2011-02-12

Fri, Feb 11

  • 23:11  はらへったーなー
  • 23:02  @rin2rin 自分も同じようなことを思いながらバイトしてる  [in reply to rin2rin]
  • 23:01  一路都心へ
  • 22:48  このタイミングでバンアパのSnowscapeはちょっとさびしい
  • 22:32  @xettho なんだよななななんだよんだよ  [in reply to xettho]
  • 22:31  これからまたすぐお出かけ
  • 22:30  @xettho なんだよ  [in reply to xettho]
  • 22:30  . @desucri @_Skylove_ @kazudot @RakuGaki_BEAT @system_AK_10 @3myaku @Apiracchi @io_10 ただいま!
  • 22:24  帰宅したー
  • 19:12  そろそろ支度せんと
  • 18:29  今日久しぶりに傘差したな。あいかわらず傘は嫌いだけどPlastic Umbrellaは大好きです
  • 17:46  正直Hitch Hikerは1の方が好きです
  • 17:45  うあーバイト前なのに寝ちゃいそう
  • 17:34  今作で初めて七段とれてから余計楽しめてる感じ
  • 17:34  @eryzae SPだと1,2曲目で軽くみたいになっちゃっててもったいなかった曲がDPだとすごくやりがいのある譜面になってていいですね  [in reply to eryzae]
  • 17:29  Hitch Hiker2(DPH)もそろそろクリアしたい。初期〜中期の譜面のほうが楽しくてやばい
  • 17:17  思ったより順調にDP成長してるみたいでうれしい
  • 17:16  @nRay あれすごい楽しいですよね。毎回やってます  [in reply to nRay]
  • 17:15  @girlsaid そんななんですか!じゃあ☆9ノマゲひと通り頑張ってみます!  [in reply to girlsaid]
  • 17:12  八天堂のくりーむパンはホントおすすめ
  • 17:12  @nRay なんとかノマゲできたけどすごい必死でしたね・・・  [in reply to nRay]
  • 17:11  あ、Back Into The Light(DPH)やるの忘れてた。明日やろう
  • 17:07  改めて譜面見たら皿ひどいwでもたのしーっww
  • 17:06  スプーキーちゃんDPHって9.6なのか
  • 16:38  @io_10 ただいまー  [in reply to io_10]
  • 16:26  帰宅した
  • 15:54  オリンピア混んで来たし帰りましょうー
  • 15:34  Spooky(DPH)が異常な楽しさだった
  • 15:01  @SETYUK いやバイトが  [in reply to SETYUK]
  • 14:54  もうちょいリフレクやって帰る
  • 14:53  すーさんと明日あたり会えるかな
  • 14:50  大宮は…大宮は終わコン…終わコン…
  • 14:43  祝日の大宮にはだれもおらんのか…
  • 13:51  わりと時間あるんだけど大宮だれかいるかな
  • 13:47  はらへった
  • 11:21  さて再開
  • 11:18  ルーツのプレミアムリッチおいちい
  • 11:16  @xettho ぜっとしってるか あのバスは へいきでいちじかんおくれる  [in reply to xettho]
  • 11:16  眠すぎてやばい
  • 10:44  寒すぎわろえない
  • 09:33  おうちでごはん食べてからゆっくり出ることにした
  • 08:36  ベチャベチャ雪め
  • 08:35  そろそろ準備して出かけないとなー
  • 08:29  常磐線さん・・・
  • 08:23  うむ、これは雪だ
  • 08:22  . @RACCA3 @tts1374 @16398_9 おはよございます!
  • 08:16  おはようございま寒い
  • 01:14  なかなか眠れないので久しぶりに金融商品取引法でも読むか。確実に眠れそう
  • 00:23  布団入るか
  • 00:22  @Zephet 西側ですねぇ。東側だったらたぶん毎日のように行ってしまったでしょうね  [in reply to Zephet]
  • 00:20  温泉行きたい
  • 00:18  @Zephet いまのところ大宮と川口みたいですねー  [in reply to Zephet]
  • 00:15  仲間内では「とことん幕張メッセと相性の悪い男」と言われてます。幕張メッセの気になるイベントとスケジュールが合った試しがない
  • 00:13  AOU来週か。来週は珍しく土曜日もバイトなのだ
  • 00:13  つけめん102は行きたいんだけど大栄橋こえるのめんどい
  • 00:02  今日のおすすめ楽曲は 「Programmedだらけのハッピー大運動会!!」です。 http://shindanmaker.com/62355 #BEMANI_maker
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿