2010-12-06

Sun, Dec 05

  • 21:28  sora40さんの人生履歴 【誕生】⇒【小僧】⇒【元気】⇒【陳腐】⇒【陳腐】⇒【徒労】⇒【屈折】⇒【滑稽】⇒【堕落】⇒【現在】 http://shindanmaker.com/66501 #zinrire 腐ってんなー
  • 21:22  @johnnixy さすが  [in reply to johnnixy]
  • 21:19  @Sky_Runner_XG えっ  [in reply to Sky_Runner_XG]
  • 21:18  スガシカオの曲でも聴きまくって一人で女々しくジメジメしてたい気分
  • 21:14  30・・・
  • 21:11  sora40のイケメン偏差値は『 30 』です。 http://shindanmaker.com/66678 #ikemen しぬ
  • 21:09  あれか、BPM早いからか
  • 21:07  覚醒穴の序盤は確実にBLOCKS穴の発狂と呼ばれている部分より難しいのではないかと思っていたことを思い出した
  • 20:59  今日何気なく今月末にあるらしいキリスト教発祥の行事の話になって目の前が真っ白になりそうでしたね
  • 20:58  リア充□□□□□普通□□■□□非リア充    リア充と非リア充どっち側ったー http://shindanmaker.com/66216 ですよねー
  • 20:53  sora40のツイッター廃人度→初心者 llllllllllll■llllll 普通 llllllllllllllllllll 廃人 http://shindanmaker.com/66553 #haijinmeter 妥当
  • 20:52  @Fknko ですよねw 特にビールのほうはぜひ知りたいです・・・  [in reply to Fknko]
  • 20:51  今日久しぶりに液晶筐体で弐寺やったらどうやってもピントが合わなくて困った。まぁ乱視がちょっと入ってるのもあるんだけど
  • 20:49  @9_nya 僕は海岸線からちょっと離れたところに住んでたんで実感は無いんですけどね!  [in reply to 9_nya]
  • 20:46  @9_nya おうよ  [in reply to 9_nya]
  • 20:44  sora40の子どもの頃を弐寺の曲に例えると「Daisuke」です。 http://shindanmaker.com/26077 #iidx_tatoeta どういうことだ
  • 20:44  潮風なめんなまじで
  • 20:43  スプリンクラーくらいじゃ潮風から守れるわけねーだろ・・・
  • 20:42  mixiのニュースはミスリードを狙ってるんじゃないですかね!「ぐっさん、ワンピで一人三役」とかおかしくないですか!!!
  • 20:38  ダメなところも許してくれるえいか大好き
  • 20:38  @dj_XAVIL また飲もう飲もう!  [in reply to dj_XAVIL]
  • 20:37  ひらがな2文字で来年のsora40を表すと「ぽろ」です。 http://shindanmaker.com/66511 まぁ厄年ですし
  • 20:35  @dj_XAVIL な、なんだね・・・  [in reply to dj_XAVIL]
  • 20:33  mixiのニュースに出てた「好印象なメールの終わらせ方」を「好印象なビールの終わらせ方」に空目してもうだめだ
  • 20:32  コメリってもともとは米利だったからコメリ↑が正解なんだよね・・・新潟県民だったけどずっとコメリ↓って言ってた
  • 20:30  @eicateve ぐぬぬ・・・  [in reply to eicateve]
  • 20:30  @Little_Prayer なるほど!残念ながら今日のLチキチーズはビールのお供になりました  [in reply to Little_Prayer]
  • 20:29  @eicateve えっ すし!?!?!?!!!????  [in reply to eicateve]
  • 20:28  今日はもうしばらく伸びないと思ってたDAYDREAMER穴がちょっと伸びたので満足です
  • 20:27  ほっほセンスある
  • 20:25  前食べたときよりLチキチーズおいしい気がする。気がするだけだろうけど。
  • 20:25  . @okashi1724 @tts1374 @dj_XAVIL @_r2k @io_10 @mokyu_mokyu ただいま!
  • 20:21  帰宅ー
  • 20:05  さみー
  • 11:48  出かけるか。いてきま。
  • 10:29  @_Skylove_ おはよーでーす!  [in reply to _Skylove_]
  • 10:24  むくーり
  • 05:20  本当にオリオン座とかがはっきり見えて藤井フミヤの歌声が聞こえてきそうでしたね
  • 05:18  @bm_po どうしてそうなった…。「いいもふもふですねぇ!」とかいい合う感じですね…  [in reply to bm_po]
  • 05:17  そういえば今週のバイトが凄まじくカオスシフトだったので目を背けたい
  • 05:13  @girlsaid 一緒にもふもふしませう! #sougo_ofumofuJP  [in reply to girlsaid]
  • 05:12  @bm_po ご想像におまかせします…  [in reply to bm_po]
  • 05:10  (゜v゜)
  • 05:07  相互おふもふとか思いついたけど心の中にしまっておきます
  • 05:06  お布団にログインしました #ofutonmofmof
  • 05:04  そろそろおふもふするか
  • 05:00  新潟の地ビールはエチゴビールが有名だとは思うけど個人的には日本海夕日岬ビールをオススメしたいですね。特にレッドサンセットというアルコール度数9%の黒ビールがありましてねぇ
  • 04:54  琥珀さん無くなってしもた
  • 04:52  @HaReuDonDon チョコラBBは・・・  [in reply to HaReuDonDon]
  • 04:48  お台場といったらレインボーブリッジもいいけどテレポートブリッジも注目したいですね。斜張橋だけど主塔が傾いているところが特徴的
  • 04:44  半角全角を分けたのに意味はありません
  • 04:43  40年前にはなかった人工の島2つをつなげるために680億円かけて橋を造ってるんですよ・・・!
  • 04:40  いま東京で一番アツい工事現場は個人的には東京ゲートブリッジかなぁ。え?スカイツリー?
  • 04:38  @nRay それはぜひ行きたいですね。副都心線のときも大橋ジャンクションのときも行けなかったので・・・  [in reply to nRay]
  • 04:35  @nRay ほうほう・・・!臨海地域はどこ行っても面白そうですね!  [in reply to nRay]
  • 04:30  来春の戸田の総理大臣杯までちょっと封印か
  • 04:29  最近競艇場行ってないな
  • 04:28  あー戸田競艇で何回か食べたソーセージフライ食べながらビール飲みたい。魚肉ソーセージをフライにしたやつ。からしとケチャップつけんの。
  • 04:25  @nRay それすばらしいですね・・・  [in reply to nRay]
  • 04:23  @bm_po なるほど。ちょうど季節風が吹き降りる地域なんですねー  [in reply to bm_po]
  • 04:16  いま測ったら外気温8℃だった。1℃ってつくばやばいな
  • 04:07  @cure_pine ありがとうございます///  [in reply to cure_pine]
  • 04:07  やっぱいつも行くゲーセンにないからなー。リフレクのためにホーム変えるまででもないし
  • 04:04  そういやリフレクはレベル21まであがってそこそこ楽しめるようになってきた感じ
  • 04:02  琥珀は安定の美味しさだなー
  • 04:01  今日はこんな時間の登場、カシュしおです
  • 03:58  昼ごろには起きたいから琥珀って寝たい
  • 03:57  今日は星もよく見えるなー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿