2011-03-14

Sun, Mar 13

  • 23:46  埼玉の西武しんだか
  • 23:43  なんでこんなに原子力安全保安院の人たちってみんな説明下手なの・・・
  • 23:38  今回は塩原発電所動かさないのかしら
  • 23:33  KKはまだまだ定検終わらないみたいだから火力がある程度動いてくれないと計画停電終わらなそう
  • 23:12  親と電話してた。やっぱり1F2Fの知り合いと連絡取れないらしい
  • 22:16  4月いっぱいこの時間帯で停電となると収入源が絶たれたようなものだな
  • 22:00  ごっはーん
  • 21:56  うちは2と4どっちかわからん
  • 21:55  バイト先第2グループや。はいお疲れさまでしたー
  • 21:43  とりあえず冷凍食品とか買ってなくてよかった
  • 21:40  フジの長谷川くんニューヨーク行っとったんか
  • 21:38  モバブもう一個買ってきたい
  • 21:34  芳醇ンーヌかけたコココイチのカレー食べたい
  • 21:28  sora40の胸は『Zカップ』です。 http://shindanmaker.com/95986 Zきた・・・
  • 21:27  カレーのレトルトは3食分、丼物のレトルトも3食分ある。勝った・・・
  • 21:22  とりあえず今のうちに洗濯はしておいた
  • 21:20  @hisayans_no っしゃあ  [in reply to hisayans_no]
  • 21:19  第二グループだとバイト無理やな
  • 21:17  @hisayans_no いや、送ってもらってたのを一袋保管しておいたんですよ  [in reply to hisayans_no]
  • 21:17  @kazudot 大丈夫です大丈夫です!  [in reply to kazudot]
  • 21:17  @Sky_Runner_XG なんか物資が極端に不足し始めてる気が・・・  [in reply to Sky_Runner_XG]
  • 21:16  米炊くなう
  • 21:15  @hisayans_no こんな時のためにお米5kg備蓄してありました・・・よかった&ナイスカーチャン・・・  [in reply to hisayans_no]
  • 21:14  @xettho しのう  [in reply to xettho]
  • 21:13  すき家食材切れで閉店してた・・・コンビニどこ行っても何も無い・・・
  • 21:01  はらへには勝てぬ。すき家行ってくる
  • 20:59  さいたま市1〜3どれや・・・
  • 20:54  あれれ?そういえば今回は「そんな地震の起こるようなところになんで原発を作ったんだ」っていう批判はないんですか?
  • 20:52  この停電時間はちょっと・・・
  • 20:50  計画停電の内容によっては明日の予定がガラっと変わる
  • 20:35  @xettho あのンーヌおいしーっ!!  [in reply to xettho]
  • 20:35  @xettho ンーヌかけたい・・・・  [in reply to xettho]
  • 20:27  さいたまハウジングバーウ (c)かなめさん
  • 20:26  ぼくは家でバーウしてよう
  • 20:26  トリキいきたいなり
  • 19:56  @3myaku ほとんどの飲み物が無くなってたけどまさかバーリアルまで売れているとは。さすがバーリアル  [in reply to 3myaku]
  • 19:55  o(^▽^)o
  • 19:54  ぼくは残り2つだったバーリアルの6缶パックを買えただけで幸せです
  • 19:28  カップラーメン、パン、お茶、ミネラルウォーター、ティッシュペーパー、トイレットペーパーなどなどいろいろ無くなってた
  • 18:51  ちょいと買い物行ってくるか
  • 18:44  結局外でなかった
  • 16:36  @Sky_Runner_XG えっ  [in reply to Sky_Runner_XG]
  • 16:33  仕方ないね
  • 16:33  やっぱり原発立地地域の住民とそれ以外の人の間はかなり意識の差があるのを感じる
  • 15:34  リプトンのハニーミルクティーおいしーっ
  • 15:30  やっぱコンビニの商品少ないな
  • 13:42  おなかすいた
  • 13:00  テューンスヨリーヨでもやりにいくかー
  • 12:37  周りの家は2回の地震で全部建て替えたんだけどうちは大丈夫だっただけに次来たらアレなんじゃないかってずっと思ってる
  • 12:34  もう新潟県中越はやめたげなよぉ・・・
  • 12:33  いつもだったら気づくはずの地震に全く気づかなくなるこの感覚懐かしい
  • 12:30  . @ikameshi @_Skylove_ おはよーです!
  • 12:21  うー、よく寝た
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿