2010-12-01

Tue, Nov 30

  • 21:27  @Sky_Runner_XG いや腰的に…  [in reply to Sky_Runner_XG]
  • 21:25  ふとん>>>>>こたつ
  • 21:23  そういえばサラダホープ買ってきた(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 21:13  @Sky_Runner_XG ヒォローです  [in reply to Sky_Runner_XG]
  • 21:10  @xettho TweetMeでヒォローされてない人の発言見た時につくマーク  [in reply to xettho]
  • 21:09  (((o(*゜▽゜*)o)))
  • 21:09  @xettho リプライの流れ見た時だけ半分だけ赤いハートみたいなマークがついて出てくるw まぁたぶんバグだよね
  • 21:04  ぬむまてきた
  • 21:04  TweetMeの会話で見ると毎回ぜっとに片思いマークがついてて吹くw え…?
  • 17:12  乱筆乱文撒き散らし楽しい_φ( ̄ー ̄ )
  • 17:10  撃墜60曲と行脚40店舗のポイントがOTHERに一瞬で飲み込まれたのはやりきれない
  • 17:09  ちょっとセンチメンタルにはなるけれど、わたしは元気です(^ー゜)←この顔文字使いたかった
  • 16:59  今日はいつにも増して手汗がすごい
  • 16:58  @cu6gane 試聴してみようとか思えるグループ名じゃないんですよねぇ。でも歌詞もそれほどひねくれてるわけじゃないし曲調も個人的にどストライクだったんでびっくりしました
  • 16:56  むかし新潟の新潟一番というローカル番組のエンディングにFPMのCity Lightsが使われていましたね
  • 16:51  @kayano それはもう危険なレベルに入りますね  [in reply to kayano]
  • 16:49  運転中からずっと感じてる頭の重さとこの時期にしてはすっきりとしてる天気とのギャップがやばい
  • 16:47  ローカルの夕方の番組が全体的に醸し出してる日常感がものすごくセンチメンタル。自分が何言いたいかわからん
  • 16:44  近所のおばさんと5年ぶりくらいに話した。全く変わってなくて安心するわ…
  • 16:43  @xettho わかるわかるよきみのきもち  [in reply to xettho]
  • 16:42  何気なくDROP穴にイージーつけてやるとだいたいクリアできません
  • 16:41  そういや今日で行脚40店舗いったけどもうめんどくさい
  • 16:35  今月のパワープレイが世界の終わりだったんだけど、歌詞とか世界観とかはわりとどうでもいいけど音の作り方が大好物な感じだった
  • 16:34  帰宅した!
  • 16:22  このままサウンドスプラッシュ聴きながら海岸線でもドライブしたい
  • 16:19  五鍵ファイナルとSN2充できたし帰るか
  • 15:00  おっと、おやつの時間だよ〜今日のおやつは、果肉たっぷりイチジクタルト♪ http://twitpic.com/3bhqj5 #oyatsu_time
  • 14:59  I'm at アミューズメントパーク レストラン TOP (東原町7-2, 柏崎市). http://4sq.com/9gvXSP
  • 14:09  まさかここにも入るとは (@ ゲームセンター ガロパ 長岡店) http://4sq.com/aIMiB6
  • 13:20  @xettho それだ  [in reply to xettho]
  • 12:57  I'm at アピナ長岡店 (堺東町22, 長岡市). http://4sq.com/bsJEzi
  • 12:29  よし移動
  • 12:28  地震とかなかった
  • 12:28  リフレク充した
  • 12:27  @xettho やはり記憶は間違ってなかったか  [in reply to xettho]
  • 11:19  着いた (@ メジャーロード24) http://4sq.com/bo4HYn
  • 11:07  ドライブなう。小国、小千谷通ってイマココ (@ セブンイレブン 長岡新組町店) http://4sq.com/bc8iOv
  • 09:27  こんな田舎なのに4sqのvenue結構つくってあるんだな…
  • 09:10  うおーめんどくさたのしー
  • 09:01  @rgb0000 @vox_up おはよーです!
  • 08:54  むくり
  • 01:18  @eicateve ?  [in reply to eicateve]
  • 01:08  えいかぁ…どしたぁ…
  • 00:51  こんなもんかなー。この時期は酷道ラリーとかしたくない
  • 00:49  明日の予定:出発→メジャロ24→アピナ長岡→ガロパ長岡→山TOP
  • 00:41  @model_frost2 @philominase ほかいまです!
  • 00:37  風呂ったー
  • 00:14  風呂ってこよ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿