2011-08-08

Sun, Aug 07

  • 23:58  こういう作業するのも今作で最後なのかしら
  • 23:57  ドラム5400達成 http://xv-s.heteml.jp/skill/xg2.php?uid=d4183 ギター4500達成 http://xv-s.heteml.jp/skill/xg2.php?uid=g4183
  • 23:48  さっそくスキル表更新に入る
  • 23:48  . @io_10 @RUQUIA7 @dj_XAVIL ただしお〜!
  • 23:43  帰宅しお〜
  • 22:56  DMXG今日の目標スキルあと0.3のところで人がきてしまった
  • 21:48  ぎたXG青グラったー
  • 20:27  雨も降ってないみたいだしお出かけ
  • 19:37  @kurzweil_NL 心が折れるね  [in reply to kurzweil_NL]
  • 19:35  こりゃあグループコンペ2回目は期待できそうやで
  • 19:03  @3myaku 残り枠3人しかない  [in reply to 3myaku]
  • 19:00  @3myaku 入った!よろしゅう!  [in reply to 3myaku]
  • 18:57  DMXGのグループお引っ越しします。今までのグループの方ありがとうございました。To the IST解禁がんばってたんですけどもう少しなのでだれか続きやってあげてください
  • 18:48  @3myaku グループわいわいの曲遊べるならグループ移っちゃおうかなー。グループコンペ分は遊べなくても失うのは777だけだし  [in reply to 3myaku]
  • 18:42  おなかすいた
  • 18:36  @3myaku グループごとに解禁にされてるとしたらグループわいわいキャンペーンの曲(レプトン、ドーン、ルックスとか)とグループコンペの曲(777、極東、ブラホラ)はできなくなるんじゃないかなーと思ってるんだけど。解禁はまだみたいね  [in reply to 3myaku]
  • 18:28  さんみゃくのグループ入りたいけどグループわいわいキャンペーンの曲遊べなくなるよね・・・
  • 18:28  @daira4000 おはしお〜  [in reply to daira4000]
  • 18:21  昼寝しとった
  • 16:11  雲行きがあやしい
  • 13:22  くじらの味噌汁食べたいー
  • 13:18  @Yokota_Makoto おはようございましお〜♪  [in reply to Yokota_Makoto]
  • 13:18  ふらふらっとXGやりに行きたいけどいろいろとイライラするだけなんだろうなー
  • 13:16  むくしお。よく寝たー
  • 01:56  起きたらとことんぐだぐだしよう
  • 01:45  るーくちゃん・・・
  • 01:44  まぁリズム隊の安定感あってのものですけど
  • 01:43  これほど上モノ(キーボ、サックス、ギター)の絡みがいいテイクはないんじゃないかってくらい
  • 01:42  定期的に聴きたくなる -- 【LIVE 2005】 DIMENSION - Jungle Dancer http://t.co/qzWqmXN via @youtube
  • 01:40  ワイパックス一日一錠分しか出てないのに最近一日二錠飲んじゃってる
  • 01:38  GANIMATA GIRL - NICO Touches the Walls (3:31) #nicovideo #sm12326235 http://t.co/PRRdJMc
  • 01:38  人の金で飲みに行きたい http://t.co/LC8eIUb
  • 01:15  マン!!!パンアン新しい!!!!!!マン!!!!!!パン新しい http://t.co/8F8WLXr
  • 00:59  ナューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
  • 00:52  一番麦ってこの謎の雑味が癖になってついつい買っちゃうんだけど、この感覚はマイナー炭酸飲料好きなのに似てる #niteru
  • 00:50  ドラムも調子良かったんだよ。良かったんだよ。
  • 00:49  @chiyoya まぁそんなとこですね・・・フロアタムの横にもう一つタムが増えたのかと思いました・・・  [in reply to chiyoya]
  • 00:47  花柄シャツでDMXGやってたのがそんなに絡みやすかったのかしら?かしら?
  • 00:45  はーーーーーーーーーーーーーー
  • 00:45  GFXGもやりたかったのに・・・
  • 00:37  ゲーセン行くのすらめんどくさくなるな・・・
  • 00:28  @_Skylove_ ただしおです!いやー閉店までゲーセン充しようと思ったんですけど変なお兄さんに声かけられてしまってそれどころじゃなくて帰ってきてしまったので・・・  [in reply to _Skylove_]
  • 00:27  @io_10 ただしおー  [in reply to io_10]
  • 00:26  後味わりー
  • 00:25  帰宅しお再び
  • 00:02  やっぱ週末はだめだ。へんな兄ちゃんに絡まれた
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿