2010-02-08

Sun, Feb 07

  • 23:04  雪印コーヒーうままー
  • 22:48  @toppy_luna 改めておつでしたー。DPのモチベ上がりました!  [in reply to toppy_luna]
  • 21:54  とっぴさんのUST見に行ってみるる
  • 21:36  メシってぼへぼへしてた
  • 19:28  @sayudot モザイク穴と大犬穴はすごいなー。おめでとーおめでとー  [in reply to sayudot]
  • 19:27  @evolution249 1P側だったらミラーかけると少しは簡単になるのと、中盤ボロボロでも諦めないこととかくらいしかまだ言えない・・・  [in reply to evolution249]
  • 19:23  @evolution249 おー!すごい収穫!おめでとです!  [in reply to evolution249]
  • 19:06  ぬー。とりあえずごはんたべるかー
  • 18:39  起きれた!まだ日曜だ!
  • 09:01  もう日曜日に悔いはないわ。とりあえず寝たい
  • 08:59  みんなのハートをキャッチ・・・キャッチ・・・・・・
  • 08:57  ED力入ってんな・・・
  • 08:56  キャラデザほんと好みだなー
  • 08:33  バトル超展開じゃね→あれ、おジャ魔女じゃん
  • 08:32  ハートwwwキャッチwwwwwきwwたwwwww
  • 08:30  時差忘れてて今日スーパーボウルだと思ってた。まだアメリカ本土は土曜日ですよね。。。
  • 08:27  約半減だし・・・。あとなぜかHDDの空き容量増えてる
  • 08:27  うわぁ、再起動後ってこんなにメモリ消費量減ってたっけ・・・
  • 08:21  トヨタで印象に残ってるリコールはブレーキランプが赤から白になりますってやつ。直してない車まだみかけるんだよなー
  • 08:19  ていうかディーラーの整備士さんがかわいそうです・・・
  • 08:19  プリウス全車リコールかぁ。エコ厨ホイホイじゃねーの
  • 08:17  あー放置してたスパムにリムられてたのか。りむったー教えてくれてありがと
  • 08:15  あーメロンパンかぁー
  • 08:13  @nray おはよでーす  [in reply to nray]
  • 08:13  @IIDXmusic おはよ
  • 08:13  今寝たら日曜終わるなー
  • 08:10  ドクペうめー
  • 08:08  「何か食べに行こー」→なぜか首都高へ→お台場着→何もない→夢の国 今考えると完全にイミフ
  • 08:05  おっとニチアサタイムラインか
  • 08:04  部屋があったかくなんねーよお
  • 06:58  さいたま寒い。やばい。
  • 06:57  きたくってました
  • 00:49  メシるはずだったのに夢の国まで拉致られなう [けいたing]
  • 00:48  イマココ L:千葉県浦安市舞浜 [けいたing]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿