2011-11-18

Thu, Nov 17

  • 23:34  昨日はきれいに撃沈したからな・・・
  • 23:34  . @theta_goooold @system_AK_10 ただしお〜
  • 23:25  帰宅しお〜
  • 17:02  「マツダ社長 ロータリーは継続」 http://t.co/iX67YXNR #yjfc_mazda_motor (マツダ) よかった
  • 13:44  みゃう
  • 02:24  今日は酔いが早い
  • 02:22  @bm_po リストアップじゃんじゃんしておいて!自分も少しでも動きやすいところに居られるようにする!  [in reply to bm_po]
  • 02:17  @udukikko うづきっこさんならだいじょぶ・・・!おやすみなさい!  [in reply to udukikko]
  • 02:16  ワイン怖っ・・・近寄らんとこ・・・
  • 02:13  相撲の勝負の着き方はアメフトに似てる #niteru
  • 02:12  @bm_po それ以降でも消化できるような力を持ちたいしお・・・。がんばって消化していこう・・・!  [in reply to bm_po]
  • 02:08  @a4koki ほーら!  [in reply to a4koki]
  • 02:08  @bm_po そうなんだよね・・・消化よりも行きたい所が増えるほうが多い・・・つら・・・  [in reply to bm_po]
  • 02:07  @a4koki チェルさん?  [in reply to a4koki]
  • 02:06  ピカチュウがピカチュウがやせいのピカチュウがとびだしてきた!!!! http://t.co/qp7aX7Gg
  • 02:05  @dazi_gomi だじゅちゃん寝ろ  [in reply to dazi_gomi]
  • 02:05  フルボトルは2時間しか持たない http://t.co/X1yb479o
  • 02:03  ベーコン http://t.co/b2C9z61D
  • 02:02  まだ26時なんだなぁ
  • 02:01  @bm_po 年明けとかになっちゃうかなぁ。鉄博リベンジとかもあるし。これも日程合わせていこう  [in reply to bm_po]
  • 01:59  ハートランド #beer_time http://t.co/24eN5jr9
  • 01:57  買っててよかったハートランド
  • 01:55  @bm_po うんうん。そうしなくても来てくれる人は来てくれるっていう姿勢なのかな・・・。でも行きたいよね  [in reply to bm_po]
  • 01:54  @dazi_gomi ふわっと香る 秘密の恋に 君は気づいてくれたかな?  [in reply to dazi_gomi]
  • 01:52  @Essa0723 間違いない!  [in reply to Essa0723]
  • 01:52  @bm_po そうそう・・・。他の工場だとシャトルバスとか言ってるのにこの工場は・・・  [in reply to bm_po]
  • 01:51  @Essa0723 それがいいでしょう。間違いなく寝られます  [in reply to Essa0723]
  • 01:50  @3myaku そんな  [in reply to 3myaku]
  • 01:50  @Essa0723 ちょっとだけモーツァルトリキュールいれてかき混ぜましょう  [in reply to Essa0723]
  • 01:49  がるせさんわかってるな
  • 01:49  @dj_XAVIL そうだろう  [in reply to dj_XAVIL]
  • 01:48  @3myaku 山脈酔ってる  [in reply to 3myaku]
  • 01:48  @dj_XAVIL 名曲でしょうが  [in reply to dj_XAVIL]
  • 01:48  ボジョレー完飲
  • 01:47  @dazi_gomi だじゅちゃんはやさしいね  [in reply to dazi_gomi]
  • 01:47  この曲のごとく、自分の重荷でもなく相手の重荷でもない関係になりたい -- DOPINGPANDA - Transient happiness LIVE http://t.co/GeNbKdCx via @youtube
  • 01:46  @dazi_gomi はい、だじゅちゃんでしたー  [in reply to dazi_gomi]
  • 01:46  @bm_po 車で行ったらまたそれはそれで粋な立地なんだろうけど酒を呑むっていう分ではね・・・。行くとしたらタクシーを駆使しないとなんだろうなぁ  [in reply to bm_po]
  • 01:44  なんでこんなに酔ってるんだろう・・・
  • 01:43  @dazi_gomi だじゅちゃん!????!??!????????!??!?!?!????  [in reply to dazi_gomi]
  • 01:42  @dazi_gomi ボジョレー解禁までだよ!  [in reply to dazi_gomi]
  • 01:40  最後のもう少しになるとボジョレーが名残り惜しいな・・・
  • 01:40  @bm_po だよね・・・ぶっちゃけ小淵沢駅が甲府よりも向こうだと思ってなかった・・・  [in reply to bm_po]
  • 01:37  完全に酔ってます
  • 01:37  だいらさんの昔の姿がある程度イメージできるこっちに対してだいらさんは僕を少しでもイメージできるのだろうか
  • 01:36  @daira4000 なんですと!年末年明けあたりにワンチャンありそう!  [in reply to daira4000]
  • 01:35  @bm_po それこそローカル線まってきてしにたい感じw一回新宿集合くらいがいいんじゃないかなぁ  [in reply to bm_po]
  • 01:34  燕と三条の確執は傍から見るとあーあーまたやってるよレベル
  • 01:34  @a4koki 今後ともよろしくお願いいたします  [in reply to a4koki]
  • 01:32  @daira4000 じ、じゃあ池袋でも新宿でも渋谷でも・・・  [in reply to daira4000]
  • 01:32  @nRay はい!!!  [in reply to nRay]
  • 01:32  @a4koki そういうそらしおのリアルコミュ障ぶりを晒すのはやめましょう!!!!  [in reply to a4koki]
  • 01:31  @bm_po そうなんだよな・・・一回新宿出てから中央本線が一番近いと思う!  [in reply to bm_po]
  • 01:29  @daira4000 すいません・・・  [in reply to daira4000]
  • 01:29  @nRay vivoは禁句ですよ!  [in reply to nRay]
  • 01:29  @a4koki とにかくバーボンのソーダ割りにハマってみましょう  [in reply to a4koki]
  • 01:28  はい、ふろげさんでしたー
  • 01:28  だいらさんと未だに会ってない(正しくは会ってる)のがアレ
  • 01:27  すいませんよってます
  • 01:27  @udukikko そらしおは息絶えてしまった!おおなんてことだ!  [in reply to udukikko]
  • 01:26  @bm_po 近寄らんとこ!今調べたら甲府より向こうなんですね・・・これは2日がかりとかになりそうやで・・・でも計画したい・・・  [in reply to bm_po]
  • 01:24  @a4koki ガムシロごときでウイスキーの風味は出るわけないじゃないですかーw しにたい  [in reply to a4koki]
  • 01:24  @smania0711 これはやるべきなのでKomachiで情報仕入れとかないと  [in reply to smania0711]
  • 01:23  @udukikko ビスマルクのはなししてます  [in reply to udukikko]
  • 01:22  スマニアさんいつか長岡あたりのバーに呼び出して差し飲みしたい
  • 01:22  @a4koki なんとなーくあの甘味が出るかなーと・・・たぶん出ないな・・・  [in reply to a4koki]
  • 01:21  @Essa0723 ピート感最強とは・・・今度月一で行ってるバーの人に聞いてみよう  [in reply to Essa0723]
  • 01:20  @bm_po 行こう行こう!(小渕沢駅のことを調べながら  [in reply to bm_po]
  • 01:19  @a4koki コーラ・・・ですかね。あとはウイスキーを入れた時のあの独特の甘みを出すためにガムシロップを少々  [in reply to a4koki]
  • 01:18  ラフロイグの18年とか、「どんな匂いするんだよwwwww飲みてぇwwwww」って思いませんか
  • 01:15  @bm_po うわーーーー!バー見落としてた・・・。これは絶対行かないわけにはいかないね・・・。行こう行こう!  [in reply to bm_po]
  • 01:14  ロングアイランドアイスティーだけは絶対に飲むまいと思ってる
  • 01:13  @a4koki そうなんですよ。ウイスキーは特に割る水、氷に使う水が味に絡んでくると思うんですよw  [in reply to a4koki]
  • 01:11  ぼくは特別なことがない限り平日禁酒します
  • 01:09  ウイスキー博物館とかあるやん・・・胸熱・・・
  • 01:09  @bm_po 気軽にと言うと山梨の白州の工場かな! http://t.co/8hAbYuwF  [in reply to bm_po]
  • 01:06  @a4koki 本当はバーテンダーさんに任せるのがいいと思うんですけどね。丸氷とか、ウイスキーは飲み方でも結構変わる飲み物だと思うのです  [in reply to a4koki]
  • 01:05  フルボトルってこんなに少なかったっけ?えー?
  • 01:05  あ、ペリエレモン買ってくるの忘れた(白目
  • 01:04  SHIRASEの再開もいつかわからんしウイスキー工場気軽に行ってみよう
  • 01:03  @bm_po よし・・・暇を見つけて山梨の工場見学に行こう  [in reply to bm_po]
  • 01:03  @3myaku よせ  [in reply to 3myaku]
  • 01:03  水割りは水が大事(ソースはマザーウォーター)
  • 01:02  そらしおが数日ぶりの酒であらぶってる
  • 01:02  @Essa0723 なるほど!今度飲んでみます!  [in reply to Essa0723]
  • 01:01  @a4koki コーラ割りはわりとウイスキーの味が出ると思うのでオススメなのです!ロック飲めるならぜひいろんなバーボンをソーダ割りで!  [in reply to a4koki]
  • 01:00  オールドクロウええなぁ
  • 01:00  @Essa0723 どっちもまだ飲んだことない・・・。エズラ系列わりとオススメですよ!あとはアルコール感強めでいくとヴァージン8年とか  [in reply to Essa0723]
  • 00:58  @a4koki チェルさんもお好きですか?  [in reply to a4koki]
  • 00:58  @bm_po そうそう。年毎に味は違うはずなんだよね。原料的に味の変化が出にくいのかもしれないけど・・・  [in reply to bm_po]
  • 00:56  @Essa0723 たしかに甘みは大事かも。個人的にベターワンがオールドエズラ12yなんだけどプロの方の評価はどうなんだろう・・・  [in reply to Essa0723]
  • 00:56  I..W.ハーパーも割と手に入りやすくていい
  • 00:55  バーボンは一回バーでソーダ割りあたり飲んでみてほしい。今までとぜんぜん違うものを飲めるはず
  • 00:54  @Essa0723 ジャパニーズは確かに入りやすい部類かと!マッカランは万人に受ける名酒!バランタインは安いからなーって言ってファイネスト飲んでもわりと外れない感じかも!  [in reply to Essa0723]
  • 00:52  去年はこんなペース早くなかった・・・よね・・・
  • 00:51  あ、でもコーラ+安ウイスキー結構好き
  • 00:51  ハイボールって言い方あんまり好きじゃなかったりするしなぁ。頼むときはソーダ割りって言うし
  • 00:50  @Essa0723 広めよう広めよう!トリスは・・・まぁなんとかハイボールにする分にはって感じだけど、もっといろんなやつを飲んで判断してほしいよね  [in reply to Essa0723]
  • 00:49  @bm_po ていうか本来はそうあるべきなのかも・・・!今のじゃ何年の10年ものかわからないし。樽に入っていた期間っていう点では間違いないんだけどね  [in reply to bm_po]
  • 00:47  タロティーin仙台二郎 http://t.co/b8tca22L
  • 00:46  @Essa0723 フルボトル開けるとなると自分もこの解禁イベントくらいしかないなぁ。もっとTLにウイスキー広めていきましょうか  [in reply to Essa0723]
  • 00:45  酔ってないです
  • 00:44  そういえばドーパンのタロティーが早くも仙台二郎行っててわろた
  • 00:43  @Essa0723 そうそう!まぁこういうイベントかサイゼくらいでしか飲まないんだけどねー  [in reply to Essa0723]
  • 00:43  @bm_po ウイスキーかー。山崎10年とか〜年ものがいっぱいあるから日本酒よりワンチャンあるかも!〜年のやつが出来が良かったからその10年後の10年物は出来が・・・とかそういうふうになったらいいんだろうけどなぁ  [in reply to bm_po]
  • 00:40  ワインのアルコール度数はあぶない
  • 00:38  ワンダフルワーカー伝道してくれる人いないの
  • 00:37  タンニンが感じられます!(キリッ
  • 00:36  @SUZY_1209 けしからん  [in reply to SUZY_1209]
  • 00:36  @bm_po それは確かに!日本酒も古酒ブームとか来てるみたいだから「〜年物」とかが定着してきたらもしやがあるかも  [in reply to bm_po]
  • 00:34  うおぉ・・・今日からブラタモリの再放送スタートやん・・・神か・・・
  • 00:33  飲むペースが掴めん
  • 00:31  ボジョレーヌーボーは解禁まででもう半分飲んでるようなもん
  • 00:31  @bm_po やっぱこういうイベント化するのは大事なんだなぁ。このワクワクソワソワはすばらしい・・・!  [in reply to bm_po]
  • 00:28  こうやってワイン耐性がついていくんだな。もともと得意じゃないだけに
  • 00:26  チーザさん買ってきて正解だった
  • 00:26  @bm_po なんたって1年に1回だしね!  [in reply to bm_po]
  • 00:22  @bm_po 今年もきたねーーーーーーーーーーーー  [in reply to bm_po]
  • 00:22  @3myaku うふふ  [in reply to 3myaku]
  • 00:21  解禁! http://t.co/032FBTtj
  • 00:17  よし
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿