2011-08-19

Thu, Aug 18

  • 13:07  優勢オーバードーズのために今日も一日がんばってこよう
  • 13:02  @kurzweil_NL やったね!!  [in reply to kurzweil_NL]
  • 12:39  優勢オーバードーズは7.00とかけっこういい難易度に落ち着いたんじゃないのこれ
  • 12:38  うーむ・・・
  • 12:37  なにこのユビートの版権曲大量削除・・・
  • 03:21  ねみゅくなってきた
  • 03:18  スタンプラリー感覚で御朱印もらうとかほんと何やってるんだか・・・
  • 03:16  趣味を写経にしたい
  • 03:13  @SUZY_1209 ほう・・・確かに自分も興味ありますね・・・  [in reply to SUZY_1209]
  • 03:10  だいなみっくあとみっくすぺーすかうぼーいずあんどがーるず
  • 03:09  すーじー生前葬するの・・・
  • 03:08  新堂曲はサムライシンドロームにとにかくお世話になった
  • 03:07  個人的にはもとあきさんの曲をもう少しお願いしたい
  • 03:06  旧曲追加もう少ししてくれないかなぁ
  • 03:05  このキャンペーンで新曲押し上げられて5500行くんではないか。なんかもうちょっと地力あげたい
  • 03:00  バーリアル終了
  • 02:58  ザビにゃんと予想被ってた
  • 02:58  優勢オーバードーズそんなにBPM早くないし6台で収まるんじゃないかと考えてるんだけど
  • 02:56  sora40のイメージ曲は『Little Little Princess』です。 http://t.co/Bcf1UdA #bemani 本当ですか
  • 02:55  @momoxkuu あの曲好きすぎてもう・・・  [in reply to momoxkuu]
  • 02:54  でもギタドラ9&8の頃からカードだけは作ってた
  • 02:53  ぼくのギタドラ始めたきっかけはミンキャンです
  • 02:53  @kurzweil_NL スケールアウトはスケールアウトで悪くはないと思うけどPONらしい感じではなかったかなぁ。PONくんはできる子  [in reply to kurzweil_NL]
  • 02:52  @chiyoya 赤7.50で頑張るより黄6.20だけどフルコン狙うほうが楽だと思いました。というか赤難しすぎでしょう・・・  [in reply to chiyoya]
  • 02:50  Adverse黄はHHに気をつければフルコンまで行ける感じじゃないの。これイバラノミチくらい稼げないかしら
  • 02:48  @kurzweil_NL そうでしょうそうでしょう。自分はリフレクで一番好きなんだけどね  [in reply to kurzweil_NL]
  • 02:46  @kurzweil_NL WIN COUNTランキングで一時期4位までいってたそらしおさんが来ましたよ  [in reply to kurzweil_NL]
  • 02:45  Adverse Criticismはまだ黄色やったほうが良さそうだなぁ。赤はチャレンジでやらせてもらったけどあっさり落ちました
  • 02:37  うおー。優勢オーバードーズうおー。
  • 02:34  @kayano ですよねー。地元の家の近くにあった自販機にあったのでよく飲んでました  [in reply to kayano]
  • 02:32  @kayano !?たしかに読みにくい・・・?とりあえず缶のミロはすばらしい飲み物でした  [in reply to kayano]
  • 02:30  缶のミロ飲みたい
  • 02:27  @momoxkuu やるじゃんななお  [in reply to momoxkuu]
  • 02:26  @3myaku 俺だけ見ろ  [in reply to 3myaku]
  • 02:25  @3myaku アイコン効果やばいでしょこれ  [in reply to 3myaku]
  • 02:25  パンパンパンマン!!!アンパン新しい元気100倍!!!マン!!!パン http://t.co/8F8WLXr
  • 02:14  TOKYO LIFEしっかり聴いたの何気に今回のアルバムが初かも。シャーメゾンタイアップはなんで毎回こんなにグッとくるの #sorashikao
  • 02:12  たからものさんがひょこっとスキル入りしててイラッとした
  • 02:01  SugarlessII充しながらビアってる
  • 01:39  あとグループコンペわろた。山脈大先生やばい
  • 01:36  もう曲名とかどうでもいい。17日の曲
  • 01:36  @galaxiegeister 優勢オーバードーズですよ!!あの優勢オーバードーズなんですよ!!!うおおおおおおおおおお!!!!  [in reply to galaxiegeister]
  • 01:35  17日の曲あと500ポイントくらいで解禁のところまでやれたからバイト終わりに急いでいけばその日のうちに解禁できる
  • 01:34  揺れてる中でも優勢オーバードーズpostは止められなかった
  • 01:33  ぐらった
  • 01:33  みんなだいすき優勢オーバードーズがついにXGに登場!!!
  • 01:32  優勢オーバードーズのワクワク感やばい
  • 01:28  . @kayano @suuuu_ @_gya @L_nightwatcher @_Skylove_ @io_10 @momoxkuu ただしおんぬ
  • 01:24  イバラノミチは楽しいし稼げたしよかったよかった(他の曲から目を逸らしながら
  • 01:23  帰宅しお〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿