2011-11-08

Mon, Nov 07

  • 23:59  @bm_po 戦時のマニアック問題避けないあたりかなり良検定・・・!こりゃやる気が出てきたぞよ・・・。合格ライン8割らしいけどなんとか・・・なるでしょう!  [in reply to bm_po]
  • 23:55  読売新聞社系列の検定だから比較的歴史の検証は信頼できそうなのがいい
  • 23:53  @kurzweil_NL 手仕込なんちゃらシリーズを頼むと付いてくるソースなんだけどめっちゃ美味い。それ以外頼んでも言えば持ってきてくれるはず  [in reply to kurzweil_NL]
  • 23:52  坂田靖子がポスト24年組だから正解とか・・・。おかんがそれ系の雑誌とか単行本いっぱい持ってたんだけど知らんかったわ・・・
  • 23:50  @bm_po 花の24年組とかちょっとさすが上級感あった・・・。全体的にちょっとひねってる問題多いからその出題に関連する人物のwikipedia隅から隅まで読まないといけないようなの多そうwそれも絶対楽しいけど  [in reply to bm_po]
  • 23:43  @kurzweil_NL 芳醇ソース  [in reply to kurzweil_NL]
  • 23:43  「平成」は史記、書経で、「昭和」も書経、「大正」は易経で、「明治」も易経なのか
  • 23:40  @bm_po 「昭和」の出典とか地味に痛いところ突かれたなーと思って余計に意欲湧いたりw戦時中の歴史はわりと自信あったのにボロボロだったしなぁ。上級目指しちゃいましょう  [in reply to bm_po]
  • 23:35  ソウノさん・・・
  • 23:32  でもこの動画はお薦めです -- androp 「Roots」 Music Video http://t.co/GyvUiXbM via @youtube
  • 23:32  昨日久々にじゅびーよやってやっぱMirrorDanceええなぁとか思ってた
  • 23:29  @bm_po 第2回あたりで上級ゲットしたいです。ジャンルかなり幅広そうだしテキストだけでもホント欲しいね  [in reply to bm_po]
  • 23:26  @kibaks だれもが一度は聴いたことのあるあの曲をFPMが・・・  [in reply to kibaks]
  • 23:24  @kibaks その組み合わせは卑怯  [in reply to kibaks]
  • 23:21  昭和時代をいま読み直す 2011昭和史検定中・上級公式テキスト&練習問題集 昭和史検定委員会 http://t.co/y9RgmyYO
  • 23:20  中・上級のテキストがすごくいい読み物っぽくて欲しい
  • 23:19  @bm_po 自分も今日知ったんだけどね!もうすぐ第一回が開催されるみたいよ http://t.co/Q2pShuwv  [in reply to bm_po]
  • 23:17  練習問題は9問しか正解出来なかった
  • 23:17  昭和史検定受けたいけど受けるなら上級だよな・・・
  • 23:09  今日は何も考えこまないうちに寝たいんだけどまぁ無理かな
  • 22:46  . @percussive2 @system_AK_10 @_Skylove_ @ikaikaika ただしお〜
  • 22:40  帰宅しお
  • 18:52  バイト行ってくるしお
  • 18:04  オワーーーーーーーーーーーーーーー @nifty:デイリーポータルZ:萌え萌え、サントリーバー http://t.co/wleIRiDq
  • 17:48  このタイミングで洗濯終わっても干せないよ
  • 17:45  ごはん食べるます
  • 00:42  久しぶりにG見た・・・どこに居たんや・・・はよコンバット仕事
  • 00:24  この動画はお薦めです -- Nazuka - Second Stage http://t.co/NzTQG4C7 via @youtube
  • 00:17  この動画はお薦めです -- J-SOUL 「Love Box LONG」 http://t.co/l7l46odp via @youtube
  • 00:16  @aname_k しょいしょいー  [in reply to aname_k]
  • 00:15  @aname_k はい、かなめさんでしたー  [in reply to aname_k]
  • 00:12  @aname_k かなめさんお静かに  [in reply to aname_k]
  • 00:10  上の部屋が歴史的にうるさい
  • 00:04  眠いんだか眠くないんだかわからなくなってきた
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿