2011-03-13

Sat, Mar 12

  • 20:39  . @aname_k @ikameshi @io_10 ただいまです!
  • 19:43  帰宅した
  • 15:15  @succubusHELNA これからまた行ってきます  [in reply to succubusHELNA]
  • 15:04  バイト普通にあったし
  • 11:59  @_r2k おはようございます。ホント休息大事ですね・・・  [in reply to _r2k]
  • 11:50  一応バイト行く準備しよう
  • 11:01  4時間ちょっとなんとか寝た
  • 05:50  ずっと柏崎と電話繋いどきたいくらいだけどそういうわけにはいかないもんな
  • 05:46  中越地震の時のパターンと似てる
  • 05:38  新潟ゆれ始めてから気が気でない
  • 05:27  横になると余計過敏になるなー
  • 05:26  ゆれ
  • 05:23  新潟市のライブカメラって地震の時にも豪雪の時にも豪雨の時にも役に立たない
  • 05:17  詳細こないじゃん
  • 05:13  はぁ
  • 05:03  ちょっと落ち着いたかな
  • 04:57  @duesenverg だよな  [in reply to duesenverg]
  • 04:52  大学で聴講した地震学はこういうとこでは全く役に立たない。専門的すぎた
  • 04:51  眠いんだけど寝れな
  • 04:46  まーたか
  • 04:45  柏刈原発はわりと大丈夫だと思う。昨日は平常運転ずっとしてたらしいし
  • 04:44  柏崎の家族にはあせらずに安全なところにいるようにとは言っておいた。まぁあっちもこっちも揺れてるんだけど
  • 04:43  @IIDXDP_Tiamat おかえりなさい!おつかれさまでした!  [in reply to IIDXDP_Tiamat]
  • 04:36  妹との電話切れない
  • 04:18  妹「あれ、地震こねーぞ」
  • 04:11  柏崎の家族は大丈夫
  • 04:06  妹と電話してる
  • 04:00  ちょっと…
  • 04:00  えっなんで新潟
  • 03:55  寝れんなー。そらしおさん女々しおさんだしなー
  • 03:53  @aname_k そう…ですね!ですよね!うんうん  [in reply to aname_k]
  • 03:41  @aname_k 玄関の下駄箱が倒れていたのと、なぜか心配してた棚が部分的に壊れてたくらいでしたね・・・本当に片付けるいい機会になりそう・・・  [in reply to aname_k]
  • 03:37  @aname_k 長い一日でしたね・・・おつかれさまでした!  [in reply to aname_k]
  • 03:23  かなめさん無事おうちにつけたかしら
  • 02:39  明日12時半からバイトなんだけど寝れない
  • 02:18  @nRay ホント生きててよかったって思いましたね・・・。まだ家に帰れてない方もいるけどだいたい無事みたいでなによりですね  [in reply to nRay]
  • 02:15  地震の時はかなめさんと大宮の銀座通りにいたんだけど、ビルはグニグニ揺れてるし本屋さんのガラスは割れるしもう生きた心地がしませんでしたね
  • 02:13  @_fmy ご心配をおかけしました・・・。ぜっとも自分も大丈夫でした  [in reply to _fmy]
  • 02:01  心配だった棚自体は崩壊してなかったものの、その一部の可動式の棚が取れて落ちてた。あぶない
  • 02:00  ぜっと家から帰宅した
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿