2011-02-21

Sun, Feb 20

  • 21:38  ずっと二日酔いなう。ホント弱くなった
  • 21:37  木野くんとマッチングしたよ。満曲解禁したよ
  • 20:19  ラスメDPHイージーった♪(v^_^)v
  • 19:47  はらへた
  • 18:04  なんか電車の走ってる音がするなーと思ったら鬼姫だった
  • 18:03  あ、選曲いいっていうの撤回
  • 18:01  誤字ったけど気にしない
  • 18:01  いまギタドラやってる二人の選曲が良すぎてなんが悔しい
  • 16:35  もうちょいでシルビアドライブDPHにイージーつきそうやった
  • 15:47  ミルキーウェイDPAノマゲできた♪(v^_^)v
  • 14:57  ねっむい
  • 12:55  @SonicClock ハードとかつけねーし・・・  [in reply to SonicClock]
  • 12:54  コイルハイパーだそう
  • 12:53  @SonicClock 19,Novemberが☆10というなんという神ゲー  [in reply to SonicClock]
  • 12:52  今日は☆10がんばるます
  • 12:45  起きた。DPやりにいく
  • 03:25  寝たい。でもお弁当買ってきたし食べたい
  • 03:23  かなちゃんしーっ
  • 03:20  久しぶりに自転車が辛いくらい呑んだ
  • 03:20  帰宅したー
  • 00:08  オールドエズラの味わいで泣きそう
  • 00:02  久しぶりに勢いで行きつけのバーに来てしまった
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿