.com/66678 #ikemen そーおだったらいいのになあああああああああああ
  • 23:35  山脈さんは最初に終わハウスで会った時から山脈さんだったよ
  • 23:33  いや、つよし好きだけど。大好きだけど。
  • 23:32  そういやそろそろまたポップンに王子単独の王子ボーカル曲欲しい
  • 23:24  @mee_chang_xxx おかえみーち  [in reply to mee_chang_xxx]
  • 23:19  . @natsusaki @mokyu_mokyu @io_10 @eryzae @desucri @yamadorisan ただいまでーす!
  • 23:17  Callingタブにバイクさんの発言が入ってたんだけどなんで呼ばれたのかわからなくてすごい気になる
  • 23:13  帰宅したー
  • 23:06  バイトおわった
  • 14:48  久しぶりに飲む雪印コーヒーおいしい
  • 14:34  久々に某サイト開いたら冒頭3行で吐き気がした。これはもう生理的なものかもしれない
  • 14:33  メシった
  • 14:18  うー外寒い
  • 14:05  コンビニ行くのもめんどくさいくらいのアレ
  • 13:41  こんな素敵なイベントがあったなんて・・・! 300種類の梅酒飲み放題、天満天神梅酒大会 http://portal.nifty.com/2011/02/28/b/?r=sbtw
  • 13:38  @aname_k ですねー。今日も大宮の予定だったんですけど朝起きたら雨の音がしてたんですぐに二度寝に入っちゃいました  [in reply to aname_k]
  • 13:06  @dj_XAVIL おはよちゃん  [in reply to dj_XAVIL]
  • 13:06  雨が降ったからおやすみとかどこの大王だよって思ったけど外見たら雪になりかけてたから無駄に安心した
  • 12:12  起きた。雨…
  • 02:26  おふとん入って気になるとこだけツイートするよ
  • 02:24  あー明日わりと大事な事なかったっけ。うーむ。
  • 02:22  チューハイ1リットル→ビール1.5リットル終了してしまった
  • 02:20  これ明日完全に頭痛か何かに起こされるもん。やだやだ
  • 02:20  炭水化物が欲しい
  • 02:12  民法も刑事訴訟法も民事訴訟法も軽くしか講義受けてないけど金融商品取引法がダメダメだってことはわかる
  • 02:10  三月のマーチwwww三月だけにwwwマーチwwwwww いやいい曲だよ
  • 02:10  三月になったらlego big morlの三月のマーチ聴きまくるんだろうなー
  • 02:07  取り調べでのカツ丼は被疑者の実費のみで可能だった気が
  • 02:06  2月最終日ということでこれを。 UNISON SQUARE GARDEN_2月、白昼の流れ星と飛行機雲 (4:15) #nicovideo #sm4686967 http://t.co/aN6PtDB
  • 02:04  やよい軒も松八もカツ丼のキャンペーン終わっちゃったのかな。もう少し食べてればよかったか
  • 02:03  @nRay 荒井由実時代の勢いが欲しいですね。正隆さんに任せきっちゃった感じすら受けます  [in reply to nRay]
  • 02:02  戦後から今までは「成長力」という資産を持ってたからよかったもののそれが無くなった今、残ってるのは成長に使った負債だけなんですよ。会計で言ったら完全に破産してますね
  • 01:58  @rin2rin そんな時代は終わったのだ・・・終わったのだ・・・  [in reply to rin2rin]
  • 01:57  春よ来いはユーミンの中ではベタ過ぎて好きじゃない
  • 01:56  でも大学受験って自分の強いところも弱いところも見えた大事な経験になったよ
  • 01:55  私立の受験ってそこに向かって対策を練ってきた人が強い傾向がどうしてもあって好きじゃなかったなー。ほぼ観光気分だった。
  • 01:50  気づいたときそれが始めるときなんだからがんばろうぜ
  • 01:48  @iidx_r すいませんでしたーっ!  [in reply to iidx_r]
  • 01:48  春が近づくとalaのspring in my stepよく聴くし大好きなんだけど、It's the fine day. Now I meet you. Feel so high. Now I need you, ってちょっと許せない
  • 01:45  【春巻食べたい】
  • 01:44  明日二日酔いフラグ立ってるけど大丈夫かな。最悪死ぬ
  • 01:42  【春といえば】ヒステリックブルーの話はよせ
  • 01:37  @Sky_Runner_XG まさかまさか。規制などされるわけないじゃないですか  [in reply to Sky_Runner_XG]
  • 01:36  @bm_po もういろいろと油断しきっちゃった感じですね!たまんないですねー  [in reply to bm_po]
  • 01:34  わたしがいつ草を生やしたというのだ・・・はっ・・・!
  • 01:32  えっ、わりと草生やすよ
  • 01:31  【春から大学生になる方へ】私の指導教授は「経済学部生は遊んでいる時間ほど大切だ」と言っていたので全力で遊びましょう。ただしリア充はしね
  • 01:30  もう一度言いましょう。酔ってないです
  • 01:30  @ekke_k 酔ってないです!!  [in reply to ekke_k]
  • 01:29  @dj_XAVIL 彼には一生どうでしょうしてアウトドアで悪戦苦闘してほしい  [in reply to dj_XAVIL]
  • 01:28  大泉くっそわろたwwww ゲーム1週間:大泉洋、3DSに「奥行き邪魔」 「週アス」がモンハン大会優勝 - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/6EqYMO9 via @mantanweb
  • 01:28  りんねさんともまた会いたいなー
  • 01:27  N-BEATSの話はよせよせー .
  • 01:27  途中送信する自分の方が大丈夫じゃない
  • 01:27  @ekke_k 大丈夫です大丈夫です  [in reply to ekke_k]
  • 01:25  @bm_po 硬そうで毛量が多いってちょっとノーサンキューですね・・・w 柴犬とかいいですねー。ちょっと甘やかされすぎた感じの柴犬モフモフしたい・・・  [in reply to bm_po]
  • 01:23  今日は調子がいいのか酔いのまわりが遅い
  • 01:23  中原さんの曲は「嫌いとも言えないけど好きにはなれない」が模範解答な気がしてきた
  • 01:22  @ekke_k おそらくそうですよねw まだ、まだ大丈夫です・・・!  [in reply to ekke_k]
  • 01:21  @koul 名曲!  [in reply to koul]
  • 01:20  @aname_k それはほんとかなめさんに全力で差し上げます・・・いや好きだけれども  [in reply to aname_k]
  • 01:18  えいかいろいろよせ
  • 01:17  @bm_po ですよねですよね。アルパカはそれがなさそうでちょっとあれです・・・。自分はちょっと毛が硬くても動物自体がモフッとしてたほうが好きですね  [in reply to bm_po]
  • 01:16  ポプのキャラをブロンソンさんにしてるんだけどクリアするたびに画面をバイクで走るのでアレ
  • 01:14  @ekke_k もしかしたらなんですけどりんねさんじゃないですかね  [in reply to ekke_k]
  • 01:13  @3myaku 山脈さんはいろいろ超越してるんではい  [in reply to 3myaku]
  • 01:12  @bm_po そのあたりいい感じですね!毛7:肉3くらいの  [in reply to bm_po]
  • 01:10  @ekke_k お願いいたします・・・!ちなみにSPでしたかねDPでしたかね  [in reply to ekke_k]
  • 01:09  モフって毛だけじゃねーだろっていうのを全力で主張したい
  • 01:08  @bm_po ですよね。あと、「あとで刈るよ」系の毛ってあんまり好きじゃなかったりします  [in reply to bm_po]
  • 01:07  @3myaku そう!それ!!  [in reply to 3myaku]
  • 01:07  @ekke_k なんですって・・・気になりますね・・・w  [in reply to ekke_k]
  • 01:06  そらしおさんみんなが思ってるほど酒強くないよ
  • 01:06  @yaibar 不思議でしょうそうでしょう  [in reply to yaibar]
  • 01:06  @3myaku 何だその顔は・・・  [in reply to 3myaku]
  • 01:05  @ikaikaika ですよね  [in reply to ikaikaika]
  • 01:05  ELEKTELさんははよ新曲
  • 01:04  アルパカってぶっちゃけモフるには適さない動物だよね
  • 01:04  @3myaku o(^▽^)o  [in reply to 3myaku]
  • 01:03  @yaibar 未だに一緒に飲んだことない不思議  [in reply to yaibar]
  • 01:01  かなちゃんの家の屋根の上なふ
  • 01:01  テクノカヨウリミといいカラオケリミといい今作のリミックスは原曲に忠実ですね
  • 00:59  @yaibar ぼくもわからん  [in reply to yaibar]
  • 00:56  @yaibar カシュるかカシュらないかは自由だ  [in reply to yaibar]
  • 00:55  @yaibar そうか  [in reply to yaibar]
  • 00:53  @yaibar あと何年か待ちたまえ  [in reply to yaibar]
  • 00:52  @yaibar おいまだ早いぞよせ  [in reply to yaibar]
  • 00:52  FIRE FIRE(DPH)がどうしても苦手だったんだけど片ミラーで一発でした。バトル譜面無理
  • 00:51  @bm_po おつかれさまでっす  [in reply to bm_po]
  • 00:50  ゲロルシュタイナーとかまじ日本で売る気のない名前&味
  • 00:49  @dj_XAVIL KOEEEEE  [in reply to dj_XAVIL]
  • 00:49  sora40を女体化すると…身長145cm、体重50kgくらいで、Gカップのお嬢様っぽい娘になります。 http://shindanmaker.com/90903
  • 00:48  sora40を男体化すると…身長157cm、体重56kgくらいで、寝癖が特徴の髪でヤンチャな感じのイケメンになります。 http://shindanmaker.com/91847
  • 00:48  歩いてゆこう 手を握ってそう
  • 00:47  先週2回もカツ丼を食べてたという現実
  • 00:47  @dj_XAVIL やってみろなーう!  [in reply to dj_XAVIL]
  • 00:45  @nRay がんばります!すぐに左手の親指がニートになるので・・・  [in reply to nRay]
  • 00:44  @dj_XAVIL かつ丼おいしーっ!  [in reply to dj_XAVIL]
  • 00:43  あ、かなたんがサラッと許せない発言してたよ。許さないよ。
  • 00:43  @yaibar 残念だよ  [in reply to yaibar]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿