2011-08-07

Sat, Aug 06

  • 23:17  @__n30h___ もうその時期しか時間空いてないかなー  [in reply to __n30h___]
  • 22:45  今日もお出かけしようかしら
  • 22:45  . @desucri @system_AK_10 @funde_rectangle @Sonic_Cloc_k @373_3 ただしお〜
  • 22:39  ちょっとテンパッてしもた
  • 22:39  帰宅しお
  • 13:38  桐山零モデルのメガネは妹がきっちり確保したらしいので9月頃届くそうです
  • 13:19  妹との電話だん。バイトの支度しないと
  • 03:04  Elevator&TWILIGHT - FoZZtone (7:34) #nicovideo #sm14075705 http://t.co/prWXTBE 夜明けまえのこの時間にこの音楽を
  • 02:58  午前おそらく3か4時 新聞配達のバイク 雲がダマになったミルクのように流れてった
  • 02:57  @3myaku さんみゃくおやみゃく  [in reply to 3myaku]
  • 02:56  @osara3109 抱けよ  [in reply to osara3109]
  • 02:53  お皿ぼくとは寝てくれないの・・・
  • 02:52  ハイパービールビズ http://t.co/ksRIFnB バイト前に一杯やるか
  • 02:50  私はおもむろに洗濯を始める
  • 02:50  超巨大地震で検索!無料です!
  • 02:49  超巨大地震パン
  • 02:48  @3myaku こちらこそ  [in reply to 3myaku]
  • 02:48  @3myaku アン!!!マンマンアン!!!元気100倍アン!!!  [in reply to 3myaku]
  • 02:47  @xettho せーぞ  [in reply to xettho]
  • 02:46  パンパンマン
  • 02:45  パンパンマン!!!アン新しい元気100倍!!!顔よ!!!マン!!!元気100倍!!!新しい http://t.co/8F8WLXr おう
  • 02:43  FavStarさんお仕事してなかったじゃん
  • 02:42  @xettho え・・・  [in reply to xettho]
  • 02:39  バイトで調子乗って福山雅治の声マネしたりしてたんだけど調子に乗りすぎて「音尾くん乳首でかいねぇ。なにかやってんの?」とか言わなくてよかった
  • 02:35  さんみゃく起きろ
  • 02:34  なにこのお皿TL・・・濡れる・・・
  • 02:33  スカポヨはosaragamijukuです
  • 02:31  ぬゅーん
  • 02:31  お・さ・ら!だ・い・て!
  • 02:28  @xettho 起きろ  [in reply to xettho]
  • 02:26  White wings赤Gもうちょっとなんとかすれば100点以上出そうなんだけどなー
  • 02:17  @bm_po ズレますよねとにかく。ゲシュタルト崩壊のような感じでもあり、親指の感覚がなくなってくるようでもあり・・・。初回は「フルコン行けるんじゃね?」って思ってましたけどまさかまさか  [in reply to bm_po]
  • 02:15  @kayano 両方ともがんばれそうな選曲でありがたいです!がんばります!  [in reply to kayano]
  • 02:14  @udukikko クラパは今日はじめてやったんですけど黄Gと赤Gの達成率がほとんど同じでスキル入りませんでした。V時代はSRAでやってましたね・・・。imitation touchは7台と見えて敬遠してたんですけどやります!  [in reply to udukikko]
  • 02:12  @bm_po あれ完全に体力ゲーですよね・・・体力っていうか親指の耐久性・・・?耐久性テスト?  [in reply to bm_po]
  • 02:11  CLASSIC PARTY赤Gのラストが黄Gのラストより完全に簡単な件
  • 02:08  @udukikko いけますかね・・・。だいぶ詰まってきた感がしてたのですが。がんばりましょう  [in reply to udukikko]
  • 02:05  虹の彼方赤Bフルコンしたの地味にうれしーーーーっ
  • 02:04  @kayano あのデレンデレンデレンみたいなやつ苦手なんです!!!  [in reply to kayano]
  • 02:04  かやのさんのinvitation赤BとかぽーちんのCroquette黄Gとかみて筐体前で泡吹く作業
  • 02:03  @udukikko どうでしょうか・・・  [in reply to udukikko]
  • 02:02  @bm_po ぼくわりと運指苦手なんですよ。invitation赤Bとかマジで頑張って80%いかないんで・・・  [in reply to bm_po]
  • 02:01  @myr319 赤Gも80%ちょっと取れば4500の目標である90点に届くのでおいしいと思うんですよねー  [in reply to myr319]
  • 01:59  Egocentricityが良曲かつギター4500前後では稼げると思ってるのだけどスキルアベレージに未登録とは
  • 01:57  @bm_po スキル的には初めて抜けたんじゃないですかね・・・!苦手譜面が多すぎるのでこれから伸びるかが常に心配です・・・  [in reply to bm_po]
  • 01:55  @osara3109 いっしょにやろう  [in reply to osara3109]
  • 01:55  要約するとリトルカブほしい
  • 01:54  リトルカブ買って乗って花柄シャツ+サングラスでブロンソンさんになりたい
  • 01:53  @9_nya もふもふ  [in reply to 9_nya]
  • 01:52  「あぁ、あれがお湯さんなんだなぁ・・・もふむふー・・・」と眺めてたのがぼく
  • 01:51  Chance赤Gのラストマジで吹いたけどあれがんばる
  • 01:50  @bm_po 今日も色々と参考にさせてもらいましたですね。紅蓮の焔赤Bおいしかったです  [in reply to bm_po]
  • 01:39  世界はあれでできている
  • 01:36  結局土曜日のバイトも14〜22だったのであれ
  • 01:33  ぴじーけさんにDMXGのスキル抜かれとる・・・なんで最近唯一行ける時間に人がいるんだ・・・
  • 01:31  大して変わってないけどどらむまにあぺけじ http://xv-s.heteml.jp/skill/xg2.php?uid=d4183
  • 01:27  ぎたーふりーくすぺけじ http://xv-s.heteml.jp/skill/xg2.php?uid=g4183
  • 01:22  ドラムの方にガラの悪い集団がきたのでギターの方に逃げていたんだけど青グラ達成できそうなペースでタイムアップだった
  • 01:13  @duesenverg まじか。1クレしかやってないわ  [in reply to duesenverg]
  • 01:12  帰宅しお再び
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿