2011-02-08

Mon, Feb 07

  • 23:59  あーもうあれだよねあれ。あー
  • 23:59  @dj_XAVIL 酔ってないです  [in reply to dj_XAVIL]
  • 23:59  @kazudot よせよせ  [in reply to kazudot]
  • 23:58  はい今のポストで酔ってることが証明されましたね
  • 23:57  ホントUserStreamすごいだな
  • 23:57  早く酔って寝たいからストロングタイプのチューハイ買ったのにほとんど酔えてないという残念感
  • 23:55  明日は16時以降できるだけ早い時間で来てって言われちゃったからな・・・朝からスーツも視野
  • 23:54  @nRay もうホント行きたいんでタイミング合ったらよろしくお願いします  [in reply to nRay]
  • 23:53  明日は9時には大宮に居たいんだけどな。もうそろそろ寝ないとまずいのかな
  • 23:51  そういえば池袋の花田は冬のうちに一度行きたい
  • 23:49  @kibaks 自分ももうtabletennisから変えることはないでしょうねw  [in reply to kibaks]
  • 23:48  @kibaks handclapは判定の違いが分からないのが難点なんですよね。ワンポイント動画はすごいtabletennisのいい音してますよねw  [in reply to kibaks]
  • 23:47  あ、急すぎだけど牧野由依のアムリタを聴きながら眠りにつきたい
  • 23:45  @kibaks tabletennisいいですよね!みんなにオススメしたい  [in reply to kibaks]
  • 23:43  ノンキーズ懐かしい
  • 23:42  一蘭も最近行ってないな。妹が一蘭大好きっぽいから週末に連れていきたい
  • 23:40  @porkbits じゃあもう少し待てば期待していいんですね!  [in reply to porkbits]
  • 23:40  あ、丸亀でもはなまるでも楽釜でもかけしか食べません
  • 23:38  今年も出たら確実に買う
  • 23:38  今日ははなまるうどん行ったけどそういえば今年も定期券あるのかな?
  • 23:36  その程度のゲーセンに成り下がってしまったのか
  • 23:35  毎日のようにゲームガレージの前通ってるけど入る気がなかなか起きない
  • 23:34  ポップンカードダスしたい
  • 23:26  あれくらい空いてるんなら大宮はすた丼ワンチャンならぬテンチャンくらいあるな
  • 23:26  もう一個買ってくればよかった
  • 23:21  JANJANのたらこ味うまい
  • 23:11  @xettho ヴェーーーーーーーーー  [in reply to xettho]
  • 23:10  最弱線止まれ
  • 23:09  @X2G_h2o_kntdot そうなの!?いますぐ探しに行ってくるよ!!  [in reply to X2G_h2o_kntdot]
  • 23:08  おいこれ糖質0じゃんよーいっぱい入れとけよ糖質くらい
  • 23:07  ぼくの知ってるかなたんじゃない
  • 23:06  どうしてこうなったかんしかしない。でも割と楽しい
  • 23:06  さすがに三連休はなぁ。僕は祝日関係ないです。ちなみに土曜も
  • 23:05  そういえば今週末は家族が東京出てくるんだっけ
  • 23:03  @dj_XAVIL ありがとうありがとう。だいたい昼は大宮だからもし時間が合えばぜひぜひ!!  [in reply to dj_XAVIL]
  • 23:01  今日地味にポスト数多いな
  • 23:01  アルコールからは離れられないよ
  • 23:00  @IIDXDP_Tiamat おかえりった  [in reply to IIDXDP_Tiamat]
  • 23:00  さすがに公立入試の前の週だし。というか自分が大変な中三持ってるからか
  • 22:59  @dj_XAVIL そうなのかー。すんごい遊びたいんだけど平日は昼に出来れば大宮じゃないと厳しいの・・・  [in reply to dj_XAVIL]
  • 22:55  焼きそばJANJANのたらこ味出てたのですかさず買ってきました
  • 22:53  @dj_XAVIL 10日も14日も「昼なら」だなぁ  [in reply to dj_XAVIL]
  • 22:53  チンドンダンスは最初何これ感しかしなかったけど底抜けAIR-LINEの古坂大魔王だって聞いた瞬間好きになったくらいにはお笑い好き
  • 22:51  @dj_XAVIL なんだいザビにゃん  [in reply to dj_XAVIL]
  • 22:51  夜はUserStreamの威力が発揮されるなー
  • 22:50  氷結の白桃おいしい
  • 22:48  . @_Skylove_ @RACCA3 @Apiracchi @desucri @ekke_k @dj_XAVIL @alt_fighter @system_AK_10 ただいまー!!!
  • 22:44  帰宅したー
  • 17:51  バイト行ってきます
  • 17:37  さて準備しましょ
  • 17:25  30分後にはバイトに出かけないと
  • 17:25  . @kabaogest @PRM_TS ただいまー
  • 17:09  とりあえず帰宅したー
  • 16:31  デイリーボーナスだけもらった
  • 16:30  @eicateve じゃあ大宮  [in reply to eicateve]
  • 16:18  南銀で知り合いに会った
  • 16:16  時間もあれだけどすた丼だれもいなかった
  • 16:05  今日もっと薄着でよかったな
  • 15:57  小腹空いた (@ はなまるうどん大宮東口店) http://4sq.com/eW3vgJ
  • 15:22  ガレージのmayorとられたか。いますごい近くにいるんだけど
  • 14:04  100円ショップあたりにちょうど良さそうな小っちゃいクッション売ってないかな。帰りに寄ろう
  • 14:01  腰痛いしお腹痛いし集中できん
  • 12:57  風つよ
  • 12:36  では行ってきます
  • 12:30  13時には着いてないと後がきついから急ごう
  • 12:29  今シーズンも終わってしまったなぁ
  • 12:28  記念チェックインしてバッジもらった!
  • 12:27  Go Steelers! (@ Super Bowl Sunday) http://4sq.com/g1Kdek
  • 12:27  I just unlocked the "Steelers Super Bowl" badge on @foursquare! http://4sq.com/ieLMxQ
  • 12:25  シャワったタイミングで宅急便来てもれなく不在票入ってた
  • 12:07  さて支度しましょー
  • 12:06  PIT 25 - GB 31
  • 12:05  終わった・・・。パッカーズおめでとう
  • 11:56  6点差。まだいけるまだいける
  • 11:43  よしよし!1FG差になった
  • 11:43  2ポイントコンバージョンも行くのか
  • 11:42  よしTD返した!もう一本行こう
  • 11:37  JCOMは絶対に許さない
  • 11:31  さっきからBSの受信状況がよくなくて「ブボボボボーーーーーーーー」って音しか聞こえない
  • 11:30  通ってしまった
  • 11:29  これ決まったらスティーラーズきつい
  • 11:28  @ngstaq もとのバージョンのexeとdllだけ上書きしたら全部設定そのままだったけど  [in reply to ngstaq]
  • 11:27  @ngstaq UserStreamやばい  [in reply to ngstaq]
  • 11:25  3Q終了 PIT 17 -GB 21
  • 11:24  うおーファンブルしてもうた・・・
  • 11:24  Tween手動アップデートした
  • 11:19  パントやり直しとか
  • 11:18  チャレンジ失敗か
  • 10:49  さあ逆転ドライブのチャンス
  • 10:48  サックきた!!
  • 10:47  ふと久しぶりにあるサイトを流し読みしたら半年分くらいの失笑ができた
  • 10:33  パッカーズのリズムが悪くなってきたぞ
  • 10:32  ポラマルのプレーはいつ見ても気持ちいいな
  • 10:01  ハーフタイムショーの間にごはん買ってきてシャワりたい
  • 10:00  前半終了 PIT 10 - GB 21
  • 09:56  よしTD!いいドライブだった!
  • 09:18  1Q終了 PIT 0 - GB 14
  • 09:17  @succubusHELNA おはよーう  [in reply to succubusHELNA]
  • 09:07  うわービッグプレー…
  • 09:06  やべぇパッカーズ先制してるじゃん
  • 09:06  起きたー
  • 03:58  3Qまでに起きられればいいや
  • 03:58  これスーパーボウルまでに起きるとか無理やん
  • 03:53  GET READYかっこよすぎる。V8で赤Oフルコンして終わりにしたい .
  • 03:51  「え?はやく手続きしろってアレだけテレビで言ってたでしょ?」っていう
  • 03:50  武富士は計画倒産に持っていくためのなんちゃらかんちゃらっていう説はよく聞くな
  • 03:47  Just in my heartとかBeautiful Lifeとかあのあたりのボーカル曲また欲しい
  • 03:46  @373_3 すげぇ・・・  [in reply to 373_3]
  • 03:45  BRAND NEW LADYスキル対象に残すために98%まで伸ばしたりとかしたなーww
  • 03:42  このメドレーの怒涛の名ボーカル曲はずるいな
  • 03:39  アノヒノカゼはサントラバレだったけどすごくワクワクしたし今でも大好き
  • 03:37  もとあきさんはジャパフューのメインストリームでもわりと認知度高いしゲームソングの域は確実に越えてると思う
  • 03:35  PASSION NIGHT RENDEZVOUSとか埋もれさせておくにはもったいなすぎるでしょ
  • 03:33  DANCE FOR THE FUTUREとかGET READYとかロングないんだっけ。
  • 03:28  まずはこれを聴きましょう。 古川もとあき曲詰め合わせ (53:58) #nicovideo #sm612526 http://t.co/36NYNgt
  • 03:24  @373_3 Sky Runnerもけっこう捨てがたい  [in reply to 373_3]
  • 03:22  MTで免許とって実家帰ると必ずMTの車を与えられるのでここ数年MTしか運転してない
  • 03:21  @373_3 自分もあの譜面好きなんだw レベル付けとかシステムで損してるんだよね  [in reply to 373_3]
  • 03:21  @dj_XAVIL うむうむ。今からでも遅くないので聴いていこう  [in reply to dj_XAVIL]
  • 03:20  譜面はあれだけど名曲です。 Save A Little Something (1:37) #nicovideo #sm128357 http://t.co/47tvur5
  • 03:19  もっと大げさなこと言うと古川もとあきがいなかったらここまでコナミのサウンド部門は大きくなってなかったと思う
  • 03:18  @373_3 まったくその通りだと思う  [in reply to 373_3]
  • 03:17  桜井敏郎ってわりとギタドラでは有名だしすごいコンポーザーとして認識されてると信じてるんだけど、他の機種のユーザーは確実に知らないよね
  • 03:14  え、もう3時過ぎてんの?
  • 03:13  そういえばYou'll be a manも自分以外やってる人みたことないじゃん
  • 03:10  このメドレー素敵すぎて定期的に聴いてる。 Thomas Howard Lichtenstein メドレー (11:12) #nicovideo #sm3801715 http://t.co/zbn2qTO
  • 03:02  メロディーセンスがいい
  • 03:01  You'll be a manみたいな歌モノでもいいんだよなーJimmyは。
  • 02:58  この曲とかJimmyが本気出してロング作ったらどうなるんだろう。 CENTAUR (1:26) #nicovideo #sm10334645 http://t.co/2Fg9MJr
  • 02:51  @aname_k 行きましょう行きましょう。大辛は異常なのでもう買わない  [in reply to aname_k]
  • 02:46  @aname_k なんだって・・・?二度づけすごい美味しかったのに・・・  [in reply to aname_k]
  • 02:45  ぶっちゃけ今みたいなe-amuでの一元管理システムよりゲームごとのカードだったころのほうがよかったと思ってる
  • 02:44  @PRM_TS たとえばユビートで相手がEvansでエクセ出しても「すごいなー」程度でしょ?そんなもんなのよ  [in reply to PRM_TS]
  • 02:43  @aname_k だってなにかと好みの街だったのでw また二度付け買いたいしw  [in reply to aname_k]
  • 02:41  愛しい君の 愛しい笑顔 昨日と違うTOMORROW
  • 02:39  明日ははなまるうどんにしよう
  • 02:39  とりあえずアチーブメント94.4%まで上げたんだけどそういうときに限ってフルコンできないんだよなー
  • 02:38  @aname_k そのときはぜひ!最近はだいたい大宮にいますので。川越再上陸も近いかもですよ  [in reply to aname_k]
  • 02:37  自信・・・
  • 02:37  優勢オーバードーズは負けたらショックなくらい自身ついてきた
  • 02:36  @PRM_TS 曲によって違うしその曲の中でも違うからなー。リフレクでは相手に勝つっていうことは考えないほうがいいと思う  [in reply to PRM_TS]
  • 02:35  @hi_low_pol そうでしたねー。あのe-amuの中心的な解禁方法は好きだったので早々と無くなってしまって残念ですね・・・  [in reply to hi_low_pol]
  • 02:34  ウソのカタマリ 冷たいわだかまり
  • 02:33  @dj_XAVIL いいよね!!!!!  [in reply to dj_XAVIL]
  • 02:32  @PRM_TS え?マッチング?  [in reply to PRM_TS]
  • 02:32  @aname_k いいですね!EXは今2切りなのです・・・  [in reply to aname_k]
  • 02:31  ツインビー作るのに苦労してたんだっけ。あとrottel-da-sun?
  • 02:30  実はリフレクでS5上がったこと無い
  • 02:29  @aname_k 今度一緒にmindやりましょう!今作こそフルコンしたい  [in reply to aname_k]
  • 02:29  @373_3 あれ難しかったですよね・・・  [in reply to 373_3]
  • 02:28  mindにSURGE LINEにCLOUDに空言の海にJack and Mark Get Busy!に
  • 02:27  本当にee'MALLって神作品でしたね!!!
  • 02:26  @eicateve え?  [in reply to eicateve]
  • 02:25  @aname_k Des-ROWの作曲・プロデュース能力はBEMANIの中でも随一だと思うんですよね。うん。  [in reply to aname_k]
  • 02:23  自分以外やってる人見ないんだけど大好きです。ホント好きです。 mind Atsu & 祖師ヶ谷トップブリーダーズ【ポップン.ee'MALL】 (2:02) #nicovideo #nm7875461 http://t.co/cSgE7Vq
  • 02:20  妙なセンチメンタルに入るけどいい。 risette PV「パラソル」 (3:50) #nicovideo #so5582785 http://t.co/zeGtC6r
  • 02:19  @eicateve べつに  [in reply to eicateve]
  • 02:19  いろいろと音ゲーの機種に手を出してると「あぁこのアーティスト知らないとか損してるなー」と思うことがある
  • 02:16  ちなみにお湯ちょんとはまたマッチングしました
  • 02:15  @dj_XAVIL なんでだろう。まぁそのうちできるよね  [in reply to dj_XAVIL]
  • 02:15  @eicateve はい  [in reply to eicateve]
  • 02:14  @aname_k あの世界観だったり妙な変化球使ってきたりが好きなんですけどねー  [in reply to aname_k]
  • 02:13  あと10譜面くらいでリフレク全曲全譜面フィルだ
  • 02:12  @dj_XAVIL ザビにゃんとマッチングしたい  [in reply to dj_XAVIL]
  • 02:12  @eicateve いいのよ  [in reply to eicateve]
  • 02:11  右寺さんはもう一度positive MA名義で曲作らないかな
  • 02:11  みんなリフレクやりましょう
  • 02:10  @eicateve 中原beatsの話はぶっちゃけもう詰まってるだろ  [in reply to eicateve]
  • 02:08  @eicateve そうかー  [in reply to eicateve]
  • 02:05  @PRM_TS 精鋭すぎて怖い  [in reply to PRM_TS]
  • 02:05  @eicateve 実際には聞いたこと無いけど違和感は無いでしょ  [in reply to eicateve]
  • 02:04  きっとDes-ROWいなかったらポップンここまでなかっただろうし五鍵も触ってなかった気がする
  • 02:02  @PRM_TS 吹いたwかたしよしたかのランキング上がりすぎワロタ  [in reply to PRM_TS]
  • 02:01  永遠とDes-ROW批判をされた話をしようとしたんだけど途中送信したからやめる
  • 02:00  友人に
  • 01:59  @eicateve HOU-ROCKってIIDXっぽいジャンルだと思うのにその良さがわからないとは・・・  [in reply to eicateve]
  • 01:57  メンタル弱いくせに鈍感でもあるから気づいたときにはわりと取り返しがつかない
  • 01:54  @eicateve えいか表出ろ  [in reply to eicateve]
  • 01:54  @bm_po おかえりなさーい  [in reply to bm_po]
  • 01:54  @chiyoya HS無し→HS有りは見やすくなるけどHS有り→HS無しは基本何も見えなくなりますからね  [in reply to chiyoya]
  • 01:51  @eicateve よせ。あとハリツヤは背中押しソングだからグサっとはわりと来ない  [in reply to eicateve]
  • 01:51  @chiyoya うわぁ・・・ちょっと遠慮したいです・・・  [in reply to chiyoya]
  • 01:50  @eicateve うーん。今モチベないしそのうちやね  [in reply to eicateve]
  • 01:50  さりげない曲の歌詞でグサグサ来るくらいには心のシールドが薄くなってる
  • 01:48  @chiyoya ど、どういうことですか  [in reply to chiyoya]
  • 01:44  @eicateve その領域に達するにはまだまだ時間がかかりそうである。というかこないかも。  [in reply to eicateve]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿