2010-12-05

Sat, Dec 04

  • 17:28  @rgb0000 みなさん腰には気をつけてください  [in reply to rgb0000]
  • 17:27  そしてこしいたい
  • 17:27  大犬SPAやると確実に首痛くなる
  • 17:26  @subarave ですよね!写真撮っておけば…  [in reply to subarave]
  • 16:41  @nRay 建物が多すぎてちょっと…。あ、夕日を背景に富士山見えました!  [in reply to nRay]
  • 16:07  @07_fffff いってきまーす
  • 16:07  夕日がまぶしすぎる
  • 15:58  しゅっぱーつ
  • 15:27  シャワる
  • 15:26  やる気!IT'S EASY思い出した
  • 14:50  今日は一週間ぶりに終わハウス行くかな
  • 14:43  山崎智也と横西奏恵が結婚だと・・・
  • 14:42  RT @maname: 衝撃なんですけど!!:【競艇】貴公子山崎智也と女王横西奏恵がスピード婚 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1291418750/l50
  • 14:36  . @mokyu_mokyu @temetemetomo おそおはよございます!
  • 14:30  むくり。よく寝たー
  • 01:45  (*?-?*)
  • 01:44  いい感じに眠い♪( ´▽`)
  • 01:21  ラガーとかドラフトとかドライとか日本を感じる
  • 01:20  赤味噌はちょっと気になるぞ!
  • 01:19  ゴーヤはないかな…
  • 01:18  この前の行脚のときに柿やでも寄ってきとくべきだったか
  • 01:15  ラーメン食べたいな
  • 01:15  お布団にログインしました #ofutonmofmof
  • 00:53  おねラン始まってから違和感しか感じてない
  • 00:44  くっそーふろげさんうらやま
  • 00:42  これ傑作きたんじゃないかwww
  • 00:40  これわざわざ隅田川を船で上った意味あったのか
  • 00:39  港大橋はトラスもきれいだけど外からはっきり見える2層構造の方がかっこいい
  • 00:38  九州とか四国とかの離島を結ぶ橋は個性的なものが多いですよね
  • 00:37  @yonexun だいたいあってるかもしれませんね!  [in reply to yonexun]
  • 00:36  エクストラドーズドはすごいけどきれいな形ではないよな
  • 00:35  ただし高所恐怖症
  • 00:34  @yonexun どちらかと言うと橋脚とか支えてる機構のほうが好きなのです  [in reply to yonexun]
  • 00:32  桜橋きた
  • 00:31  両国大橋はたしかに線形キレイだけど構造すごいなこれ
  • 00:29  鋼鉄製つり橋は確かに珍しい
  • 00:26  でもなー、ベイブリッジを選んで鶴見つばさ橋を選ばなかった賞だからなー
  • 00:25  田中賞かー。桜橋とか出るのかな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿