2010-12-30

Wed, Dec 29

  • 18:58  よしごはんタイム!
  • 18:58  Try to Sing赤がなかなかAA乗らないな。ちょっと押しやすい配置くれば行けそうだけど
  • 18:51  @system_AK_10 @mokyu_mokyu ただいまです!
  • 18:46  帰ってきたー
  • 18:23  @SonicClock 聴け  [in reply to SonicClock]
  • 18:22  ふぁぼりたい
  • 18:21  @SonicClock 曲はいいんだよ  [in reply to SonicClock]
  • 18:20  @SonicClock わかる  [in reply to SonicClock]
  • 18:13  カオス http://yfrog.com/h7ou5wj
  • 18:10  お買い物して帰る
  • 17:30  妹が迎えにきてくれてた。車の中でピロウズ聴いてた
  • 17:27  やっぱあんまり寒く感じないな。雪は降ってるけど。
  • 17:25  着いた (@ JR長岡駅) http://4sq.com/eYugR4
  • 17:10  Snowscapeはお決まりなんだけど外は暗くて見えない
  • 16:59  越後湯沢だ!Snowscape聴く!
  • 16:44  @nRay いまぐん魔の赤城おろしに乗って飛んでいきました!  [in reply to nRay]
  • 16:42  こういう時に限って各駅停車なのよね。上毛高原なう
  • 16:30  足元にあるワッフルを誰かに投げつけたい衝動
  • 16:29  これホームで軽くご飯食べてなかったらずっとイライラしてた
  • 16:28  それなのにわざわざMAXではない車両で運行とかさすがJR東ですね
  • 16:27  さすが帰省シーズン。座れなかった。
  • 16:22  ホーム寒すぎ
  • 15:46  リフレク充終了。とりあえずレベル6埋めた
  • 15:14  ポップンはトレーディングカード切れてるらしくてノーチャン
  • 15:13  リフレクB1とA5で早くもスパイラルはじめてやばい
  • 14:28  地味に遠かった。53店舗目 (@ 群馬レジャーランド) http://4sq.com/hp7pUx
  • 14:08  4エリア、52店舗目 (@ THE 3RD PLANET 高崎店) http://4sq.com/fEFvMz
  • 14:06  高崎 http://yfrog.com/h8wonkj
  • 13:56  ついに高崎や…
  • 13:50  ぐん魔なう
  • 13:47  ついにぐん魔突入やで
  • 13:40  すごいかっこいい変電所があったのに木で全く見えなかった
  • 13:33  深谷通過した。モンテカルロが目の前に見えてビビった
  • 13:29  リフレクやりたい
  • 13:27  あ、腰が逝った
  • 13:25  lego big morlが妙に周りの景色とマッチしてるなう
  • 13:24  @cure_pine パインちゃんもね(((o(*゜▽゜*)o)))  [in reply to cure_pine]
  • 13:22  あぶねぇ。籠原での分離何も考えずに乗ってた。でも大丈夫だったv(^_^v)♪
  • 13:21  豊かな農村まってきた
  • 13:20  @E_S_7411 ずるい。籠はずるい。  [in reply to E_S_7411]
  • 13:19  @cure_pine きゅんきゅん!  [in reply to cure_pine]
  • 13:19  籠原の字面のかっこよさについて
  • 13:18  おなかすいた
  • 13:18  熊谷通過なふ
  • 13:17  「熊谷から先は各駅に止まります」…これが妙な所要時間の謎か…
  • 13:09  早めにイヤホン買い直しといてよかった
  • 13:08  @akrsm アスフラで一番好きかもしれん  [in reply to akrsm]
  • 13:05  やっぱアスフラのremoteいいな。TGMXさんが絡んでるだけあるわ
  • 13:02  郊外のかほりがしてきた
  • 12:59  第三文明の中吊り…まじか…
  • 12:58  咳をしてもひとり
  • 12:58  咳が出始めたまずい
  • 12:46  特別快速だ勝った
  • 12:45  段位とか結局個人差だから指標とかなんてない。取れる時は取れる
  • 12:41  ワッフル買った。高崎線に乗り込む
  • 12:25  喉いたいなう
  • 12:25  ゲーセンいきたいなう
  • 12:24  @SonicClock ワロエナイ  [in reply to SonicClock]
  • 12:23  これ完全に風邪ひいてる
  • 12:22  大宮駅でマネケンのワッフルでも買って帰るか
  • 11:58  よし、でかけます。
  • 11:46  毎度のことだけど何持って帰ったらいいのかわからない
  • 11:13  @xettho 先をこされた  [in reply to xettho]
  • 11:13  @system_AK_10 おはよう!  [in reply to system_AK_10]
  • 11:04  起きた。仕度しなければ。
  • 02:20  あー喉いたい
  • 00:38  @zechswolf 振付も何曲か配信されてたんでぜひ!  [in reply to zechswolf]
  • 00:36  そういえば昨日の二次会でカラオケに行ったら機種がクロッソで、部屋に入ったらいきなりNAOKIがダンエボについて語ってて大爆笑しましたね
  • 00:27  @nRay おかえりなさい!  [in reply to nRay]
  • 00:27  明日何時頃帰ろう。果たして今回こそ高崎行脚はできるのか
  • 00:21  @dj_XAVIL いぇい  [in reply to dj_XAVIL]
  • 00:19  今日のおすすめ楽曲は 「夢なんです」です。 http://shindanmaker.com/62355 #BEMANI_maker
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿