2011-11-24

Wed, Nov 23

  • 23:45  OKATさんまだ言ってる・・・と思ってホーム開いたら予想以上に同じ文が並んでて恐怖を感じた
  • 22:50  . @9_nya @system_AK_10 @kayano タダシヨ〜
  • 22:42  帰宅しお〜
  • 17:55  @harukageaki いってきます!  [in reply to harukageaki]
  • 17:50  バイト行ってきます
  • 16:57  天空の夜明け
  • 16:47  ス田関無
  • 16:44  マックスマキシマイザーよせ
  • 16:27  今日は18時からバイトになった。まだ声は上手く出ない
  • 10:46  sora40をフォローしている誰か(それはあなたかも)と、dazi_gomiさんがジャワりたいそうです。ジャワりたい同士になりませんか? http://t.co/EMkrBHHR #gohantabeyo
  • 00:47  なんだかんだしっかりごはん食べました
  • 00:37  今週末の武道館と来月のこと考えればいろいろ頑張れる
  • 00:35  いつもはめちゃめちゃ早く寝るはずの妹からさっき電話かかってきてなんでまだ起きてるんだろうと思ってたんだけど、今日祝日だ。あいつの会社完全暦通りだ。
  • 00:10  あんまり食欲ないんだけどなにか食べてから寝ないとな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿