2010-02-11

Wed, Feb 10

  • 23:23  @aficion_rom えっ  [in reply to aficion_rom]
  • 22:55  せとさんのUSTでもみにいくか
  • 22:55  明日が祝日だということに今気づいた
  • 22:47  今日はなにげにプリドン穴易76%落ちだったし、昨日はファントム穴とトリリミ穴逆ボだったし、近いうちにクリアしたい
  • 22:42  @nray おかえりー  [in reply to nray]
  • 22:33  部屋寒ううううううう
  • 22:31  待ち合わせ前にポップンやっとけばよかったーって後悔してたけど、別にやらなくても良かった
  • 22:30  あーIRの新曲はRyuバムのスターマインリミだったのね。うん・・・
  • 22:15  . @dj_XAVIL @Lilack_kAz ただいまったー!
  • 22:09  きーたくったー
  • 20:00  つるとんたんで黒生ビールなう! [けいたing]
  • 16:42  ミルキーウェイでコーヒーブレイク http://movapic.com/pic/201002101642074b72634fde424
  • 15:40  @aficion_rom ないわwwww あ、妹はちゃんと鼻あるんでご安心を [けいたing]  [in reply to aficion_rom]
  • 15:35  十段久しぶりにスクリプ落ちして笑ったw そろそろ着くころかな [けいたing]
  • 15:00  あとはゲーセンで妹来るまでの時間つぶし [けいたing]
  • 14:56  ivoly7 chordのデビューCD購入 [けいたing]
  • 14:45  ついた。まずはタワレコ [けいたing]
  • 14:37  何クレか弐寺募金する時間はありそうだ [けいたing]
  • 14:36  @tyo いてらありです! [けいたing]  [in reply to tyo]
  • 14:16  じゃいてきまー!
  • 14:12  よし、準備かんりょー!
  • 14:06  あーやっぱ不在票入ってた。チャイムなった気がしたんだよなー
  • 13:55  ぬ、寝すぎた。急いで仕度
  • 10:20  うー弐寺もポプもとりあえず何もなしかな?12時くらいまで寝られたら寝る [けいたing]
  • 09:19  @SETYUK あぶないてwwwなんか今日はすき家さんも池袋に行くって言ってたような  [in reply to SETYUK]
  • 09:15  うーもう30分くらい寝たい
  • 09:14  とりあえず10時の音ゲーム動き待ち。もしかしたら最寄ゲーセン→午後から池袋
  • 09:12  @dj_XAVIL おはよでーす!  [in reply to dj_XAVIL]
  • 09:04  @aficion_rom もしかしたら上唇の上辺りに・・・なさそうですね。  [in reply to aficion_rom]
  • 09:02  え、有楽町西武の跡地にヤマダ電機?いやいやそんなまさか・・・はははー・・・
  • 09:01  妹との待ち合わせが池袋に変わった
  • 09:00  @aficion_rom おはビョビョビョー  [in reply to aficion_rom]
  • 08:59  @nekorukia おはよでする〜!  [in reply to nekorukia]
  • 08:59  @SETYUK おはよござり  [in reply to SETYUK]
  • 08:54  おはよございますです
  • 02:22  視聴終了ー。やっぱドクターハウスは名シリーズ
  • 00:25  あれロイヤルのスイートポテト、東京駅のミセスエリザベスマフィンに売ってるんだ!明日買うしかない!!!
  • 00:23  ロイヤルのスイートポテト食べたい
  • 00:22  ロイホかぁ。ボウルに入ったコーンスープのイメージしかない
  • 00:21  よし、お願いランキング→ドクターハウス最終回 ゴールデンタイムきた
  • 00:16  それにしても写真上げたときに限ってキャンディ2%抜けはひどい
  • 00:14  そこまででBP150くらいだったからこれを120くらいまで減らせればなんとかラスト耐えられるゲージが残るのではないか
  • 00:12  あークッキー落ちたの72小節目だ。あと4小節・・・
  • 00:00  今日も1秒ズレか
  • 00:00  よるほー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿