2010-02-10

Tue, Feb 09

  • 23:09  難しかったっていうのが一番印象に残ってる。あと個人的事情によりヘビーユーザーにはなれそうにない・・・
  • 23:07  テクニカの発売元がコナミなのか。まぁ普及のスピードとかは早くなりそう
  • 22:56  @nray おかえりでーす  [in reply to nray]
  • 22:55  あら、ふぁぼったー落ちてる
  • 22:25  なにこのモテモテの老人! @sora40さんの第一モテ期は『31歳』、第二モテ期は『70歳』、最終モテ期は『72歳』です。 | Twitterモテ期 #moteki | http://m2t.jp/JjeDhv
  • 22:24  @Y_ks クッキー序盤でかなりゲージ回復できるくらいじゃないと終盤はきついかもしれないですねー。AA行ければ勝てると思うんですが・・・  [in reply to Y_ks]
  • 22:22  . @bassy8484 @dj_failed ただいまです!
  • 22:22  めしくたー
  • 22:06  まずはメシる
  • 22:06  きたくったー
  • 21:43  目当てのCDも借りられちゃってたし帰るかー [けいたing]
  • 20:50  あと番長ハード http://movapic.com/pic/201002092050314b714c0762cbd
  • 20:47  もうちょいでクッキー抜けられそう http://movapic.com/pic/201002092047374b714b59b4ff8
  • 20:47  . @Oumeuroko @il_Ratte いてらありでした〜 [けいたing]
  • 19:53  じゃいてきまー
  • 19:40  明日は16時に東京駅で妹と待ち合わせ
  • 19:32  ついでに今日も十段凸してこよう。クッキーの難所までいけますように
  • 19:31  そういえば今日はCDレンタル100円の日だったのだ。行かなければ
  • 19:28  うわー・・・そういえば妹がいま東京に出てきてるのか。。。
  • 00:06  うー早く見て寝たいたい
  • 00:03  日テレスーパーボウル待機中。まーリアルタイムで見たけれども
  • 00:03  初めてジャストよるほ狙ってみた
  • 00:00  よるほー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿