2010-02-06

Fri, Feb 05

  • 22:18  午前中にちょっと寝たけどやっぱねみゅい
  • 21:50  ポニョどうなってんの・・・訳わかんなくて呆然としてた
  • 21:49  . @q_a_north @y488 ただいまです!
  • 21:39  きたくったー
  • 18:53  ハッピーウェディングの隠しレイヤーが出ないことは誠に遺憾 [けいたing]
  • 18:51  あれ、もうちょっとやってたか。まぁワッチ穴ハードは相変わらず無理ゲーだったし [けいたing]
  • 18:49  2回しか弐寺やってない気がするけど帰ろー。ポップンはヴァイオリンプログレッシブEXできたしー [けいたing]
  • 14:47  提出完了! [けいたing]
  • 13:58  じゃいてきまー!
  • 13:55  @aficion_rom わ・・・わかった・・・っ!!  [in reply to aficion_rom]
  • 13:49  印刷もできた。あとは提出したらゲーセンにゴー!!!!!
  • 13:16  でーきーたー。仕度して提出してこよう
  • 11:06  ちょっと仮眠してしまった。ラストスパートかける
  • 05:41  @aficion_rom たしかにけっこう他の人のpostにつられて行動することはあるwww  [in reply to aficion_rom]
  • 05:34  @aficion_rom しますなぁ。うちは火・金ですじゃ。  [in reply to aficion_rom]
  • 05:32  6時前までちょっと休憩
  • 05:32  そろそろ結び書けそう。まーそこからの推敲が大変だったりするわけだけど
  • 05:02  @aficion_rom うぐぐ  [in reply to aficion_rom]
  • 04:59  @aficion_rom いやずっと起きてる方でw  [in reply to aficion_rom]
  • 04:38  @aficion_rom ひそかに起きてますよw  [in reply to aficion_rom]
  • 04:23  ivory7 chordやべぇ。来週忘れずにタワレコ行かないと
  • 04:10  進捗率70%といったところか。ゆっくりやる
  • 02:30  あーなんでこういう時に限って深夜番組が面白いの。死ねる
  • 01:33  @PROMTE Don't think.FEEL!  [in reply to PROMTE]
  • 01:22  @PROMTE 許さん  [in reply to PROMTE]
  • 01:18  一区切りついて小腹が空いた
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿