2011-08-13

Fri, Aug 12

  • 23:59  みょーん
  • 19:45  ごはんー (@ 海龍) http://4sq.com/qSXhwS
  • 18:31  はくたかが長岡始発に変更のせいで長岡までとき空かないじゃん
  • 18:23  越後湯沢ぬー
  • 17:54  めっちゃ楽に座れるたにがわで楽々国境越え
  • 17:53  人口流出 http://instagr.am/p/KA4HY/
  • 17:47  ムダな新幹線の乗り換えしようかな
  • 17:36  群馬がゲシュタルト崩壊
  • 17:31  ちょっと時間余ったからお土産みよう
  • 17:30  なんであさまの指定席空いてんだよ。その分の運行枠ときに渡せ
  • 17:24  5500までの道のりは遠い
  • 17:22  サープラ離脱
  • 16:02  I'm at THE 3RD PLANET 高崎店 (群馬県高崎市下和田町5-3-8, メディアメガ高崎, 高崎) http://4sq.com/nygXbq
  • 16:01  @momoxkuu あたりー。2時間くらい暇つぶしだよ  [in reply to momoxkuu]
  • 15:53  駅だいぶ変わったなぁ
  • 15:52  ナウーーーーーーwwww (@ JR 高崎駅 w/ 3 others) http://4sq.com/nfxpdE
  • 15:30  籠原以北はドア半自動でみんな戸惑いすぎわろた
  • 15:25  グンマの入国審査通った
  • 14:55  フキアゲトランス
  • 14:55  吹上の吹上感
  • 14:49  鴻巣通過。また来週ここに来なければいけないのか
  • 14:14  目の前にいいとも出た帰りっぽい人が座ってた
  • 14:08  そらしよ完売
  • 12:30  第2回グループコンペの特典アツいな・・・みんながんばろう
  • 12:27  さてそろそろ帰省の準備に入りましょう
  • 03:46  お水飲んだしおふとん
  • 03:41  フィット ステンレスボトル300 ジュエル レッド #ff_ec http://t.co/IFFXVsu これほしいなぁ
  • 03:33  まぁあの時はかなりシーンとしてたけど
  • 03:33  この前ビッグサイト西4ホールで地震に遭遇したけどわりといい音させながら揺れるよ
  • 03:32  @bm_po 富士のあたりまで出ないと無いみたいですね・・・。今回はフタをとめてあったシールはがしたときに少し汚くなってしまったので次回はきれいにはがして置いておきたいです  [in reply to bm_po]
  • 03:26  けっこう震源茨城寄りだなぁ
  • 03:23  いや揺れてる
  • 03:23  揺れてない
  • 03:16  @bm_po なんとカルディで200円で売っております・・・!これからアイスティーの季節が終わったら本格的にお世話になりまくる気がしますね  [in reply to bm_po]
  • 03:14  水出ししてると温かいお茶も入れられなくなるからティーポット欲しい
  • 03:11  大宮に2店舗もヴィレヴァンいらないから一店舗新都心に移しましょう
  • 03:10  @bm_po そうかもしれないですねw側面に一応「PILLOW SUGAR」とは書いてあるんですけど、これはたぶん気づかれないと思います  [in reply to bm_po]
  • 03:08  光の川聴きながら思ったけど自分は渋滞中の車の中どころじゃなく普通の街中でわりとよく同じようにざわついてる気がする
  • 03:04  @bm_po ですよねー!6gのグラニュー糖が20袋入ってるんですけど温かい紅茶を淹れた時用に机の上に常備してます  [in reply to bm_po]
  • 03:02  @chiyoya 自分には稼げそうになかったですね・・・Dynamisは好きなのでやりますけれども!  [in reply to chiyoya]
  • 03:02  @aname_k そんなことないない  [in reply to aname_k]
  • 03:01  カルディで見つけたピローシュガーちゃん! http://instagr.am/p/J9PT2/
  • 02:58  @aname_k 知ってますよ・・・  [in reply to aname_k]
  • 02:56  そういえば砂糖がない!砂糖がない!!と騒いでおきながらキッチンに大量の上白糖を発見しました
  • 02:55  @aname_k かなめさん狂っとりますがな  [in reply to aname_k]
  • 02:55  スガ シカオ(SUGA SHIKAO) / 光の川 http://t.co/jbFVQeX via @youtube
  • 02:54  ガムシロップ好きだけど 醤油!みりん!!ガムシロップ!!!みたいな奴はちょっとあれ
  • 02:52  @chiyoya Dynamisはやりました!楽しいけどあれは・・・  [in reply to chiyoya]
  • 02:45  オアシスの仕込みしてくる
  • 02:43  バタフライ狂想曲だった。曲名が正確に覚えられない曲ナンバーワン
  • 02:43  @chiyoya 虹の彼方とFast Forwardはたぶん選曲ベスト1,2なんですけどね・・・癖がついてしまいました・・・。バタフライ幻想曲はどうもハイハットが無理で伸びないんです・・・  [in reply to chiyoya]
  • 02:42  ホントこのオナニー状態の旧曲枠なんなの? http://xv-s.heteml.jp/skill/xg2.php?uid=d4183
  • 02:35  @chiyoya DESTINYはだいぶ速いですからね・・・。気持ち左足遅めみたいにして踏んで、あとはスネアがずれないように意識しただけです本当に  [in reply to chiyoya]
  • 02:28  @chiyoya あれできるだけ速いスピードで同時踏みしてただけですよ・・・いまだにX-Planとか落ちかけますしDAWNはクリアしたことないです・・・  [in reply to chiyoya]
  • 02:27  DESTINY赤Dは完全に同時踏みでごまかしてた感だなぁ。あとはスネアの位置意識しただけ
  • 02:24  ぼくのカスタムチャレンジはFairy Tales、万華鏡、DAWNですのでみなさんどうぞ
  • 02:24  @chiyoya ほう・・・でもdkdk苦手なんですよ・・・  [in reply to chiyoya]
  • 02:23  @3myaku じゃあ万華鏡とDAWNつくる!  [in reply to 3myaku]
  • 02:22  invitation赤Dをふんすーふんすー言いながらクリアして80%ちょっとしお
  • 02:21  NILはいらないか。VシリーズではわりとやってたけどXGでは解禁後やってない
  • 02:21  @3myaku 万華鏡とかNILとかDAWN?  [in reply to 3myaku]
  • 02:20  @chiyoya ぐぬしおー  [in reply to chiyoya]
  • 02:20  @kykztan 自分はBefore I Decayとかクリアできてなかったりするんで・・・  [in reply to kykztan]
  • 02:19  @3myaku ついでにルックスあたりのチャレンジも作っておくしお  [in reply to 3myaku]
  • 02:16  Fairy Talesをクリアしてください的なチャレンジを作りましたしお
  • 02:14  @3myaku 了解しましたなり!あれ稼げる曲ではないと思うけど練習曲になりそうだった  [in reply to 3myaku]
  • 02:13  そういえば今年の6月の夜も永遠を誓うキスはできなかった #sorashikao
  • 02:12  しょーぼーしゃうるさい
  • 02:12  @dazi_gomi な・・・んだと・・・  [in reply to dazi_gomi]
  • 02:11  ななお〜
  • 02:10  @dazi_gomi なんだよだじゅちゃん。女々しい系男子が好きなのかい  [in reply to dazi_gomi]
  • 02:09  自分の名前の汎用性がわりとあれなことはわかってきたけど女々しおは反論の余地なし
  • 02:08  @chiyoya こっちはもう十分くやしおですよ・・・  [in reply to chiyoya]
  • 02:07  @kykztan サビの表拍LP+裏拍CYは思ったより凶悪でしたね・・・  [in reply to kykztan]
  • 02:06  @udukikko なんですって・・・コーヒーはあれイントロからがっちり心を掴まれましたね・・・  [in reply to udukikko]
  • 02:06  8月のセレナーデを聴いたあとにSugarless IIガッツリ聞いて光の川で締めたい女々しお #sorashikao
  • 02:04  @udukikko うわぁ・・・すばらしいですね・・・。今回のアルバムの新曲とかもあったんですかね・・・  [in reply to udukikko]
  • 02:02  なんだかんだ今日のXGの収穫はFairy Tales紫Dですかね。まだ伸びる。きっと。
  • 02:01  @chiyoya にやりー  [in reply to chiyoya]
  • 02:00  @aname_k http://instagr.am/p/G2zgd/ これ実はタルトmeetsシエラザード  [in reply to aname_k]
  • 01:58  ニコ生・・・スガシカオのためだけにプレミアム登録したいくらいだ・・・ぐぬぬ・・・
  • 01:55  @udukikko なんと!ニコ生見てないんですよー  [in reply to udukikko]
  • 01:54  @aname_k なんとカフェ併設でケーキとお茶をいただけるんですよ。気をつけて行ってきます!  [in reply to aname_k]
  • 01:52  バーウしながらシカオ充してる #sorashikao
  • 01:47  @aname_k それでよろしくおねがいします!こちらはおそらく今週末新潟店でまた仕入れするのでお楽しみに!  [in reply to aname_k]
  • 01:46  @kibaks フランフランでかかってたミックスがいい感じに転調部分を入れてて本当によかったです  [in reply to kibaks]
  • 01:44  my favorite swingはやっぱあの終盤の転調が命だと思うんだ
  • 01:40  Francfrancfrancにいるときに偶然かかったmy favorite swingはテンション上がった
  • 01:38  @aname_k そうですね・・・今のところラインナップ被ってるのもそれほどないと思うので何でも!  [in reply to aname_k]
  • 01:33  @aname_k オアシスがとってもお気に入りなので今度サラダホプーと共に差し上げたいしお!  [in reply to aname_k]
  • 01:32  帰省途中の高崎でがんばるか。あまり空いてるとか期待しちゃいけない
  • 01:31  伸びそうで伸びない、というか全く伸びないVictory!
  • 01:30  . @chiyoya @momoxkuu @io_10 ただしおー
  • 01:30  今日は何を仕込もう
  • 01:30  @aname_k イイネ  [in reply to aname_k]
  • 01:27  調子悪い時ほど粘着しちゃう癖なおしたい
  • 01:26  帰宅しお
  • 00:22  シエラザードブームか
  • 00:10  スキル上がんね
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿