2011-02-22

Mon, Feb 21

  • 23:59  @a4koki わりと固まってたほうが好きだったりします・・・。一番好きなのは今も昔も着地力を問われる皿譜面ですね・・・  [in reply to a4koki]
  • 23:58  まさか去年の8月だったなんて
  • 23:58  最初はこれだったらしい http://twitter.com/sora40/status/21506908555
  • 23:57  @dj_XAVIL まさかこんなに広まると思わなかったし、まさにつていなぁ。デュフフ  [in reply to dj_XAVIL]
  • 23:56  @bm_po なるほどなるほど。その方向で調整していきましょうか。  [in reply to bm_po]
  • 23:55  @dj_XAVIL まったくだよな。ホントつていわ  [in reply to dj_XAVIL]
  • 23:54  そういえば今日JCが西野カナを完全否定してました。「震えるとかないしwwww」って
  • 23:54  自分でRTしちゃうとは。デュフフ
  • 23:53  RT @tts1374: ひろめんな! RT @sora40: みんなももっと「つてい」使ってあげてね。"(c)そらしお"はいらないよ
  • 23:53  @bm_po その次の週ってことですかね。僕はぜんぜんそれでも大丈夫です。みなさんがより都合よければいいんですが  [in reply to bm_po]
  • 23:52  @a4koki え、交互乱打って面白い譜面だったんですか><  [in reply to a4koki]
  • 23:50  @a4koki 片手ゲー・・・自分はまだ適度に別れてくれた方が楽しいです・・・  [in reply to a4koki]
  • 23:49  @bm_po ですねー。うーむ・・・  [in reply to bm_po]
  • 23:48  あとairflow(DPA)がなかなかハードできなくて詰みかけてる。あれマジやばい
  • 23:47  そういえばNow and Forever(DPH)ノマゲは地味にうれしかった。前半むずい
  • 23:46  @a4koki ですよね・・・DPHは自分ですら最近すんなりとノマゲついたので  [in reply to a4koki]
  • 23:43  あらまぁ。えもさんがそういう感じだとまた再考が必要か
  • 23:42  @a4koki アブソDPHですか・・・?あれ、DPAじゃなくてですか  [in reply to a4koki]
  • 23:40  山脈さんそれはないわ
  • 23:39  @bm_po うむうむ。僕もそんな話を聞いていたので6日にしましょうかね  [in reply to bm_po]
  • 23:38  最近ジョージアのエメラルドマウンテンブレンド買うたびに山脈さんを思い出す
  • 23:36  濃いミルクシーフードヌードルっていうの買ってきたけどなんか全体的にエロい
  • 23:35  @bm_po 3月5日(仮)って話までしかしてなかったですよね。その週末で大丈夫でしょうか  [in reply to bm_po]
  • 23:34  みんなももっと「つてい」使ってあげてね。"(c)そらしお"はいらないよ
  • 23:31  トリキが興味深いでござる
  • 23:30  @hisayans_no わーわー!ありがとございます  [in reply to hisayans_no]
  • 23:30  @Sky_Runner_XG 昔はよく見てましたね  [in reply to Sky_Runner_XG]
  • 23:29  そろそろつくばプランを本格的に考える頃か
  • 23:10  地元のダムでスルーシングやるらしい。すごい見に行きたい
  • 23:03  明日は午前から確実に動き始めないと
  • 22:59  もうしばらくアルコールはいいやって思ってたのにもう飲んでる
  • 22:58  うおー。ソフト麺食べたい。 ソフト麺を自作してみよう http://portal.nifty.com/2011/02/21/d/?r=sbtw
  • 22:46  . @io_10 @system_AK_10 @Cokkuri3 @alt_fighter @ekke_k ただいまでっす!
  • 22:40  帰宅したー
  • 17:53  行ってきます
  • 17:50  レインボーカラーのN700系ってJR九州にしてはセンス悪くね
  • 17:42  その前にこの年になって膝を擦りむく僕が悪いんです
  • 17:38  マツキヨのジャンボサイズの絆創膏がそんなにジャンボじゃなくて憤慨している
  • 17:35  今日は☆8の強敵SPARK(DPA)をノマゲできたのでわりと調子良かった
  • 17:34  @cu6gane ただいまでーす  [in reply to cu6gane]
  • 17:30  どうしてひげ剃りの替刃ってあんなに高いのかな・・・
  • 17:29  帰宅した。即支度して出かける
  • 16:32  I'm at オリンピア 大宮店 (仲町1-24, さいたま市大宮区) http://4sq.com/g9JgLp
  • 16:25  デイリーボーナスもらってバイトの準備に帰ろう
  • 14:50  いろいろ詰みまってきた
  • 14:49  @xettho 今日は無理や  [in reply to xettho]
  • 14:47  体調わる…
  • 13:27  I'm at 楽釜製麺所 大宮すずらん通り直売店 (大門町1-20-58, 角井ビルIII 1階, さいたま市大宮区) http://4sq.com/exCsrS
  • 13:02  じゃ行ってきます
  • 12:45  いいともではなまるうどんやっててうどん食べたまってきた
  • 12:34  @unamu748 これは深夜にポストすべきだった感  [in reply to unamu748]
  • 12:32  @xettho 昨日は終わハウスから帰ってきてTLみたらUSTやってて吹いた  [in reply to xettho]
  • 12:31  今日のおすすめ楽曲は 「HOTな夜 Sports Club」です。 http://shindanmaker.com/62355 #BEMANI_maker
  • 12:28  @dj_XAVIL よう  [in reply to dj_XAVIL]
  • 12:24  あぁせっかくかさぶたを作らないように傷を治してたのに完全にかさぶたになってしもた
  • 12:22  ふぁぼってる場合じゃねぇ
  • 12:15  一時には大宮着かないと。それからメシってがんばる
  • 12:13  起きた。予定通りには進まんなー
  • 02:10  明日も早いのでお布団入りましょう
  • 01:51  ずっとDPやってたのが原因かもしれないけど肩がめちゃめちゃ固い
  • 01:36  あーさすがに同じ絆創膏2日張り続けはまずかった
  • 00:58  ヒトカラ行きたくなった 史上最高のカラオケが史上最高だった http://portal.nifty.com/2011/02/20/a/?r=sbtw
  • 00:53  ゴミ出ししてきましょう
  • 00:36  りっちゃんぜっと家に来てたのか
  • 00:35  @natsusaki ただいまでーす  [in reply to natsusaki]
  • 00:35  . @_Skylove_ @Giudeccabao @RACCA3 @lapis_iidx @io_10 @system_AK_10 @Cokkuri3 @3myaku ただいまです!!
  • 00:30  帰宅した
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿