2010-12-14

Mon, Dec 13

  • 23:59  えいか・そらしお「もやし買ってー」ぜっとほ「いらないいらない」←毎回の流れ
  • 23:58  @xettho いるんだ…  [in reply to xettho]
  • 23:57  ふぁぼりとまんねっ☆〜(ゝ。∂)
  • 23:57  @xettho 普通にいらないからだよね…ごめんね…  [in reply to xettho]
  • 23:55  ぜっとほってなんで毎回もやし買ってくれないの
  • 23:47  つぶやき今日やばいな
  • 22:15  sora40の来年の成績は0勝8敗、防御率2.18、154奪三振、9完投です。 http://shindanmaker.com/68688 #seiseki_2011_senpatsu 援護を頼む
  • 22:11  ぐごごぐぐごごごごごご
  • 22:08  ぐごごごごごごご
  • 21:56  ミルキーゴールドは終わハウスのプライズで取ったな
  • 21:52  @RACCA3 ただいまです!こちらこそよろしくお願いしますー  [in reply to RACCA3]
  • 21:52  . @dj_XAVIL @system_AK_10 @coolon_ @16398_9 @gothic_rabbit @io_10 ただいまです!
  • 21:39  帰宅しまちた
  • 21:39  @dj_XAVIL おつあり!  [in reply to dj_XAVIL]
  • 21:23  バイヨ終わったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 15:30  タカノフルーツバー、実質女性限定とかズルい。 葛藤!オシャレ食べ放題 http://portal.nifty.com/2010/12/13/a/4.htm?r=sbtw
  • 15:21  起きたー
  • 03:05  *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
  • 03:03  今日もスクエアのユーロスター聴きながら寝る努力かな
  • 03:01  ♪( ´▽`)
  • 02:59  あったかい飲み物で肋間神経痛も和らいだ
  • 02:56  ふとまし系ファンクラブはどこで入会できますか
  • 02:56  ホットレモネードが買える幸せヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 02:51  飲み物切らしてんだった
  • 02:51  テヨンソ上げすぎてAPI使い切った
  • 02:50  @cure_pine フォローありがとうございます!噂はつねづね聞かせてもらってます!!  [in reply to cure_pine]
  • 02:43  V2は中国古典の蛇足と並んで語り継がれるべきだろ
  • 02:38  せんごく列伝もイベント的にはなかなかのバージョンだったよね。(検定・ボスバトルは除く)
  • 02:35  深夜だから言うけどふとまし系好きだし
  • 02:23  哀愁系ユーロビート聴きたい
  • 02:22  そろそろセール… 【 sora40 の 恋愛 をあらわす 4文字熟語 は 『 安売り中 』 です 】 http://shindanmaker.com/68140
  • 02:08  あー阪神ジュベナイルだったのか。苦手かだからこれと朝日杯FSは毎年スルーしてる。
  • 02:07  おふとんにログインしました #ofutonmofmof
  • 02:06  本田雅人のGood Moonのイントロのリズムで歩いたらどうなるんだろう
  • 02:04  わろた QT @eicateve: 知らん RT @sora40: フリーフォークのおすすめのアーティストを教えてください
  • 02:03  フリーフォーク?
  • 02:03  フリーフォークのおすすめのアーティストを教えてください
  • 02:02  ユーザーの満足度と店舗のインカムを両方最適化するのって大変だよな…
  • 01:56  @eicateve 反応いいときはいいじゃん。前は全部ひろってくれてたけど最近は漏れがある感じ  [in reply to eicateve]
  • 01:54  @eicateve 最近気まぐれだよね  [in reply to eicateve]
  • 01:53  とりあえずおふとん入っちゃおうか
  • 01:50  パソコン再起動なふ
  • 01:49  @nRay まったくですよね!!!  [in reply to nRay]
  • 01:46  たまには泣いてもいいから 信じることを怖がらずに たどりついた扉の向こう 新しい私がいる
  • 01:45  魔法に触れたみたい 今舞い降りた夢 これからが始まりなの さぁ勇気を出してよ
  • 01:42  囚人リオン
  • 01:42  旅人リラン
  • 01:42  @3myaku 山脈さんもでしたか!耐えられないわけではないけど断続的でつらいですよね・・・  [in reply to 3myaku]
  • 01:41  懐古厨でメランコリックでセンチメンタリストなそらしおさんですが今後ともよろしくお願いします
  • 01:39  えいかぁ
  • 01:39  今日は肋間神経痛がひどい
  • 01:37  ヌシ
  • 01:35  当時に少しでもプレイできてたのはよかったのかなと思いつつもそのときの事を思い出してひどく感傷的になってしまうのは
  • 01:32  @bm_po あの白ボタンのリズムとか本当に楽しいんですけどね。CS曲だしレベルもハイパーで31だし不遇ですね・・・  [in reply to bm_po]
  • 01:31  @nRay いかにも!期待しちゃってました  [in reply to nRay]
  • 01:31  @temetemetomo Sanaのまったりと楽しめる名曲ですよね  [in reply to temetemetomo]
  • 01:28  とりあえずWORLD TOURにひそかにThink of meを期待してたのはわたしです
  • 01:28  @ekke_k NAKATEKはすばらしい・・・  [in reply to ekke_k]
  • 01:23  自分がいいと思ったものって人にも知ってほしいじゃないですか。それだけなんですよ。強制はしないです。
  • 01:22  @bm_po ちょっと残念ですよね。いい曲だしいい譜面なのに。  [in reply to bm_po]
  • 01:22  @temetemetomo 難易度が低いからこそいい曲もありますよね  [in reply to temetemetomo]
  • 01:21  Haya-pとかNAKATEKとかを知らないでポップンやってる人を悪く言うつもりは無いけど損はしてると思う
  • 01:18  ナグレオを失った影響は思ってたよりもでかいのかな。考えすぎかな。
  • 01:16  Give me your painとCANDY(ハート)の区別がつかない人が発生するんですか・・・
  • 01:15  DPerには申し訳ないけど切実に希望 QT @temetemetomo: SWEET LABを復活させてホスィ  [in reply to temetemetomo]
  • 01:15  @aname_k そうでしょうそうでしょう・・・ソースはあの例の社員のメガネの方なんでかなり確実ですね・・・  [in reply to aname_k]
  • 01:13  sora40さんを液体に例えるとしょぼいりんご酢です。 http://shindanmaker.com/66717 あまずっぺーな
  • 01:11  DJ sora40 曲名:LOW Holic ジャンル:PSYCHDELIC TRANCE BPM:135 http://shindanmaker.com/43827 高校時代にフリー環境、低スペックPCでDTMしたらサイケっぽくしかならなかった自分にぴったりですね(白目
  • 01:07  @aname_k ですよね。なんかハローポップンが入るという話も聞いたんですが、どうしてもコケる気しかしなくて。それだったらリフレク入れろよって話ですよ。  [in reply to aname_k]
  • 01:05  @nRay 自分も日常的にプレイはしないとは思いますけどねー  [in reply to nRay]
  • 01:02  @aname_k ですねー。ポップン一台減台のようなのです  [in reply to aname_k]
  • 01:02  CHARLOTTE(complete track)やっぱいいな・・・
  • 01:00  @zechswolf おやすみなさい!  [in reply to zechswolf]
  • 00:59  ポップンの大会終わった後の「旧作一台残しておいたら誰かやりますか?」との問いかけに自分以外が「やりません」と即答したのはなんかちょっと複雑だった
  • 00:53  ケチャもロジボもラブトゥミウッチーもノマゲはつけてから削除されてるから勝ち逃げはされてない
  • 00:51  @temetemetomo 今でも普通にノマゲ落ちしますね・・・難しいです・・・  [in reply to temetemetomo]
  • 00:50  丸山さんいま何やってんのかな
  • 00:49  あ、これ丸山さんじゃね?そうだよ丸山さんだよ
  • 00:49  @fusisan おやすみばいびー  [in reply to fusisan]
  • 00:48  @SonicClock はよねろ  [in reply to SonicClock]
  • 00:48  @zechswolf やりましょう  [in reply to zechswolf]
  • 00:47  「その素敵な2stepを作ったのは誰ですか?」「はい、 コ ボ です。」
  • 00:46  @xettho nushi  [in reply to xettho]
  • 00:46  コ ボ
  • 00:45  @xettho iie  [in reply to xettho]
  • 00:41  うおおおおおおふしさんおおおおおおおおあああああああああああ
  • 00:40  いつも懐古厨してるつもりは無いんだけど、昔のバージョンで、そのころの曲が好きで始めた人が今の収録曲のメインストリームを好きになるかと考えるとかなり疑問
  • 00:36  Wow Wow 70'sずっとリピートしてたい。序盤終わって四つ打ち入るとこのビート感やばい
  • 00:34  そしてあえて削除しない
  • 00:33  最近よく空リプっちゃうな
  • 00:32  @dj_XAVIL おやすみ!  [in reply to dj_XAVIL]
  • 00:32  @dj_XAVIL  [in reply to dj_XAVIL]
  • 00:32  @evolution249 おやすみー  [in reply to evolution249]
  • 00:30  @zechswolf おかえりなさい!  [in reply to zechswolf]
  • 00:30  サントラ版のサファリがいつ聴いてもいい
  • 00:29  @ak_lin CS7thなんかだと確認できるんですけど、ラストのサビの終わりあたりまでコンボを繋いで行くと結婚式シーンのレイヤーが出ていたのですよ  [in reply to ak_lin]
  • 00:25  そういやなんでHappy Weddingのフルコンレイヤーは無くなったんですかね
  • 00:23  そうだ。今度ふしさんのおおきなこえで抜いておかないと
  • 00:22  Panoramaはリズムパターン、ベースライン、メロディライン、音色どれをとっても自分のどストライクなんだな
  • 00:20  あいかわらず自分の得意譜面って何なのかわからないけど、とりあえず皿が来るとダメってことは再確認できた
  • 00:18  WMPのシャッフル再生に任せておいたら選曲がとってもダメダメですね
  • 00:17  ぜっと「( 个ω个)<いつも滲み出しよって使用済みティッシュで(キラッ☆」 http://shindanmaker.com/52882 #xetther うわーうわー
  • 00:14  @evolution249 えへへ。ごめんなさい><  [in reply to evolution249]
  • 00:13  @evolution249 おっとそこでとめておこうか  [in reply to evolution249]
  • 00:12  段位TL終わった?
  • 00:10  旧曲祭しながらビアろう
  • 00:04  今日のおすすめ楽曲は 「天国をさがしに〜関西 energy style〜」です。 http://shindanmaker.com/62355 #BEMANI_maker
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿